春休み終わりじゃー!! 

2006年04月09日(日) 22時05分
愛しい愛しい春休みちゃんは、もう終わってしまうのね
もー明日から学校じゃーもー高校3年じゃー3年1組じゃー女クラじゃー担任、がっくんやー
行きたくない学校。。チャリンコこぎたくない電車乗りたくない鬱だぁー

なんてことない1日!! 

2006年04月05日(水) 19時53分
今日は、11時に起きて風呂入ってごはん食べて1時にすばるといつものとこで待ち合わせてTSUTAYAへGO雨降っててテンション上がる
んで、チャリで5分TSUTAYA到着。2人で2階にまっしぐらんで、お目当のDVDがあるお笑いのコーナーへ・・・しかし、、、まだ借りられていたぁぁぁぁありえなす。。めっちゃ楽しみにしてたのにーバトルワライヤルとかいうマイナー芸人(野性爆弾とかね)が出てるやつ
仕方なしに、チャーリーとチョコレート工場借りてみる、んで、すばるん家で早速見てみる
やけど、あんま面白くなかったもっと、ファンタジーなやつかと思ってたけど全然やった
最近、TSUTAYAでビデオいっぱい借りてたなぁロードオブザリング(今頃!!)は面白かったなぁんで、ドッチボールも面白かったそれから、アメリカンパイとかFカップの憂鬱とかSEXandtheCityとかも見たアメリカンパイは普通でFカップの憂鬱は面白くなかったSEX・・は今、シーズン3やけど面白いわぁ
あと、忘れちゃいけないのがサウスパークやんな前から見たかったねんけど、アニメなのにR指定
絵はかわいらしいのに、めっちゃ下品な言葉連発で最高やったホンマ笑けたわぁ
私が見たのは、字幕やってんけど、日本語吹き替え版は、アメザリとかオバドラとかが声やってて関西弁らしいので是非見てみたいわぁ

久々の学校 

2006年04月03日(月) 20時51分
今日は、教科書買うのとクラス発表があったので学校に行って参りましたチャリで1人で行くのは初めてやったから迷わんか不安やったけど、1本道やったから迷うも何もないわ
教科書代金は2000円ちょいと財布に優しいクラスは、ドキドキわくわくしてたのに朝の10時にモリシの電話で起こされて同じクラスやでって言われて楽しみが・・・まぁ、同じクラスでよかったねまた、女クラやから嬉しいわぁウザイ男の子がいなくてねぇ
楽しくなるのかねぇ高校3年生

3年ぶりに●○ 

2006年04月02日(日) 16時45分
昨日は、すばちゃんと、難波に行って参りましたこの前もショッピングに行ったんやけど、今日はショッピングよりも楽しみにしてたことが。。
実は、3年ぶりにbaseよしもとに行ってきましたガンガンライブ
18時から開場やってんけど、買い物してご飯食べてプリクラ撮ってたら開場7分前やって、道頓堀にあるゲーセンからbaseまでダッシュめっちゃ人ごみの中をダッシュめっちゃ恥ずかしいし疲れたし息キレキレもう、年ですわ
んで、baseの前着いたらめっちゃ人多いやん整理番号が176と177やったから座れるか微妙やったけど、すばちゃんが3年前を思い出して良い席めがけて一直線なかんか、見やすい席でみれましたさすがだね、3年前は週に1回baseにライブがなくても出待ちとか、東京に芸人を見送るだけのために新大阪とかに行ってたもんなぁ(通称、シンカン)
あの時はホンマあほほど行ってたよなぁ。。すばちゃんは私は、全然行ってなかったなぁ。お金なかったもん
その話は、さておき、ライブは、めっちゃ面白かったぁホンマ笑わせてもらいました2時間で1200円は安いよねまた行こうってすばちゃんと約束しました
今度はスマイルと天津が出てるときにね

難波♪ショッピング♪ 

2006年03月27日(月) 21時30分
今日は、友達と3人で難波にお買い物久々の難波&買い物だったんで、わくわく
11時に難波駅で待ち合わせしたんやけど、友達待ってるときに40代くらいのオッサンに話しかけられてだいぶ焦る・・・喫茶店なんか行かねーよそのオッサンは紙袋を丸めてセカンドバック風に持ってました。変なオッサン
まぁ、オッサンの話はこれくらいにして、今日はWEGOとHANJIROという古着屋ばっかりでした(いつもか。)WEGOはあんま良いのんなくてHANJIROへ!!HANJIROセールやってて、Tシャツ3枚で780円(たぶん)やったから購入色は、濃いピンクと緑と赤となんともカラフルあとは、ジーパンの切りっぱなしのハーパンも購入お安く購入できましたって安いのんしか買わないケチな私です。。。
今日は、早めに帰ってきました夕方の4時くらいかね。んで、することも無かったから、地元の友達に電話したらガストにおるってゆーからガストに直行んで、3人でトーキング3人とか久々やったからめちゃ楽しかったぁ
これぞ、春休みだね

映画観てきたよ♪ 

2006年03月23日(木) 22時15分
昨日は、なんなんとクロスモールに映画観に行ったぁナルニア国物語友達からあんまり期待しすぎんほうがええでって言われてたんやけど、なかなか、面白かったよ私的に
ってか、めっちゃ良かったんだけど、やっぱファンタジーはいいよねぇ子供なのかね私は。。。
敵と戦うところがあって、そこで何故か涙がポロポロ。。たぶん私だけでしょうね、泣いたのは
ナルニアもう1回みたいよー

あぁー春休み 

2006年03月19日(日) 14時25分
パソコンは毎日2時間はしてるのにブログは放置。。。理由は1つ
書くこと無いから!!!だってぇー毎日ぐーたらしてるんだもん。お金も無いしねぇ。セレッソも3連敗しちゃうしねぇ。。。私、悲しい
アキが、神コレのテレビ映ると思ってビデオまで撮ってたのに出てないし・・・KABA.ちゃんは出てたのに
はい、もう書くことありません

はぁ、ショック。。。 

2006年03月13日(月) 10時12分
昨日のダービー、、すごいショックです。
前半開始2分でフェルに決められたけど、40分には、アキがゴール!!でも後半は。。。もう書きません!!

いよいよ明日!! 

2006年03月11日(土) 23時38分
大阪ダービー
明日は、朝9時に出陣じゃ今回もおいしい食べ物がいろいろとあるらしいから楽しみキャベツ焼食べてみたいー
でもさ、1人でやったら相当暇やろなぁでも、絶対勝つでぇ
今日は、早いこと寝っと

SB完売!! 

2006年03月09日(木) 13時06分
昨日、プールからの帰りに大阪ダービーのSB席(オカンの分)を買おうと思ってたんやけど、この席は完売しました!!という表示が・・・
何−−−−−−−−−−−おいおいおい−−−−−−
セブイレとファミマとローソンを夜11時くらいにはしごしたけど、SB席は完売しよった考えが甘かったぜ
また、去年に引き続き1人観戦だぁ人が多いと1人でいることがものすごく寂しいんだよ。。。4時間もの間、何したらいいんだよー??誰か教えてくれ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ピノッコ
» 今日!!! (2006年02月27日)
アイコン画像vinaka
» 芸術鑑賞♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» BOOKOFF★ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» やっと。。。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ガ・ス・ト♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» おめでとう♪ (2005年12月26日)
アイコン画像('-'*)
» やっと。。。 (2005年12月11日)
アイコン画像灰李
» セレッソなんなん!? (2005年10月03日)
アイコン画像亀蔵
» 今更ながら・・・ (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himatubusibusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる