ジュリーのポスターの下で安らかに眠る。

January 19 [Sat], 2013, 3:26

ジュリーのポスターを作りました。
村のメロディーもファンが聴けばすぐわかるようなTOKIOです。
これで、いつジュリーのコンサートで誰かとすれ違っても、ジュリーファンであることを判ってもらえるかとーー!!

どうぶつの森 マイデザイン2

January 01 [Tue], 2013, 23:58

これは、水平の帽子とあわせて着ると可愛いように作ったものです。
そうそう、あけましておめでとうございます!

どうぶつの森 マイデザイン

January 01 [Tue], 2013, 23:42

このような服を作ったので、よかったら使ってくださいね!!

っていうわけで、久々の日記はどうぶつの森なのです。

そうそう、グリーンウェンズデー1巻発売しております。
読んでいただければなぁと思います。(>///<)

どうぶつの森の服を作ったのでーまとめ

January 01 [Tue], 2013, 23:12

さくらを描いてみた。

December 06 [Tue], 2011, 2:58
さくらはそんなに違和感ないかも。(´▽`;)

クリスマス、姫香です。(≧∇≦)

December 05 [Mon], 2011, 21:55
もう、髪の書き方から違う・・(´▽`;)

久しぶりに天音を描いて見ました。(≧∇≦)

December 05 [Mon], 2011, 12:55
あの頃の絵柄のままには描けないわーー(@_@;)新しいフォトショになれる練習にいろいろ描いてます。

全然ツイッターに入れない(TДT)

October 14 [Fri], 2011, 1:08
ツイッター不安定なのかなぁ?ナウローディングが出ていて、スクロールできないけど、新しいツイートが更新されていくという??謎現象。

すごい地震でぐらぐらゆれました。

March 11 [Fri], 2011, 18:20
揺れたものの、何かが倒れたりとか壊れたりとかはないし、無事です。

電気と水道は大丈夫。ガスは駄目みたい。復旧ボタンを押したけどランプがつかないから駄目みたい。
エレベーターが止まっているから、階段で上り下りです。
このタワーの上に住んでいる人はたいへんだろう・・・。

なにせ、電話がつながらないし、親が心配しているかもなので、ついったーしてくれればいいのにな・・・。
とにかく、無事ですよーー。

久々にカラーイラスト描いたよ。(´▽`;)

February 04 [Fri], 2011, 4:57
後藤先生に2連でパーティーに連れて行っていただくという、大イベントなどあったわけですが、相変わらずだらだら暮らしています。(´▽`;)いや、ネームはじりっとはやっているし、落書きはたっぷりしているので、そのうち落書きとかぐらいアップしたら?とも言われたので、するかもしれません。(`・ω・´)

今回は、珍しくカラーなど描いたので、出しておこうかなって。

友達が、ニコ生をやっているとかで、プロフィールのイラストとか描いてほしいなって言うので、描いてみました。(≧∇≦)
彼女は、リアルドロンジョ様といわれたほどの、プロポーション!!Fカップ!!すごいので、とにかく胸はもましてもらいました。

そうそう、角川のパーティーでもグラビアアイドルのIカップの胸をもませてもらいました。(*´∇`)

お願いってして見るものですね!

こんな時は女でよかったなーと思います。
いや、女でもギリギリかなぁ・・・・。(-_-;)初対面だしね。