買っちゃいました♪ 

2005年06月02日(木) 22時05分
6月になりました。また夏が来ますね けどその前に、いやぁな梅雨がぁ そこで、いつも気になっていたのが洗濯機の裏側。きっと汚れているんだろうなぁと思いつつ、早6年。何かいいアイテムはないかと探していたところ、ニッセンに『ヨウ素デ・洗濯槽クリーン』なるものが!商品の説明を読んでみると…「洗濯時に入れるだけで、ヨウ素パワーが洗濯槽と洗濯物をすっきり除菌。約2週間で洗濯槽のカビをきれいに落とし、生乾きの衣類のニオイも抑えます。効果は約3か月。使用後は流しに置いてヌメリ予防に」と何やら頼もしいヤツということで、速攻注文 早速使ってみたいと思います

今日のランチ 

2005年05月31日(火) 23時09分
 今日は友達主婦とランチしてきました。場所は、山王にあるフランス料理「サンビーム」です。日替わりランチは魚料理か肉料理かを選ぶことができて、しかも、パンは自家製ですごくおいしかったちなみに私は、イカスミサーモンパンで友達はウニパンでした。何が出てくるのかはお楽しみだそうです。何よりも嬉しいのは、840円とお得なこと。主婦にはありがたいですね。最後にセットのコーヒーを飲んで満足の一品でした。

ブログデビュー♪ 

2005年05月29日(日) 16時34分
 今人気のブログを、ついに私もやってみることにしました。私の住んでいる秋田市を中心に、いろいろな出来事を毎日つづってルンルンいきたいと思います。お楽しみに
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himasyufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる