春遠し・・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 9:21
昨日から3月でしたね
なのにここ、北海道は雪が降ってます
折角綺麗に除雪されてアスファルトが出たのに、なのに又隠れちゃった
寒い・・・本当に寒いの(T_T)

昨日はそんな寒い中友達とランチバイキングに行って参りました
もう満腹で動けない・・・息も出来ない・・・ってほど食べて参りました
なのでホテルの最上階に上りロビーのソファーで一服
座った瞬間にとっても「ありがた〜い」気持ちになってしまって
気がついたら一瞬寝てました友達も寝てる・・・・本気で寝てる

まぁいいかっ!誰もいなし休んでるふりしてチョット寝ちゃおう(゚m゚*)プッ
・・・・・・・・・・・。
気がついたら1時間半寝てました
途中何回か人の気配で起きたんですが直ぐにまた眠りに入ってしまったようです(ーー;)

信じられまっせんいい年(30代前半ですよ)して
お腹一杯になってホテルのロビーで寝てしまうなんて(ーー;)
きっとホテルでは要注意人物として見られてるかもしれませんね

いい大人なのに自分でも自分の行為に呆れてます(-"-)

でも。でも。

とってもありがた〜い気分でホテルの最上階で景色を見ながら転寝・・・・
幸せでした     旦那には言えません(゚m゚*)プッ

ありがとう(*^^) 

February 27 [Mon], 2006, 19:31
旦那様は仕事が速く終わったそうで体を鍛えにジムに行きました
なので夕飯の支度もノンビリでいいのです
ん?なんで絵文字が入れれないんだ?まぁいいかっ

実は先週の日曜日にケンカしたんですよ。
私が言った「ケチ」って言葉がとても頭に来たらしく(嫌味こめて言ったからね(゚m゚*)プッ)
怒る怒る・・・(* ̄m ̄) ププッ

いつもなら1日で終わる(私がいつも折れるのよね・・・)も今回は私は折れなかった!!
なので長引いたぁ
会話もなく笑顔が消えた我が家だったのです^^;ご飯だけは作ってあげてましたよ(゚m゚*)プッ
しかし旦那がこれに耐えられなくなったのか!!!ケンカから7日目
給料日の25日
大きな荷物を抱えて帰って来ました。

私 「何買ってきたのさ?」

旦那 「お前が欲しがってたやつ・・・」

( ̄□ ̄;)!!

こっこれは!!
ケンカした日にデンキ屋さんで眺めて帰って来た
ブラウンのフードカッター!!!!

あのね、肉もミンチに出来るし
混ぜ混ぜも出来るし
ジュースも出来ちゃうし
もちろんみじん切りも出来ちゃうし
おまけに泡たて器にヘッドが交換できるとっても優れもの!!

ケーキ作る時に卵白を角が出来るまでシャカシャカ・・・腱鞘炎になりそうな思いをしてたのです

もう!!とっても嬉しい!!これで料理が楽になるぅヾ(●⌒∇⌒●)ノ

私が指を咥えてデンキ屋さんで眺めてたの旦那さん見てたのね^^;

もう感激で今までのケンカ忘れました。
一瞬にして仲良し夫婦に戻りましたよ(* ̄m ̄) ププッ

その夜は早速何か作りたくて
冷蔵庫をあさりチョコレート発見!!
ガトーショコラ作りました。
あぁぁぁラクチン(゜ーÅ) 卵白だって一瞬でツンツンになりました^^

上手に出来たのに写真撮るの忘れました(T_T)

ケーキは一瞬にして旦那さんのお腹におさまりましたよ^^

また美味しいの作ってあげよう^^

あぁぁぁ旦那よありがとう(゜ーÅ) 

今回のケンカは珍しく私の勝利でした(* ̄m ̄) ププッ
たまにはいいかっ

(* '-')ノ ハジメマシテ☆ 

February 25 [Sat], 2006, 16:37

今日から気まぐれな日記が始まりました
目的は?(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン

単なる気まぐれ。。。。
暇な専業主婦の思いつきなのですごめんなちゃい
家族は愛する旦那様と可愛いが2頭。
結婚して・・・・今年で丸14年

暇つぶし気まぐれ更新は
美味しく出来たご飯やデザートを作ったらアップするかも

今はリネンを使ったハンドメイドに興味があって簡単な物を作り始めてます
あとは「はんけし君」を使ったスタンプを気ままに作ってます^^
これもお披露目できる物だけアップするかも^^
めちゃ不器用なのに興味だけは一人前^^;
熱しやすくて冷めやすい(飽きっぽい)のでいつまで頑張れるのか・・・

たまに?グチは入るかもたまに?しょっちゅうかも

まっ暇つぶし気まぐれプログなのでいいかっ

さぁぁてそろそろ夕食の準備でもしましょうかね
・・・・めんどくさっ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himatubusi4719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる