10月6日 

November 13 [Tue], 2007, 12:54
運動会

9月21日 

November 13 [Tue], 2007, 12:49
日に日に弱っていくおばあちゃん
おばあちゃんの強い希望という事で・・・
毎年9月恒例の「ひまたんのお誕生を祝う旅行」へ行ってきました

おばあちゃんは、いつもより体調がよく久しぶりに笑顔がいっぱいで、
とても心に残る旅行でした

9月11日 

November 13 [Tue], 2007, 12:41
今日はひまたんのBIRTH DAY

4歳のお誕生日プレゼントは「くすぐりエルモ」

8月25日 

November 13 [Tue], 2007, 12:39
今日は「海ほたる」へ行ってきました

8月22日 

November 13 [Tue], 2007, 12:34
北海道のおじいちゃんが泊まりに来てくれました

ひまたんは、久しぶりの再会をとても喜んで常にベッタリ
パパ・ママとではなく、「今日は、北海道のおじいちゃんと寝る」といい、北海道のおじいちゃんに甘えていました

8月15日 

November 13 [Tue], 2007, 12:27
今日は、お台場冒険王へ来ましたが・・・・
フジテレビの展望台へは6時間待ち・・・(ありえない)
冒険王の各ブースもカナリの待ち時間&暑さでヘトヘトだったので
ビーナスフォートへ行ってショッピング
夕方、フジテレビの隣にあるホテルに泊まりマッタリ夜景を楽しみました

8月11日 

November 13 [Tue], 2007, 12:21
今日は横浜ベイブリッチの展望台へ行きました
何度も通った事のあるところだけれど展望台は初めてでした

景色よりもひまたんはコッチに夢中でした

7月16日 

November 13 [Tue], 2007, 12:12
マックで腹ごしらえが終わり、今日の目的地「ソレイユの丘」へ


















ここは、初めて行ったのですが・・・よかった
馬・ロバ・ヤギ・ヒツジなどの動物にエサをあげられたり、
色んな自転車に乗れたり、
野菜の収穫を体験できたり・・・
体験そのものには少しお金がかかるけれど、入場無料!!

また、行きたいなぁ

7月16日 

November 13 [Tue], 2007, 12:07
横須賀にあるマックでドナルドと記念に

7月14日 

November 13 [Tue], 2007, 12:00





今日は、納涼祭
なのにぃ・・・

練習を重ねていた盆踊りは中止。
幼稚園の中のみの行事になってしまいました

明日からは長〜〜〜〜〜い夏休みだぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himatan-kawaii
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる