棒になった足 

2006年03月28日(火) 17時53分
今日は足が棒になりました。棒っつーか、紐だね。痩せたであろうと信じるだけです。疲れたょ。。。明後日ディズニーランド行くのに。しかも明日従兄弟んちに遊びに行くのに。あーぁ・・・疲れた

 

2006年03月27日(月) 13時56分
今日はNANANを読みましたぁっってか、まじでサーチむかつきますそれをこらしめた(?)タクミは偉い!でも、タクミはどうしても好きになれませんノブが一番好きですでも、キャラ的にはナオキも面白いかな。ヤスは本当に尊敬します今までレンはビミョーだったけど、この巻読んで結構好きになったかも。ナナとの会話が心を打ちました女のキャラクターではやっぱナナが一番好きですかっこいいし、美人だし、かわいいところもあるし・・・。次は美雨かな。あっ、でも何気に美里チャンも好きE(G?)でハチとナナと三人でお茶飲んだ時に、ブラストが生きがいだって叫んだ場面読んであたしゃ真面目に泣きましたょ
いつかジャクソンに行ってみたいぃぃっ

バトン祭りC 

2006年03月24日(金) 15時51分
momoから勝手に受け取りました

■実家?一人暮らし?
    →フツーに自分ち。3人暮らし。

■部屋に写真はある?
    →ありません。自分の醜い顔なんて見たくないです。

■部屋の壁に何か飾ってある?
    →NO

■部屋にぬいぐるみはある?
    →54個あります。

■部屋にマンガはある?
    →GETLOVE@〜F NANAEFL ラブコン@ のだめカンタービレ@〜C

■部屋にある機械は?
    →電子ピアノと電球

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?
    →ゴミの数

■寝る時に必ず周りに置く物は?
    →布団

■部屋は全体的に何色?
    →白と木の色

■部屋のこだわりは?
    →別にナイ。

バトン祭りB 

2006年03月22日(水) 14時38分
momoから回ってきました

【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?
     →レトロなミッキー&ミニー

【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
     →今のミッキー&ミニー

【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?
     →ディズニー映画・・・。うぅーん・・・ナルニア?

【Q4】恋人にするなら誰?
     →ピーターパンのメガネの少年

【Q5】友達にするなら誰?
     →トイストーリーの仲間たち

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?
     →うぅーん。。。なんだろ。。。わかんねー。

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
     →ティンカーベルのネックレス

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?
     →気分次第

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?
     →スリル系

【Q10】シーで好きなアトラクションは?
     →センターオブジアース

【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆
     →ミッキーにサインを貰った事

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆
     →チップにコップコーンをこぼされた事(笑)

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?
     →ポップコーンとかあんま食べないけど、キャラメル味は王道っしょ

【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?
     →ディズニーのキャラクターが来てくれて食事が進まなかった事

【Q15】TDRのオススメ品は?
     →なんだろう・・・?

【Q16】最後に、このバトンを渡す人は?
     →誰でもOK

・・・泣 

2006年03月20日(月) 14時28分
今日はこの間のテストの結果をまとめたプリントが返ってきました。本気で自殺願望持ちました。。。だって、もう、救いようがないんです平均点超の科目なんてほとんどないし、順位もヤバすぎるしお母さんはともかく、お父さんに殺されるこのままじゃ、一生PC禁止になってしまう…。ディズニーランドにも行けないかも本当、どうにかして

バトン祭りA 

2006年03月19日(日) 11時16分
見た人は全員しまショー

1:無条件でトキメク○○○な人を3つ
  →清潔感のある人 お姉さんタイプの人 面白い人

2:無条件で嫌いな○○○なものを4つ
  →セミ オカマ チャラい人 自分の顔

3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
  →ハリーポッター 文房具 喰いモン もうナイ。。。
                          
4:無条件で好きな○○を4つ
  →ハリーポッター 睡眠 食事 天気のいい春の昼間 

5:無条件でバトンを受け取らせる5人
  →上に見た人全員って書いてあるじゃん

バトン祭り@ 

2006年03月19日(日) 11時06分
見た人は絶対すること

1.今、どこに居る?
 →自分ち

2.今、一番近くに誰が居る? 
 →母

3.今 どんな服装?   
 →ジーンズにシャツ

4.今、何食べたい?  
 →スイカ

5.今、何飲みたい? 
 →オレンジーナ

6.今、真後ろには何がある?
 →窓
 
7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?  
 →パソコン

8.今、誰に会いたい?  
 →ハリーポッター

9.その人に今伝えたいことは?  
 →いっ、いっつも読んでます!!(ドギマギ)

10.今一番歌いたい曲は?  
 →カエルの歌

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 →あぐり

12.今の体調は?  
 →べりぃ ぐっど

13.今どんな気持ち?   
 →ふーん

次に続くゼ

おとといのコト☆ 

2006年03月19日(日) 10時45分
えぇ〜っと・・・おとといは「エミリーローズ」を観ました。感想としては・・・「ビミョー」・・・です。なんか、中途半端なんです。ホラーにしては全然怖くないし、法廷劇としては臨場感とかがイマイチだし。でも、エミリーを演じてる女の子はスゴイと思いました。特殊効果をほとんど使わずにあれだけ演じられるっていうのはマジでソンケーします後、印象に残ったのは「陪審員」がいたこと。やっぱり、判決を左右する陪審員に対して、弁護士は自分たちの話を「聴かせてる」んです。実際に行ったことはないけど、今の日本の裁判じゃ、そういうことは見られないんじゃないかなぁ・・・と思います。日本もこれから「裁判員制度」を導入するにあたって見習わなきゃなぁ・・・と思いました。今度、エクソシストも見たいッス

ってか、またmyケータイが壊れたんですが充電してるのにも関わらず、全く機能してくれませんこれじゃメールの受信も返信もできないじゃんかっっもう4年くらい使ってるからガタが来てるんでしょう

あぽー 

2006年03月16日(木) 15時29分
ぃやぁ・・・。今日はなんもなかったトです。ついさっきまで寝てて今起きたばっかです。ってか、隣の家が工事やってるからしょっちゅう家が揺れます。結構恐いんですけど。ってか、「寝ぼけ眼」って言いますよね?私は1年くらい前まで本気で「寝ぼけなまこ」だと思ってました。息を止めれば心臓も止まると思ってました。電話料金はかけた方もかけられた方も平等に料金が加算されると思ってました。あっ。ちなみに河童は日本ですよ。モンゴルじゃありませんよ。スネイプ先生。うーん・・・。ねみぃ・・・。また寝ます。お休みなさい。。。

復刻版系 

2006年03月15日(水) 16時24分
今日は「復刻版コカ・コーラ」を飲みました中身は同じだけど、缶がちょっと細長くてレトロな字体で「コカ・コーラ」って書いてありますでも、やっぱり私はサイダーの方が好きかも
んで、実は「復刻版」とか、レトロなモノに弱い私・・・。ちょっと前にサクマドロップスのも買いました。「ほたるの墓」の女の子の上に、「スプッロドマクサ」って書いてあります(右から読む)出かけるときは大抵持ち歩いてしょっちゅう缶から出して食べてます

ってか、もう書く事ないし
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 棒になった足 (2006年08月10日)
アイコン画像柏虎の朱雀
» 棒になった足 (2006年03月28日)
アイコン画像柏虎の朱雀
» バトン祭りB (2006年03月23日)
アイコン画像柏虎の朱雀
» バトン祭りB (2006年03月23日)
アイコン画像momo
» ・・・泣 (2006年03月21日)
アイコン画像狛夜(狂気のALLEN様)
» ・・・泣 (2006年03月21日)
アイコン画像ひまわり
» ・・・泣 (2006年03月20日)
アイコン画像狛夜(狂気のALLEN様)
» ・・・泣 (2006年03月20日)
アイコン画像狛夜(狂気のALLEN様)
» あぽー (2006年03月16日)
アイコン画像ひまわり
» 復刻版系 (2006年03月16日)
年齢→中学生♪学校&部活楽しい↑↑
性別→ブログ名見ればわかると思うケド・・・女ですv
趣味→ハリーポッター!!
浮遊地→関東地方
好きなモン→スイカ・桃 そして・・・・ハリーポッター☆
キライなモン→体脂肪・勉強・ウザイ先生・見栄っ張り・ブリッ子・スカート
将来の夢→給料が高くて楽な仕事
性格→バカ・機械音痴・めんどくさがりや・うるさい
身長→この前親戚の家行ったら「5年生だったっけかな?」って言われました↓もうわかりますね?
足の大きさ→っつーか、チビなのに足デカイ人いるわけ?
体重→へぇ・・・・私にそういう事聞くんだぁ・・・
好きな芸能人→ヘイデンクリステンセン・ナタリーポートマン・エマワトソン  など
好きなTV→トリビアの泉・めちゃイケ  など
好きな映画→海辺の家・スターウォーズ・LEON  やっぱり・・・・ハリーポッター♪
好きな本→すいかの匂い・香ばしい日々  また・・・ハリーポッター^−^
いつかしてみたい事→バンジージャンプ・世界一周・宇宙旅行・器楽  ・・・ハリーポッター巡りw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawa-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる