こうこく
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひま
  • 性別:女性
  • 誕生日:2001年4月16日
  • 血液型:B型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・友達とおしゃべり(´ω`*)
    ・踊ること&歌うこと(´ω`*)
    ・むにぃ&こむぎとゴロゴロ(´ω`*)
読者になる
  

中1のひまです
2010・7・12にココログさんから
ヤプログさんへ引っ越しして来ました☆
前のブログ(2008.8.2〜2010.7.12) (小1〜小3)
時間がある時みてくださ〜い


いつもたくさんの訪問と
たくさんのコメントをありがとうございます
もう少しだけリアルの時間を作りたいので
お返事を返すのは【最新の記事だけ】にしましたが
まったり中の為一人一人にコメントのお返事が
出来ていません・・・ごめんなさーい(●>ω<●)


ひまの家族は
ひまぱ40代とひまま40代と
むにぃくん5才とこむぎくん1才で〜す
皆さんよろしくお願いしま〜す


ひまの違うサイトもあちこちどうぞです!

♥ ひま&むにこむ ♥  (まったり中)

♥ひま@限定動画 ♥  (まったりしすぎ中)

☆のんび〜り木曜日☆  (お休み中) 

♥Google+♥     (もったり中)

  
       にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★新しいコメント★
にゃんころ
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月23日)
りさ
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月23日)
ひな♪
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月23日)

» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月22日)

» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月22日)
あんたっ茶ーぶるぶる
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月22日)
赤りんご
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月22日)
きのこ🍄
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月22日)
カルハ
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月22日)
カルハ
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月22日)
カヤラー
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月22日)
ゆめ-maika-
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月22日)
もーちむ。
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月22日)
hawasa
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月22日)
KM
» 答えはこれでしたっ♪ (2014年09月22日)
顔文字教室
http://yaplog.jp/himarin416/index1_0.rdf
カーソル・スイッチ
★Yapme!一覧★
読者になる