笑える 

June 01 [Thu], 2006, 21:01
ちょっと笑えたんではっときます

信じる力が私を自由にする 

May 31 [Wed], 2006, 19:52
今日はOCTのテストが帰って来たんですけどよかった〜〜〜
クラス3位の90点だ!!!
まぁ期末とりあえず数学と世界史を克服してバスケ復帰できるよう頑張りま!!

部活できねぇ〜↓↓ 

May 30 [Tue], 2006, 20:47
バスケガシテ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
赤点取ったからできねェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次絶対8割目指すぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ばすけしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^

@_@ 

May 30 [Tue], 2006, 20:43
昨日から学校の図書館で残って勉強してるんですけどほんまにしんどいワァ〜
ていうか、毎日あさがおきれないようになってきてる・・・
誰か助けて〜HELP~~”笑
まぁがんばっていきていきます

BUMP OF CHICKEN 

May 29 [Mon], 2006, 21:10
BUMP OF CHICKENのいいところは、歌詞だと僕は思います。
 僕の心の中に残るあの詩、忘れられません。
 あのメロディーにあの歌詞を合わせれるのはもうバンプしかないですね!!
好きな曲は「ダンデライオン」 「キャッチボール」 「ベンチとコーヒー」 「リリィ」 「ランプ」 ・・・・・バンプはいい曲が多すぎて本当に参るなぁ〜”笑
 マジでいいです。僕はアルバム全部持ってますけど、どれかっても満足できるともいます。これを期に一度バンプの歌声を聞いてください!!

よかった〜 

May 29 [Mon], 2006, 21:04
今日驚異的な点を取ってしまった。
数学Tとはまた別で。
数Tは本当にやばいてんだったけど。。。
今日返ってきた現代文はなんと、96点だったんです
これで自信もって次のテストに挑めそうです!
赤点ないように今から根詰めて勉強します!!

ゆず 

May 28 [Sun], 2006, 18:22
         ゆずは僕の大好きなアーティストの中のひとつとして欠かせません北川悠仁(きたかわ ゆうじん)さんと、岩沢厚冶(いわさわ こうじ)さんの二人でゆずとして活躍してます。知らない人はいないほどの知名度で歌もすばらしいすごい憧れますね!!僕も音楽とってもスキなんでうらやましいです
 僕が好きな歌はたくさんありますが一部載せておくと「夏色」 「サヨナラバス」 「飛べない鳥」 「桜木町」 「栄光の架橋」 などなどいっぱいあって書ききれませんね!
 みなさんも一度聞いてみてください!!

図書館で 

May 28 [Sun], 2006, 18:06
今日は日曜やし、中間悪かったから勉強頑張ろうと思って近くの公民館の図書館で3時間ほど勉強してきました!そしたらなんと中学の同級生が二人、しかも女子。みんなかわいかったわ〜〜
 自分も勉強に恋に頑張ります”笑

YUI 

May 27 [Sat], 2006, 15:28
 彼女の名前は「YUI」ぼくはYUIが大スキですね。あの透き通るような声と、歌詞にメロディ、女性アーティストとしては一番スキです
 「不機嫌なジーン」の「feel my soul」でメジャーデビューしてもう一年です。はやいものですねぇ〜
 ぼくはこれからもYUIさんを応援します
皆さんも応援よろしくお願いします。一度彼女の歌声を聞いてみてください。きっとあの歌声に魅了されるはずです。

テスト 

May 27 [Sat], 2006, 15:23
今日ちょっとテストが返ってきたんですが・・・
いいのはそれなりによかったんですけど・・・
数学Tが、とてつもなくわるかって
今ちょっとショック状態です。
立ち直れないほどのダメージ負ってしまいましたね。
今までにとったことない点をとってしまった。
普通にやばいです
言うと欠点ですね、いわいる赤点。
それも40以下でもかなり下のほうを・・・
今日ここに誓います!!
僕はこれから毎日2時間勉強し、予習復習を怠らないことを
期末でとれなかったらやばいから。
留年だけはしたくない。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 信じる力が私を自由にする (2006年05月31日)
アイコン画像侑羽
» 似顔絵 (2006年05月29日)
アイコン画像
» スラムダンク (2006年05月28日)
アイコン画像のばら
» YUI (2006年05月28日)
アイコン画像ひでき
» スラムダンク (2006年05月24日)
アイコン画像侑羽
» スラムダンク (2006年05月24日)
アイコン画像藤君(人生を音楽に)
» スラムダンク (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himatubushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる