確定申告で肩こり。

February 13 [Wed], 2013, 14:37
空を見上げたら少し曇り空が広がっています。

こんにちは、みなさん午後もお仕事がんばりましょう。

私は今日は確定申告のための書類を作っています。

昨晩からがんばっているのですが、

明日にはなんとか仕上がりそう。

自営業も大変ですよね。

ずっと下を向いて作業をしていたので、

肩、いや首がこってしまいました・・・。

明日仕上がったら松戸市にある整体で施術をしてもらおうと思っています。

私むかしから、

少し頑張ると肩がものすごくこるんです。

なのでなるべくPCなどはやらないようにしているのですが、

日記くらいはいいですよね・・・。

でも本当に希にしか更新できませんが、

こういった日記でよければまたお付き合いください。

それではまた作業に戻ります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himarayario/index1_0.rdf