コンバンワ 

2007年02月28日(水) 22時56分
明日は・・・卒業式
はっきり言って面倒デス・・・
髪もそめなくては
いけないし・・・
明日朝早くに起きて・・・・苦笑
そして、最近



病んでいます



もぉ何もかも

疲れる・・・
楽しいことナイデス
今の自分じゃ
暗くなりそうで

夢の中で逢いに来て・・・ 

2007年02月27日(火) 18時13分
寂しいとき
人はどうするのでしょうカ・・・
恋人に
気づいて欲しくて
言った言動が
あっちには
違う風に捕らえられて
お互い
勘違いしたまま
すれ違い・・・
寂しくって
寂しくって
嫌o

もぉ
ウチどうなるんだろぉ・・・
馬路
どうしたら
いいかも
分からない(゚Д゚)

好き?
嫌い?

なんだろぉ・・・

ただ

別れたら

寂しくなるのは

あるo

あいたいって

思ってしまうかも・・・

てか


思う

モォ 

2007年02月27日(火) 7時26分

お疲れデス
もぉ
嫌になりました・・・
ハィ
昨日のメール

昨日あったばっかなのに
もぉ会いたいの?

ウチはあいたいっていってほしいから
言ったのに・・・

「じゃ、いい

だってさぁぁ?!

何様・・・?

じゃぁって?

ウチは

そんな存在なのですか?

一応彼女ですよ?
かのじょにむかって

それはないでしょ。。。

もぉ

完全に嫌です

新しい




したぁぁぁイ!!!!

大事にされたぃ

デス・・・

もぉ

こんな

恋愛

辛いです・・・


誰か

大事に

してやって下さい

こんな

痛い仔を

(乂∀`)┌┛)`д);∴

頑張りました(・∀・) 

2007年02月25日(日) 20時21分
疲れたァァア
今日は彼氏の家に行って
別れ話をしました
でも、自分は彼氏好きなんです(´・ω・`)
不安が色々あって
別れたほうがいいのかな?
と思い色々考えて
別れようと思いました。゚(ΡД`゚q)゚。
いろんな人にも相談して
別れたほうがいいのかと思って(´;ω;`悲)
ンデ、
ベットで一緒に入っているときに
別れよう
って言いました
彼氏は
なんで?
って・・・
「不安がたくさんあるから」
って言いました。
そして・・・
色々話をしてたら・・・
「俺のこと信じてくれて無いじゃん」
信じてるよ
でも、自分は何かあるとすぐに
マイナス思考
ナンカあると
すぐに不安・・・(´;ω;`)
ンデ。
「こんなマイナス思考で
馬鹿で泣き虫で
わがままで嫌にならない?」
って言ったら
「嫌にならないよ」
って・・・。゚(ΡД`゚q)゚。
私は彼氏に弱いです・・・
言われると何でも嬉しく感じる(´・ω・`)
「一緒にいたいよ」って言われた(哀ノд`)゚+
そのときは馬路、嬉しかったね。゚(ΡД`゚q)゚。
んで、気になるプリクラのことも
聞けたし、
寂しいとか色々言いたいことも言ったし(*´д`)=з
自分なりには頑張った♪ワラ
まぁ、まだ言うことはあるかも・・・
でも、ビシバシいった



でも、これから付き合っていくには
もっと彼氏に変わって欲しい!!(゚Д゚●)
普通に一緒にいるのは
いいんだけど。
外とかで遊びたい・・・(´・ω・`)
今度言ってみます!!(゚Д゚●)
ワガママだと思われてもイイデス(・∀・)
モォ、はっきり言ってやる〜!!(゚Д゚●)
怖いものなんかないもん
頑張るって決めました
なんか合った時は・・・
そのときはそのとき!!(゚Д゚●)
頑張って強くなります

そして、今日は疲れたカラ
早く寝ようかな〜
久しぶりに早く寝よう・・・・
オヤスミデース

また開始〜(・∀・) 

2007年02月24日(土) 10時14分
またブログを作りました(・∀・)
前のブログのアドレス
忘れてしまったワ(乂∀`)┌┛)`д);∴
んで、今日カラ
またお世話になります(・∀・)
しょこたんみたぃな
リアルタイムで
更新するぞ(*○´艸`)━☆ワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himatare5z0u
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる