初日記♪ 

2005年03月23日(水) 20時25分
(;´Д`)ノ こんばんわぁでございまし。

え〜『初日記』ということで少し緊張しておりまつ。でも片手にはポッキ〜♪
      
             (゚Д゚)ノ ァィ  緊張などまったくしておりませぬ。www
            Σ(゚Д゚;)ぇ? 何だよ!などとツッコミの声が・・。www


ツッコミの声は聞こえないフリフリ♪ ←得意でつw ←いやダメだろ orz

初日記 何を書こうか色々悩みましたが まずは自己紹介でもしておきたいと思いす。 ○┓ペコリ

名前 ☆ナツキ☆

いや 知ってるょΣ(゚Д゚;) あちこちに名前書いてあるじゃん! ←自分でツッコミ入れておきますたw


年齢 27歳

もぉすぐ三十路だというのにアイドルしてますが何か?・・・ orz


血液型 A型

滅多にA型には見られません。どぉいう意味だよヽ(`Д´)ノ B O ABの方すみません ○┓ペコリ


身長 156cm

(。-ω-)ン- 微妙・・・


体重 ・・・。 orz

「聞くなぁ!」Σ(゚Д゚;) 「教えろよぉ」( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 「ご想像におまかせしまつ・・」。・゚・(ノд`)・゚・。


以上。
えぇぇぇ!! 早っΣ(゚Д゚;)とビックリした人沢山いたでしょうw
ナツキの引き出しは数が少なく無くなるおそれがあります日記も今日で最後というおそれがありますゆえ お許しを・・。(*p_q)シクシク

まぁ一つ付け加えるとすればエロエロ天然バカチンということでありましょうか? ←いいのかこれ・・・。親見たら泣くよ・・・

でもでも!!チャトレに関してはエッチビデオなどでお勉強しておりますので、そこでナツキとエロエロ対決!挑戦者募集でつ!! (;´Д`)アングリ・・・
てか誰が挑戦受けてくれるんだか・・・。 ←こんなところがバカチンなのね orz


っと、まぁこんなナツキですが皆様どうぞよろしくでつ ○┓ペコリ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawaeiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる