かなりお久しぶりです!

July 13 [Wed], 2011, 12:19
かなりお久しぶりで申し訳ないです…
一応、管理人は生きてますよ(笑)もう夏ですね、今年は日焼け止めを買ったのでこれで日焼けを阻止しようと思います!
もう既に少し焼けてますが(笑)
そしてですね…、ブログも長い間更新しないというかもう放置に近いですね;;なのでブログ閉鎖しようか、しまいか悩み中です。2006年からやってるので愛着がないと言えば嘘になりますが。
ブログ更新する暇がないというのもまた事実…。さてどうしたものか。

あ、関係ないですけどデザインを変えてみました。
夏っぽい?感じじゃないですか?涼しげな感じでこれを選びました!

さて、ブログについてはまた後日、閉鎖が決まり次第報告しようと思います。
去年の11月が最後の更新とか、酷すぎですね;;すみません;;
せめて月1で更新できるようになればいいんですけどね…。今は携帯サイトもあるのでそちらにばかり更新してしまって。
携帯と手ごろなのもあるかもしれませんが。

ま、お久しぶりのブログ更新でした。管理人は元気に生きてます。
歳も1つとりましたが(笑)それでは、皆さん、夏バテにご用心〜!

好きな漫画バトン

November 23 [Tue], 2010, 17:37
お久しぶりです!とうとう冬になりましたね!最後が夏の更新でだいぶ間があいてしまってすみません;;
そして好きな漫画バトンを答えようと思います!ブログに書くネタがないと、バトンって凄く便利ですよね!(笑

好きな漫画バトン

☆好きな漫画について語って下さい☆
(1)漫画の題名は?
おおきく振りかぶって・君に届け・忍たま
(2)どうやってこの漫画を知ったの?
おお振りは、アニメで。君に届けは、何だったかな?忘れた←忍たまは某動画で。
(3)ストーリーは?
簡単に言えば、おお振りは野球漫画。君に届けは恋愛漫画。忍たまは忍者漫画。
(4)なんで好きなの?
何でだろ?いつの間にか好きになってました(笑
(5)この漫画に出てくるキャラで誰が好き?(複数可)
おお振り…西浦メンバーといっちゃんと準太。君に届け…風早くん、爽子ちゃん。忍たま…一年は組・五年
(6)そのキャラのどこが好き?
おお振り…可愛い。爽やか!やっほい←君に届け…凄い爽子ちゃんに癒されて、風早くんに胸キュンさせられる!忍たま…一年は組、可愛い!何あの可愛い生き物!よしよし!五年はもう大好きすぎて死ねる!←
(7)このバトンをまわしたい人は?(何人でも)
フリーで。


お久しぶりの更新で本当にすみません;;
でも蓮実恋歌は何とか生きて元気なので安心してくださいましー!

最近、本格的に…!

August 12 [Thu], 2010, 22:32
またまたお久しぶりですね〜!蓮実恋歌です!
もう8月ですけど、みなさん夏バテやら夏風邪にはきをつけてくださいね!
わたしは相変わらず元気ですが、蚊に咬まれまくってかゆいです(泣
あの蚊が耳元にきたときの「ぶ〜」って音がもう本当にキライ!鳥肌が立つ!!
今日もさっそく蚊に刺されて…かゆいよ〜〜〜〜〜!
か弱い乙女の血ばかり吸いおって…!←

あ!そうだ!ファンデーションかいました!
7月のブログ更新したあとにまた間違えのないように自分の肌について調べたらわたしオイリー肌じゃなくて混合肌って事が判明しました!いや、買う前にもう1回調べてよかった!
そしてマスカラと化粧落としも無事、ゲットできました!
今、次に欲しいのはコンシーラーとクリームアイシャドーとチークブラシとアイシャドーブラシですね!
また近所の薬局に行かなければ!!
カードも作ったのでたくさん買い物したいと思います!
いや、わたしがまさかこんなに化粧にはまるとは思いませんでした(笑

実は、Youtubeの化粧動画を見てましてその時に日本人の化粧がすごいうまいお姉さんの動画を見たらそれに影響を受けたんですよ!
そしてニコニコ動画でもある女性の化粧動画を見てわたしも化粧しなきゃ!って思って(笑
でも化粧する人はみんな尊敬します。わたしは化粧下手なので早くうまくなりたい…!

うぁぁぁぁぁぁ!←
ブログ打ってたらいつの間にか蚊に刺されてたーー!かゆいよー(泣
全然気付かなかった!蚊のばかやろーーーーーーー!!

とまあそういうことで←
みなさん、夏休み満喫してくださいね〜!!

生きてますよの報告(笑

July 22 [Thu], 2010, 18:53
はい、相変わらずのお久しぶり更新ですね!亀更新ばんざい!←
梅雨もやっと終わり、夏が本格的に始まってきた感じですね、毎日暑くて暑くて汗がわや!
夏は汗かくからキライです←
本当に毎日、暑いですよね〜この間なんか30度越えましたからね〜うひゃ!
夏は女性の天敵の日焼けですね、あと汗で化粧崩れる!6月に従姉妹のダンスをみに街に行った時に雨が降ってて、凄いじめっとしてて汗とか気持ち悪いくらいかいたんですよ。
そしてダンス会場についてダンスやら歌やらを見て終わって誘ってくれた従姉妹のおばちゃんとパスタ屋さんに行ってご飯食べてバスに乗って家に帰ったんですけど、家に帰ってからすぐに化粧を落とそうと思って鏡を見たんです。
そしたらやばい、うちの顔(笑
雨の湿気や汗で化粧がかなり崩れてて発狂しそうになった(笑
その顔でわたしはお洒落なパスタ屋さんにいたのかと思うとテンション一気にがたおち…。
お店のお兄さんに見られたのかと思うともっとショック…いやー!恐ろしいね、雨の湿気と汗は!
なので汗をいっぱい出す夏はキライです、まあ逆に汗がいっぱい出たら痩せそうな感じするけどね(笑
やっぱり季節は秋がいいですよね、寒くもなく暑くもなくぐらいがちょうどいい〜♪


そしてわたくし今までファンデーションなんて使った事がなかったんですけど、近々買ってみようかなと思います。
わたしはオイリー肌なので調べたらオイリー肌の人はパウダータイプとクリームタイプがいいらしいので真剣に選びながら買おうと思います!
マスカラとか化粧落としやグロスも買いたいな〜鞄もほすぃ〜
欲しいものがたくさんありすぎる!うは!(笑


ではでは今日はこの辺で!さようなら!

下のバトンの続きです!

June 14 [Mon], 2010, 18:09
□26□ 男とはどういうものですか
A→よくわからない生き物だなと。何考えてるか全然わかりません(笑
□27□ 女とはどういうものですか
A→恋をすると可愛くなる生き物だと思います。恋愛をするとそれまで興味のなかったお洒落や化粧などをして自分磨きに励んでる女の子をみると微笑ましいです。
□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
A→好きな人とやる事といいますか、絶対にこれをする時は旦那様とがいいです!1回経験すればいいと思います。あんまり何回もするようなことじゃないですし…
□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
A→わたしは別になくてもいいと思ってます。キスだけでも好きな人とだったら嬉しいじゃないですか。
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
A→半々がちょうどいいと思います。
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
A→何でしょうね?やっぱり我慢とかは必要かもしれません。
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
A→軽めなら全然嫉妬いいですけど、束縛は無理です;
□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
A→妄想ですけど(笑 自分の前でしか見せない顔とか、仕草だったりとかがあれば愛を感じると思います。
□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
A→優しさと笑顔です。笑顔フェチなんで!
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
A→付き合った事ないので何とも言えませんが、常識がない人は嫌ですね。あとクチャクチャ音を立てて食べる人も嫌いです;
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
A→冬ですね〜やっぱり寒い季節なので人肌が恋しいというか(笑
□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
A→しつこいのは嫌われるです!わたし本当にしつこい人、嫌いなんです!前にしつこい人がいたので、しつこい人とは絶対に付き合いたくないと思いました。
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
A→んーぶっちゃけると顔がいい人はやっぱりモテますよね。あと顔もよくて性格も良かったらやばいんじゃないかと(笑
□39□ 好みの芸能人はいますか
A→鎌苅健太くんと最近東方神起のジェジュンが好きです。
□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
A→何でしょう?恋空しか恋愛映画や本知らないぞ!?(笑
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
A→ん〜そう簡単に理想の人なんていませんけど何でしょうね?
□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
A→特にないですかね
□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
A→どうだろう?わたしなら戻りません。
□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
A→ありますよ。現に前に好きな人に言われましたもん。
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
A→まだ全然。でも結婚願望は何気にあります(笑
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
A→思いやりですかね。
□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
A→積極的じゃないところですね。
□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
A→身長と可愛い顔を手に入れたい!(笑
□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
A→いつまでもお互いを大好きでいること!
□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
A→身長のびたーい!痩せたい!可愛くなりたーい!
□51□ 回す人5人書いてね☆
A→彼氏、彼女がいる人どうぞやってみてください!
いない人でもやってみてくださいね(笑

別に今恋愛してないけど、恋愛バトンしちゃいます!

June 14 [Mon], 2010, 17:47
はい!蓮実恋歌ちゃんですよー!みなさん、珍しく今月2回目の更新ですね〜!
って事でタイトル通り、恋愛は今してませんけど、恋愛バトンをしようと思います!キャハッ←
50問恋愛バトン
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
A→んー。今は恋愛してませんけど1番長い片思いなら4年で、次に長いのが3年。
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
A→性格はですね、その1マイペース。その2わがまま。その3熱しやすく冷めやすい。その4面倒くさがり。ですかね。いいところが全くない!(笑
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
A→その1優しい。その2束縛しない。その3一緒にいて落ち着く人。その4面白い人。その5軽めの嫉妬はしてくれる人。理想高いってよく言われますけど、確かに高いですよね;
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
A→えー…なんだろ?流し目?とかですかね〜わからないです。
□05□ 異性に求める趣味はありますか
A→特にないですね。
□06□ 既婚 or 未婚
A→これは…わたしですかね?それとも相手?相手ならそりゃ未婚でしょ!わたしも未婚です。
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
A→今は好きな人もいないし、友達ですね。でも好きな人ができて彼氏になったら…難しいですね;
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
A→んー少しはあるんじゃないですか?でもあんまり気にしません。
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
A→電話は苦手なのでメールですね。
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
A→どーなんですかね?わたしならナンパするような男性は嫌ですけど(笑
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
A→んー…無理かもですね;毎日が不安の連続だと思います。
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
A→ないですね。そんな変な恋愛はしてないですし。
□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
A→なんと残酷な質問…!(笑 付き合った事ないので0人です!イエイ!(笑
□14□ 初恋はいつですか
A→保育園のときです!かっこいい男の子でした(笑
□15□ 初キスはいつですか
A→悲しい事にまだです…しくしく
□16□ 自分から告白をするほうですか
A→無理です!絶対に無理です!
□17□ どのように気持ちを伝えますか
A→どのように…?ストレートに好きって言えばいいと思います。本人を目の前にしては言えないですけど。
□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
A→まず何で浮気したのかを聞きます。そして別れます。
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
A→とにかく泣きます!本気で好きな人だったら自然と涙が出てきます。
□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
A→わたしはあんまり未練タラタラって事はないので翌日にはけろっとしてます(笑
□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
A→さぁ?どうでしょうね?
□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
A→それは悲しい言葉ですな…。わたしなら諦めちゃうかもです。
□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
A→そんな存在、いません(笑
□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
A→仲良しの友達と仲良しのメル友のお姉様方にしてます。

長いので続きます!







かなりしょーーーく!←

June 09 [Wed], 2010, 18:12
どうも!6月になりましたね、最近雨多いですよね〜
わたしの大嫌いな梅雨の時期到来ですかね〜(泣
でも今日はわたしの地元、晴れましたよ〜でも暑い!かなり暑い!
そしてタイトルのショックなんですが…、まあたいした事ないんですけど、私のお気に入りというか愛用していたペンシルをですね、予備を買おうとですね、近所のウォンツに行ったんです。
そしたらないんですよ、わたしの愛用のペンシルちゃんが!!
かなりショックで、店中探し回ったんですけど、何処にもなくて…かなりショック……
今使ってるペンシルちゃん、どんどん小さくなっていってるからそろそろ新しいの予備で買おうと思ってたのに!
新しいペンシルを買うしかないですね…トホホ…(泣
まあ、ショックというのはこういうことでした。全くたいした事なさすぎる!(笑

そして、最近はおお振りをみながら西浦のみんなに和んで癒されて!
何なの、あの子たち!可愛すぎるでしょ!わたしが高1のとき、あんな可愛い男子いなかったわよ!?
あんな癒し系の男子が周りにいたら毎日、幸せすぎる…!毎日が目の保養すぎる…!
く…!今すぐにでも2次元の世界への扉よ、わたしの目の前にこい!←
来てくれたらすぐにおお振りの世界に行って西浦っこたちに癒してもらう!!

ってお久しぶりにこんな痛いブログになってしまった!(笑
はあ〜…現実逃避ばんざーい!
でもね、ペンシルがどうとか言ってますけど、全然化粧上達してませんからね!
全然へたくそです、相変わらず。色々とね、勉強はしてるんですよ?けどね、中々上手くいかないもんですよ!
それにわたし一重なんで、二重の人が羨ましくて仕方がない!
二重だったら一重より、化粧やりやすそうじゃないですか?

まあ、そういうことで!みなさん、ごきげんよう!
蓮実恋歌は元気に生きてますよーーーーー!!

19歳になりました〜!

May 27 [Thu], 2010, 14:14
どうもは蓮実恋歌です!
今月の20日にわたくし蓮実恋歌、19歳になりました!いや〜早かった!
でも19歳になったといっても相変わらず性格はバカのままだし、頭悪いし、童顔だしで大人の色気なんて皆無ですけどねトホホホ……orz
身長もチビなので、絶対に実年齢より下に見られる…(泣)
友達には「実年齢より上に見られるよりはいいじゃん!」と言われましたが…前に違う友達に「恋歌って実年齢より2つ下に見える」って言われてガーンみたいな(笑)
それを18歳のときに言われて、じゃあ今うち16歳に見られてるのか!?
これって喜んでいいのか、悲しんでいいのか、複雑な心境でした(笑)

そして昨日は仲良しの友達、Nちゃんの彼氏くんとの記念日だったのでお祝いメールしました!
相変わらずラブラブのようで安心したと同時に羨ましいなと思いつつ、昨日はその子とお久しぶりに語りました!
やっぱり楽しいですね、うん!
メールしながらずっと笑ってニヤニヤしてました←
少し惚気話を聞かせてもらってずっとニヤニヤ!(笑)
去年に3回くらいNちゃんの彼氏くんと会った事があるんですが、めっさ身長でかいの!
そしてイケメンなの!←ここ重要(笑)
Nちゃんの彼氏くんで目の保養をして←

あ、そうだ!GWの時に姉のとこへお久しぶりに行って家族旅行をしたんですけど。
温泉に行ったんですけど、その夜、部屋で色々と姉と父とわたしの3人で語ってんですね。
母は1番に布団に入って会話に不参加でしたが(笑)
で、その時に姉の働いてる職場の前の店長さんが凄いイケメンだったらしく。
優しくて面白い人だったらしいです。で、天然だったらしい。
姉が話しながら「そのギャップがたまらん!」とか言ってました(笑)
わたしも1度、お会いして目の保養にしたかった!!←
でもその店長さんにはもう彼女がいたらしいですけどね〜残念!←

まあ今月はそんな事がありまして!
それと20日に8ヶ月ぶりにストパーしてきました!お姉さん、覚えててくれてた!
それとお姉さん、彼氏できたらしいです!おめでとうございます!
可愛い人だったのでいずれできるとは思いましたが!お店で惚気話を聞いてニヤニヤ←
やっぱり人の惚気話聞くの大好きだわ、わたし。
友達にそれを話したら「変わってる」とか「いい性格しとんね〜」とか「いい奴」とか言われた!
全然、イチャイチャされてもイライラしないからね、わたし(笑)

まあそういうことで今日はこの辺で!
失礼致しました〜〜〜!

ま、まさかの…!!

May 14 [Fri], 2010, 19:13
お久しぶりです、蓮実恋歌です!
えーっとですね、11日の深夜に昔大好きだった1つ年上のSくんにかなりお久しぶりにメールを送ったんですよ!
パソコンのアドレスしか知らなかったから最後にSくんとメールしたのが2007年で、それからアドレス変更のお知らせメールとか、たまにメールしても返事がなかったからもう諦めてここ2年くらいはメールしてなかったんですよ。
んで、11日の深夜に気分でメールしてみたんですよ、きっと返事は来ないだろ!って思ってたんですけど、翌日の昼にメールが来て、「誰だろ?」と思って携帯を見て、名前を見たらなんとSくんからで!

ここでもう恋歌ちゃんのテンションやばかった!←
もう興奮状態ってやつ?笑
んで、メールを見たらどうやらこの数年、忙しかったらしくメールの返事ができなかったらしい。
でもやっぱり前に片思いしてた人から、約3年ぶりのメールにほんまに嬉しくて、素直に嬉しくて!
改めて、わたし単純だな〜って思った!笑

でももうSくんに前みたいに恋愛感情を持つことは、多分ないと思う。
もし持ったとしてもSくんはバンドしていて、3年も連絡してなっかたら、その間にきっと彼女もいると思うし。
だからもうSくんに対しては、男友達としか思わないようにします、はい笑


なんかよくわかんない話に←
まあ、今日はこの辺で失礼します。

お久しぶりにバトン!

April 02 [Fri], 2010, 16:02
どうも相変わらずの亀更新で申し訳ないです、はい。
今日はですね、お久しぶりにバトンに答えてみたくなって適当にバトンを探して答えてみようかなと思い、ちょっくら答えようと思います笑

ではまずは最近、愛が復活したホイッスル!バトンをしようかな!  

ホイッスル!バトン―学校編―

学校に行く途中あなたが出会ったのは?
1.「早くしないと遅刻するよ?」家まで迎えに来てくれた笠井竹巳
2.「おはよう、早いね」さわやか笑顔の杉原多紀
3.「お前今日日直じゃなかった?まさか忘れてたわけ?…まあそうだろうと思ってたけど」忘れてた!一緒に走ってくれる椎名翼

A→く…ッ!竹巳くんと翼と迷う…ッ!ここは、笠井竹巳くんにします!

あ、今日席替えの日だっけ!隣の席は?
1.「げっ、またお前かよ…」かれこれ3回目?そんな言いながらもちょっと嬉しそう。ある意味ラッキーボーイ真田一馬
2.「忘れもんしたら、よろしゅうな?」忘れる気満々?吉田光徳
3.「…よろしく」淡く微笑んで。天城燎一

A→これはもう文句なしに一馬でしょう!嫌そうに事を言いながら顔は嬉しそうって言うのがツボですね!うん、わたしはこういうのも待ってたのよ!(…)

次の授業は、えーと…
1.「数学か」机の上がポジション表ですよ、水野竜也
2.「古典?めんどいな。サボるか」即決?!屋上へ消えていく黒川柾輝
3.「次移動教室やろーが!はよせんか!」手を引っ張られて移動教室へ、功刀一

A→く…ッ!(2回目)柾輝とカズさん…ッ!え?タツボン?眼中にないですけど(おまっ!)いや、でも好きですよ?んー…よし!カズさんで!

休み時間!あなたに会いに来たのは?
1.「ねえねえねえ!昨日のサッカー見た?すごかったよな?!」あなたの勢いの方がすごそうです、藤代誠二
2.「すまん!教科書貸してくれへん?今度なんかおごったるから!」それこの前も言わなかったっけ?佐藤成樹
3.「あんな問題反則たい!レッドカードもんやろ!」数学の応用が解けなかったらしい高山昭栄

A→こ、これは…ッ!犬2匹vs金髪!!(どんなネーミングセンス)そーだな…しょーえいの言う事は本気で共感できるけど…ここはシゲさんで!…でも藤代とも話したい…(優柔不断だな)

お昼の時間。誰と食べよう?
1.「今日のお弁当なにー?」勝手に開けてる!食べてる!李潤慶
2.「学食でいい?」すたすたと我が道を行く郭英士
3.「ほら」そ、それは購買の限定パン!前食べたいって言ったの覚えててくれたの?意外に優しい三上亮

A→三上亮…お前…ッ!(何)ちょ、凄いみかみんに萌えたんですけど、どうしてくれる?!(知らんがな)

お昼休みだ!そういえば遊びに誘われてた気が…。誰にだっけ?
1.「パス!え?!イエロー?!だー!またやってしまったんか俺!」イエロー2回出された高山昭栄とバスケ
2.「ふむ、そういう考え方もできるのか。参考になった」なんかぶつぶつ言ってる…!不破大地と図書室へ
3.「もう少しなんだけどな…」風祭将とサッカーの練習

A→将くんかな。近くでサッカーしてる将くんを翼と一緒に見ていたい!

午後の授業…、あれ?メールだ
1.「俺に見惚れてんじゃねえよ」そ、そんなこと…!慌てて前を向くと目が合ってニヤリ。三上亮
2.「放課後空いてる?どっか行こーぜ!」今から放課後の話?若菜結人
3.「自習で暇なんだけど、屋上に抜けてきなよ」サボりの催促、椎名翼

A→三上亮…ッ!お前…ッ!(2回目)くそ、リアルでやられたら一発で惚れるぞ?!バカヤロー!…でも結人と翼も捨てがたい…!よりにもよってわたしの大好きなキャラばかりで選べない…!

帰宅の時間、あなたに声を掛けたのは?
1.「一緒帰ろーぜ!どっか寄ってく?」お腹ぺこぺこらしい若菜結人
2.「方向同じだろ?」さりげなく荷物を持ってくれる黒川柾輝
3.「部活終わるまで待っとけ。そのあと送っちゃるけん」ちょっと早めに部活を切り上げてきてくれた功刀一

A→またもやわたしの大好きなキャラばかりで選べない…!んー…もうこの際、4人で仲良く帰りませんか?(…)

家に帰ってくつろいでたら、ピンポーン!突然インターホンが!一体誰?
1.「近く通ったら会いたくなっちゃった!」もうお外真っ暗ですよ、藤代誠二
2.「遅くにすまない。プリントを届けに来たんだが」あ!明日提出なのに忘れてた!天城燎一
3.「夕飯作ってくれる約束やろー?」え?そんな約束しました?佐藤成樹

A→シゲさんは却下(いきなりだな)理由は、料理苦手だから。ここは、天城か、犬か…(犬て…)
んー…迷うけど、天城かな!

誰の学校生活を覗いてみたい?(回す人をどうぞ)

フリーです!ホイッスル!好きな人はどうぞ!


お久しぶりのバトン、中々に面白かった!満足じゃ!(誰じゃ)
それでは、さらばー!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像紫岐
» 2月ですね〜! (2009年02月22日)
アイコン画像美砂
» はっぴぃばーすでぃー! (2008年09月29日)
アイコン画像美砂
» 三連休も終わり… (2008年09月19日)
アイコン画像蓮実恋歌
» バトンに答えまぁぁす! (2008年02月03日)
アイコン画像ハニー
» バトンに答えまぁぁす! (2008年02月03日)
アイコン画像苺クレープ
» バトンに答えまぁぁす! (2008年02月02日)
アイコン画像亜美
» 新年明けましておめでとう御座います!! (2008年01月03日)
アイコン画像美砂
» 寒い――!!!!! (2007年11月23日)
アイコン画像ちびカル
» ちょッ!!すっかり忘れてた!! (2007年09月25日)
アイコン画像神野なお
» 明日は…ッ!!!! (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮実恋歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐女子の恋歌がお送りする、暇つぶし日記です☆(笑)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる