眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い〜〜〜〜〜!!!!!!! 

November 15 [Tue], 2005, 19:39
ねむいあ〜ねむい眠い・・・・・・
寝よ(さっさと寝てくださいってかんじですねすいません
今日は美奈と一緒に宿題だけをした

また 

November 10 [Thu], 2005, 19:29
またしばらくしてませんでした
今日はあんまり・・・・
にも、ひまでした
暇暇暇暇ってとこです。(ドーゆー事?
寝ます。。。。

すまそ・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 21:44
・・・しばらくさぼってました
・・・えぇっと今日は
ユニクロにいったらゴリエのが飾ってあった
んで・・・回転寿司うまかった〜
・・・今あたしはAMIGO CHATにはまってます(どーでもいい・・・・
まあ・・・宿題して風呂入ってねよ・・・・
ぐおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
のはイビキです・・・・

どーも 

November 05 [Sat], 2005, 18:42
どーもどーも
さぼってました・・・・
えっと・・・今日は町民体育館で歌ったそのあと・・・・・
あたしと美奈と恵李と**ちゃんと食べいった
あ〜・・・それくらいかナ?
今日のはちょっといつもより少ないか??
まっ色々して・・・・(ちょっとお約束
寝よW!?

マジ!? 

November 02 [Wed], 2005, 22:06
明日南海沖地震って噂マジ!?
まあ噂っていっても
阪神淡路大震災を予言した人が言ってたらしいからだから怖い・・・・
・・・うっうっ本当か
はぁ・・・・・
友達が「ひまちゃん!また天国でね!ばいば〜い!」
って怖え〜〜〜
・・・・・はぁ本当か?嘘か?はい!どっち?
って・・・・はぁ・・・・マジか?冗談じゃねぇ・・・・・
っと昨日のかくの忘れました!
すいませんっしたぁ!!!!!!!

遅れ・・・日記 

November 01 [Tue], 2005, 14:00
すいません1日分書くのわすれましたぁ!
すいません・・・
昨日は〜・・・16:50まで学校に残ってた!
絵が完成してなかったから残された
帰ったら16:56!17:10に家から塾へ行かなくてはいかんのに・・・
はっ!いま自分言葉がおかしかった!?
まぁいま覚えてるのはこれくらい・・・・
昨日の事なのにあんまり覚えてない・・・・
まあいいや!
めんどい事は考えないでいよう!(なげやり・・・・
もう・・・いいや考えないでいよ!(なげだし・・・

なんか・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 19:42
なんか・・・・・・
今日は、ムダに疲れたなぜに・・・・(まっいいや
今日は、異様に眠い!!!
あぁ〜〜
・・・・・すいません
なにを書けばいいのか・・・誰か教えてください・・・
(本気で教えてください・・・・)
まっ今日も宿題して風呂入って寝よ
(なんか昨日とだいたい同じか?)

初! 

October 29 [Sat], 2005, 16:32
ブロク完成!
っと言っても登録だけだけども・・・

今日は・・・・
習い事(?)に行ったぐらいかな
あんまり外に出なかったなぁ・・・(思えば
こんなのでいいのか・・・・・・?
まあいいや!初だしね!(投げやりに
寝よ(早っ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像K
» なんか・・・ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himaru-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる