りらっくま 

2006年02月14日(火) 0時32分
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060210/tomy.htm

これほしぃいいいい。かぁいい。こんどかおうかな〜いまのMP3ぷれいやーこわれたら(○´ω`○)

おもったんだけど 

2006年02月05日(日) 21時54分
私まんがきっさいっても漫画よめないみたい。なんだかしらないけどすごいねむくなる。
ていうかデスノートはやっぱりLが死んだあとあたりからむずかしすぎてめんどくさくなる。
ていうか字が多い!!!
私はやっぱりぴゅーとふくジャガーとかがあってるかも。
というか、古い漫画ばっかり知ってていまどきの漫画ほんとしらない。
わたしのじだいはドラゴンボールの時代だもん・・・
やっぱり雑誌がいちばんだなぁヽ(★´Д`★)ノおようふくいっぱいのってるの、みてるだけでしあわせ〜★

ていうか 

2006年01月30日(月) 22時05分
おもったんだけど、映画の感想とか、みた直後かかないとわすれちゃうよね。そうするとかかないよね。
もっとこう、毎日起こったことをかくのがいちばんだとおもうの。
で、今日おこったことってなんだろなーっておもったら別になんもおこんなかったきがする。
ていうか毎日生きててそう面白いことなんておこんないっつーの!

http://usagicafe.com/

そんなわけで(?)ちょーーーーーーーーーーーここかわいい うさぎカフェだってぇえええっ
やばいやばいやばいやばいかあああああわういいい

げっ歯類、やばい!はむすたーもるもっとうさぎりす やばい!!!!
あやこの机にはハムスターの写真とかいーーーーっぱいかざってあるよヽ(★´Д`★)ノ
仕事する気ゼロなナメたつくえだよ。ピンクとか、オレンジとか、黄色のかわいい〜メモちょうでいろどられてるし、ぬいぐるみいっぱい!!!でも、それがうちの総務部!!!


南総里見八犬伝 

2006年01月09日(月) 19時25分
みたよぅ
おとうさんとみてたんだけど(お父さん歴史大好き)いちいち「ここは今の千葉。」とかいうから神秘感うすれまくり!これご近所物語?

それはそれとして、タッキーやっぱりかっこいい!すごいかっこいい!
綾瀬はるかタンもすごーーいカワイィ〜★
でもお父さんは「姫には沢尻えりかじゃないとなぁ」とぶーぶーいってた。一リットルの涙みてから急にファンになっててさぁ。セカチューみてたときには「綾瀬はるかカワイイ」っていってたくせに・・・
とりあえずハマジ姫なはるかたん、カワイカッタ!(髪型がいまいち・・・でも歴史物はしかたないか!)
なかまゆきえもカワイー!キレー!!(シノビとか、歴史物がにあう端正な顔だよねー!)
やまだゆうちんもちょーーーーーーーーーかっこよくてかわいかった!!!
やっぱすごいステキ!!!あこがれるなぁ〜。
八犬伝のタマ?があつまってちりぢりにとんでいくところ

す ご い ド ラ ゴ ン ボ ー ル じ ゃ ね ?

すたっふがドラゴンボールすきだとみたね!!!
あとあと菅野美穂すごい縁起ウマーーーイ。美人なのに悪役ハマリ役!

はっけんしは、でもイケメンだけでそろえたほうがたのしかったのに。
タッキーやまぴー赤西岡田亀梨とかそんなかんじで。(それじゃジャニーズ映画になっちゃうか)
ていうかCGやばーーーーーーーー!!!!!!!!
なんかもうもはや特撮!戦隊物!!!!イケてない・・・!!!

あと「じゅだい」って呼ばれてる人がいちいち「ジェダイ」にきこえた
いちいち「ジェダイの騎士ーばくしょぅスターウォーズ!!!」とかおもっちゃってわらえた

あとせっかく火をつかえたり風使えたりする人いるのに最後の決戦ぜんぜんつかってなーい!
どういうつもりー!!!最初にボワーンってつかったけどただの「かっこいい効果」だけだったよ!
馬も人間も炎スルーだよ!!!!!とびこえちゃってるよ!!ま、。。まぁいいか・・・

でもおもしろかったよ!ママりんとか3回もみちゃったよ!!(ただのアホじゃ・・・なぁい・・

プレデター 

2006年01月09日(月) 4時29分
私の敬愛するシュワちゃんの映画です

シュワちゃんの映画最高!わたしのじんせいのばいぶる!!

そのシュワちゃんの出演作品のなかでもとてもとてもだいすきなのです。
ターミネーター2の次にすき。
あとコマンドーもすき。

シュワちゃんの映画はほんといっぱいみてるよ!
ラストアクションヒーローでしょー、コナンザグレートにトゥルーライズ、バトルランナーでしょー、トータルリコールとイレイザーとエンドオブデイズにシックスデイ、あとコラテラルダメージ!!今おもいつくだけでもこんなにー(*´∀`*)
駄作ばっかだとかいわないで!いいの!!

オススメ(ノット駄作)はあやこ的に

1ターミネーター2(とにかく感動)
2プレデター(軍人しゅわちゃんかっこいい)
3コマンドー(吹き替えセリフがかっこいい!いちいち言うことかっこいい!)
4トータルリコール(なんかおもしろい)
5トゥルーライズ(やさしいパパ)

てかんじです

プレデターほんといいよーいいよー、敵は宇宙人で、ゲリラ戦でたたかうの(*´∀`*)
ゲリラせんかっこいい!いろんな武器とか罠をつくるのかっこいい!!
オススメなんだよなぁ。でもあんまり「すき!!」って人にいえない。。。
だっておんなのこの友だちなんかに興奮状態で「シュワちゃんが宇宙人相手に戦争」の映画を「さいこーーーー!」とかいったら明らかに変態だよ!!!

というかソウとか見たとかすごいともだちにいいづらいよー(笑
あきらかに趣味をうたがわれるよー!!!!!


と、おもってたんだけど、会社の友達がソウをしらない他の友達に
「もうサイッコーーーー!!すっごいたのしいからぜったいDVDかりてみなよ!!」
って大宣伝してた。。。うぉおおい!さすがだ!!

ふー。まーくんに日記きちんとかくように注意されたからあしたからいっぱいかくよていです。もりもり。

よみがえりとモンスターズインクとさとみはっけんでんみたからかかなきゃ。
にっき・・・なのかなぁ・・・

クロコダイルダンディinL.A 

2005年12月30日(金) 19時17分
みました。DVDで。

クロコダイルダンディ3作の第三作目みたい!1,2は前ちょっとみたことあるんだけどおぼえてないから、また弟とツタヤにいってかりてこよっと

オーストラリアのワニ狩りをして生活してるダンディなおじさんが、奥さん(美人な新聞記者。お金持ち)といっしょにロスに行って、事件にまきこまれるけど豪快に解決する話。
ほんとうに野生のくらししかしてないオジサンだから、すべてにおいてやることがバカで、それがすっごいおもしろいです!有名じゃないかもしれないけど、オススメ映画です。

映画の感想をこれからいっぱいかこうとおもいました。

っって 

2005年12月29日(木) 16時03分
ちがーーーーーーーーう!!なまえまちがえた!あやこじゃないよ!ペヨンシュンだよ!!!
すっかりキャラわすれてた!!(あったんだそんなの)

わーい 

2005年12月29日(木) 16時00分
わーい!!昨日のアクセス数9だってー!!!わーいわーいわーい!


それってじぶんなんじゃなーい!

それはおいておいて。
おおつかあいの、ラブクックとってもイイです(*´∀`*)Cherish?すごいいい〜

にちゃんねるの人はおおつか愛とはまさきあゆみが嫌いみたいだけど、でもあやこはだいすきです
だれがなんといおうとだいすきです

おかーさんと 

2005年12月28日(水) 8時37分

地元のフレンチレストランで♪カフェモカカワイイ

これは汐留 

2005年12月28日(水) 8時37分

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himasugiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる