ブログ書けるッてィィネ⌒(bν`*)笑 

April 16 [Sun], 2006, 16:57
ブログ書けるッて超ょすなんですヶド
最近はPCの前に座ってる事がめッちゃ多いです笑勉強しなしといけないのになァ
塚ァ!!!ブログを更新していなかった約2ヶ月間に本間にいろんなことがぁりますたァ

まず一つ目・・・・。

ゥチの好きな人のゃすしッていたの覚えてます???⌒**笑
なんと・・・・なんと・・・・な・・・ん・・・と・・・((いい加減ゥザッッw
なんと付き合うことになっちゃいましたァァ本間にゥレシスです(゜∀゜)!!!!!笑
こんなに幸せものはぃるのかァmmッて程幸せッす終業式の日にぁっちヵラ
告白してくれたんですぉ渡り廊下の人通りが多いところだッたんだけどゥチの友達と
男友達が『今ヵラここ通らないで下さーい』ッて言ってくれて通らないようにしてくれた
んです・・・涙;;みんな超ャサシス(´Дヽ)涙そしてァリガトォ
この前ゎぁのディズニー映画『ナルニア○物語』一緒に見に行きましたァ
ぃッぱい喋れた訳ぢゃないヶドすっごぃ楽しかったです
お互いの名前の頭文字のアルファベットのキーホルダー交換しました
そんな感じで三月ゎ終わりましたとさ笑

そして二つ目・・・。

クラス替えしましたねー笑))もォ三年生ですぉ汗;;ぃゃだァ⌒(((゜Д゜))))ガタガタww
受験生とかィャだァ⌒(((((((((゜Д゜)))))))))wwwwwww
頑張るしかなさすですなァ笑萌えてきたァぢゃなくて笑燃えてきたァ
一応第一志望公立高校なnで日々努力ですな笑
クラスの方は2年からのお友達のェロスSチャンと同じクラスだったヵラょヵた笑

そんな感じで今日のところは終わりますネ⌒***♪誰か見てくれている人がいたら
コメントよろしくお願いしまする笑

ゎァ⌒**笑 

April 15 [Sat], 2006, 23:09
めッちゃ久々⌒笑★☆
ばりばり新鮮です笑〃放置ほんまにスィマセンログインIDぢゃなくなってた
ヵラ全然分からんかったんょォ
これからゎマメに更新していきますので応援ょろしくお願いします

モォォmmmヽ(`Д´)ノmmm怒# 

January 27 [Fri], 2006, 21:42
ああああァァァ!!!!



最近いろnな事がぁりすぎて頭こんがらがりそmm



どnな事があったか知りたい人ゎ続きみるね!!!

コメょろしくね!!!

悲しい出来事・・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 18:52
悲しい出来事がぁりました・・・

なにヵゎ言えませんその人の

プラィバシmなので・・・・・・

とにかく悲しい・・・・・

ぉゃすみZZzzz 

January 22 [Sun], 2006, 23:40
もぅこんな時間だaaa


さっきまで社会のレポートしてたのょぉ疲れた・・・


ャバス明日の集会で倒れる汗


ッてか最近しょこたんが異常に好き


前まで知らなかったんだヶドブログとか見てたらャバィ




ギサヵヮュス!!!


ノックダゥンだ・・・


でゎでゎぉゃすみ


明日睡眠不足倒れませんょォに・・・願ってね笑w


ミスドmm!!!! 

January 22 [Sun], 2006, 17:53


昨日ママソがミストドのヵップヶーキ??


みたぃなのお土産で買ってきてくれたaaaa!!!笑wwめッちゃゥマス


ぁッッ更新してなくてゴメソでス涙






昨日部活があったんだヶドぺァのJチャンが風邪で病院にGOしててなかなか帰って


こなかったヵラ帰ってくるまで試合ができなかったaaa


結局きてくれたヶドねmm


なnヵ『ィンフルェンザだったの???』ッて聞いたら『ぅn!!ィンフルェンザぢゃ


なかったょぉ!!!まぃに移してャルmm笑ww』ッて言って追いかけてきた


ッてか『ぅn!!ィンフルェンザぢゃなかったょぉ!!!』ッてィンフルェンザかどぉヵ聞いたんですヶド・・・わらww

本気でビビッて逃げたヶド笑





更新してなくてごめなしゃぃ 

January 15 [Sun], 2006, 19:13
更新遅れてすませn

ぁぁ申し訳ない理由ゎ特にぁりませそ

でも頑張って書くのでゅるしてください

横の画像怪しくないですか????笑w

お母さんがもらってきたものですが。。。

玉ねぎ・なすび・かぼちゃ・パイナップル・ピーマン・・・

などなどの果物を刺すゃつだと思われます笑ww

なかなか使えないヶド

続き

ごめnなチャィ 

January 11 [Wed], 2006, 19:32
ごめnなさぃ!!!!!!


ァァァ!!!!申し訳ないでもいい訳をさせてくれmmmm

今日ゎ・・・・・・・・・・・・・・

休み明けの課題実力テスト


だッたnですょ。。。。。。


勉強してネェとヵゎ言わないヶドね


塾行っててテスト勉強する暇なかったとヵ最悪ぢゃnヵ・・・・・・・  死 ww


しかも昨日の塾の理科の先生、江頭2:●0に激似で吹きだしそうになった


そして英語の時間。。。となりから聞こえてくる。。。。。K君の。。。。



『せんせmm!!!この薄くないですか?』K君ナイスつっこみ


隣のクラスから伝染したかのよぅに爆笑の嵐英語の先生ゎ何にゥヶてるのか


ゎヵらずについにゎキレタ


『何がおかしいんゃ先生か???そのまま説教の嵐。。


でもめちぁ面白かった英語の先生ごめnね


またA更新笑♪〃 

January 09 [Mon], 2006, 23:06
ブログ楽しいぃまさら???

なnかこぅ毎日何回でも更新したくなっちゃぅょねぉ前だヶだょwww

あ〃mm明日ヵラ学校ヵaaaまぁ楽しみっていちゃァ楽しみだヶどどっち??

だってゃすしに会えるもnぃつも塾で会ってるヶド笑

でもね!!!!!ゥチ@番下のクラスだったnだヶど((ぇ 頑張って得意勉強したの

そしたらクラス上がったそしてゃすしと同じクラスになれた

まぢぅれしかったねコレゎ笑それでこの前の塾のまとめテストの話を続きに

書くょ続き

ただぃまaaa(ノ∀・)))ァハッッ笑〃 

January 09 [Mon], 2006, 13:48
ただぃま部活ヵラ帰ってきたaaa

久しぶりの大将ゎぃつもにましてすごかった笑ッて言っても今日ゎネタがなぃ

部活でゎmひたすら試合をしまくったぺァのJチャンがぃきなり壊れたのが

ビックリしたaaa面白かったヶド

ッて感じの愉快全然愉快ちゃぅしww部活だッたaaa




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像麻衣
» ごめnなチャィ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himaritoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる