久々に 

October 05 [Sun], 2008, 15:38
人を好きになりました


告白もしました

同期 

June 29 [Sun], 2008, 0:50
今、電車の中です★


さっきまで、前の会社の同期と久々に会ってました♪

ご飯食べてひたすら喋って。


で、カラオケ行って歌いまくって。


こうゆうコトが会社辞めてからも出来る友達を持てたコトって素敵なコトだよなぁ〜(´∀`)

取得☆ 

June 20 [Fri], 2008, 21:41
ダイビングライセンス無事取得ですー!!


嬉しいヽ(゜∀。)ノ


これからはジャンジャン潜りに行きます♪

福浦☆ 

June 14 [Sat], 2008, 22:12
今日はオープンウォーターの海洋実習2日目!!


で、福浦ってビーチに潜ってきました!


魚いっぱいで癒される〜〜〜


でも体がめっちゃ疲れるから、眠さMAX…

人は 

May 26 [Mon], 2008, 23:14
誰でも強くないんだよホントは


だから誰かを求めてしまうし


愛が欲しいって思うんだよな


元アナウンサーが自殺したってテレビでやってた


それを見てそんな事を思ったよ

*買い物中毒* 

May 26 [Mon], 2008, 22:09
昨日から、占めて3万円程の買い物をしちゃってます(゜д゜≡゜Д゜) 


やばす!!


ストレス発散ですな〓


ヾ(゜∀。)ノ


ヤバす。(゜´Д`゜)о゛

水遊び 

May 20 [Tue], 2008, 20:07
先週土日はいつものメンツと群馬の水上までラフティングに行ってきました★

先輩の仮歯がふっとんだり、何回も転んだり、めっちゃ楽しかったです(´∀`)

やっぱりこのメンツさいこーですゎ♪〃

優しさ 

May 10 [Sat], 2008, 19:54
GW中に、友達に会いに大分に行ってきた


そこで何人かの人に出逢った


みんな優しくて、いい人達ばっかりだった


湯布院にせっかく行ったのに、あまりにも居心地が良すぎて観光なんて全然しなくて5時間位ずっと居続けたお店とか。


安くて旨い店に連れてってあげるよって言って、うちらが温泉出てくるのを待っててくれたタクシーの運ちゃんとか。


大分ステキだよ☆


また行きたいな♪

想い 

May 01 [Thu], 2008, 14:26
最近。


好き、って感情がない


とゆぅか好きになれる人がいない


強がりとかぢゃなく、この前別れた元彼に対して、好き、って感情があった?って聞かれると


多分、ん〜…無かったかも…って答えると思う


付き合ってる最中に同期から何気なく言われた一言。


『ちゃんと彼氏のこと好き?』


それに対してアタシは詰まったことがあった。


一度ぢゃなく何度も。


今だから言うけど、多分好きぢゃなかったかも


もちろん人としては好きだった。


でも恋愛としては好きぢゃなかったんだな多分


『好き』って感情が分からなくなったよ

お別れ 

April 29 [Tue], 2008, 23:18
GW初日におばぁちゃんが亡くなった


正直、お父さん側のおばあちゃんで、アタシのお母さんと嫁・姑って立場だったから


全然連れてってもらえなくて


記憶がほとんど無かった


でも 最期の姿を見に東北の地まで行った時


薄れていた記憶が戻ってきた


もっとちゃんと会いに行けばよかった


逝っちゃってからそう思って涙が出た
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-目指せ世界一周!
読者になる
飛び出せちびっこ!!∀
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々に (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 久々に (2008年10月14日)
アイコン画像emi...
» お別れ (2008年03月01日)
アイコン画像まり
» 無理矢理 (2008年01月09日)
アイコン画像さゆか
» 無理矢理 (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる