盗作だと 

2006年07月18日(火) 1時47分
拝啓、貴方様おかわりないですか?



ほんと、ききたいですね。



何してるんやろ、わたし。



22日、芦屋でジャズでは初の発表会です。




とりあえずそれに向けて。

なんだか 

2006年07月17日(月) 0時25分
あんだけ近くにいたのに


今は何してるかも知らない




不思議やね




そうなって行くことがこわくて逃げ出したいけど




逃げ出すことにも臆病で



もがいても


もがいても



助かる気がしない




そうゆう時もあるよね



ってすましたいけど




すませんくて



つらいです



頑張ろう◎

さーて 

2006年07月12日(水) 4時37分
あ〜明日ってか今日は学校行くぞ!



なんだか生きがいあるのにない気がするよ




誰か幸せをください切実に笑

あつくるしい 

2006年07月11日(火) 4時58分
なんなんだ,このあつくるしい夜は‥


もう外が明るい(ΩдΩ)


てか,あーとくらぶジャズ研にせん?笑

やっぱeriko! 

2006年06月22日(木) 1時33分
aikoの新曲解禁されました!



聴いたよーーーーー解禁されたその日に!!!!!!!



歌詞も全部読みとった笑



はいマニアー



でな,この新曲わたしそのものやねん!!!



しかも切ないのにアップテンポ!!!!!




いいねーaiko!

肩がー 

2006年06月09日(金) 3時03分
なんか久々に肩がめちゃ痛い!


痛くなったらめちゃ気分悪くなるねんよなーーー



一時期めっちゃ毎日肩やばかったけど最近なかったのにめちゃ痛いよーーー(;O;)



てか,今日は久々に寝坊して学校行けんかったくせに


三宮進出!!!!


やっぱ都会やなあー

なんか地元ばっかやったからなあー

そしてその都会でおっきい鏡に映ったわたしの髪の毛に失望!


わたしこんなヤンキーやったっけ?


ってくらいやばない?この髪!

そして湿気にやられて‥ああー7月になったら美容院行こ

即効

てか,手帳ほしいねんけど今どき売ってるとこないよなー?


あー寝れません!

aikoのマント最近めちゃ好き☆
辛いのはわたしだけじゃないー

寝よ!明日学校行かんとな!

よっしゃ!!! 

2006年05月31日(水) 0時50分
なんか今日また久々にこみあげてきたんだが‥

わたしは頑張る!!!!


学校もちゃんと行くよ☆




気合い入れるため前髪切るか迷い中〜〜



っつーか、何か作品作ろう!!


あやちゃん、暇なとき一緒に作ってくださいな!


この帽子どう?


バイトの人にやばいってゆわれて普通にショック受けたんですが‥(..)(._.)

わーい♪ 

2006年05月01日(月) 20時04分
母にはやいけど誕生日プレゼント買ってもらった〜〜(o・v・o)

うれっし〜〜!!!


でも成人したら何かと大変かも‥


なんか税金のやつとかの手紙きててかなりめんどい。



まあとりあえず10代満喫しなね!



20代になったら雰囲気変えるねん☆



とりあえず美容院行こう!



髪の色何色がいいと思います〜?

きゃー 

2006年04月26日(水) 2時46分
今日バイトでモロごけした(笑)


お客さんには見られんかったからよかったものの‥

ソースがいっぱいこぼれててわからんくてツルン ドッテンって感じ


まじきもい!それくらいかな

いえ〜い 

2006年04月23日(日) 23時44分
昨日一人でかふぇってきたよ


うん!!ヨーグルトいんハチミツよかった☆

おすすめ!

みんなしてみて!!!!!!



月2回は一人かふぇります('O')
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» さーて (2006年07月13日)
アイコン画像ボブ
» 肩がー (2006年06月09日)
アイコン画像ひらやま
» よっしゃ!!! (2006年06月01日)
アイコン画像やまもと
» よっしゃ!!! (2006年06月01日)
アイコン画像ひらやま
» わーい♪ (2006年05月19日)
アイコン画像ひらやま
» わーい♪ (2006年05月19日)
アイコン画像トライ
» わーい♪ (2006年05月11日)
アイコン画像ひらやま
» いえ〜い (2006年04月27日)
アイコン画像元スマヒ剣道部マネージャー
» いえ〜い (2006年04月25日)
アイコン画像あやーー
» カメラマン (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himaraya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる