まだ産まれてきてくれない トホホ 

2007年01月25日(木) 14時54分
予定日過ぎましたが、わが息子はのほほんと、まだ出てくる気がないらしい。
羊水も多め、胎盤も大きめ、お腹も1メートルもある
居心地がいいらしい

羊水が、30週並みにあるみたいなんだけど、夏場、私がお腹周りを暖めていなかったことが原因らしい。赤ちゃんを守るために、羊水が増えていくんだそうだ

31日が、娘の6歳の誕生日
先生は、生まれてくる子も31日にしますか?だって
この際、ここまできたら、同じ誕生日もいいかもしれないね。
ケーキもひとつで済むしね

来週月曜日に入院して、いよいよ出産

初めて 

2007年01月21日(日) 16時37分
なんだか、緊張しますが、なんとか記事を投稿できるページにたどりついた。
出産予定日を23日に控えてますが、まだお腹の息子は、出てきたくないみたい
私の住んでる秋田県由利本荘市は、今年は雪も少なく、しかも今日はお天気が良くて、主人と5歳の娘HIMARIは、凧上げを見にでかけ、おじいちゃんおばあちゃんのうちに遊びによって、まだ帰ってきません
お腹の重たい私は、ゴロゴロしてる。
製作するには、お腹が邪魔でできない
早く出て来い!息子君
名前がまだ決まらず、主人の頭の中も停滞してるみたい。
まぁ、五体満足、丈夫で健康な子が生まれてきてくれますように
太郎でも次郎でもぽちでもなんでもいいわ、と思ってたら、名付けのサイトをみてたら、
すごい名前があったよ。歩智(ぽち)くんだって!
ほんとにつけてる人いるんだねぇ

私の趣味は、ビーズアクセサリー製作と料理です
ここで、日々の作品をひそかに公開していきたいなぁと思ってますので、どうぞよろしく



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himari2007
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる