(´・ω・`) 

August 15 [Wed], 2007, 20:02
やぁ諸君 久しいではないか(黙

最近スーパーマリオワールドやってるんですよ ええ

へたれなんでなかなか先に進みませんorz

え? 古いって?  別にいいじゃないか

マリオは無限大さっ!(謎

腰痛めました 原因は 考えてみてください

べっ、別にしょうもないことで痛めたんじゃないんだからねっ!

うーむ・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 1:23
そろそろネタ尽きてきたorz

とりあえずそろそろ廃人になろうかなー?

今日もこんな○○は××だ逝ってみようかなー?

今日のお題「こんなファンタは嫌だ」

ネタがないから頭の中にパッと出てきたもん書いてみた スマンorz

液体じゃなくて固体

何かドロッとしてる

原料が中に入ってるだけ

カラメルが上にかかってる

飲み口が何か変

色が茶色とか黒とかなんかやばそう

以上、暇人でしたー。











暇だったらコメに自分で考えたネタを書いてくださ

久しぶりに 

July 28 [Sat], 2007, 17:06
こーしん!
今日はこんな○○は××だでもやろうかなと。
だけどーネタがないのでネタぼしぅ!
どしどしネタを書くべし!

今考えたネタ

「こんなTVは嫌だ」

リモコンのボタンが二つしかない

液晶を使わず100%水銀

黒一色

なんかこう TVじゃない

端末がちくわ







・・・・・思いつかなかったんだよぅ;;

ひぐらし 

July 01 [Sun], 2007, 0:49
ひぐらしのく頃にOP 嘆き森 歌:彩音
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
深い嘆きの森 ひぐらしのく・・・

その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ

時が微量一瞬だけ 針をとめた

one-way,that connot return twice

A lost child looks for dright place

変わりゆくものと それを望むもの とおりゃんせ おいでや

誰かがいた その声は何処? そっとそっとのぞいててごらんよ

おやすみよいは眠れ 起きている子は手々を落とすぞ

青い月影いちむくのほう 声の道で子守唄を聞いたら

りが始まり君はまたえていく

深い嘆きの森 ひぐらしのく・・・

優しいものをれたり それが悲鳴を上げたり

髪を切り落としたくて 瞳を閉じた

one-way,that connot return twice

A lost child looks for bright place

紅く染まるは誰の名を叫ぶの?

とおりゃんせ たのしや

ヤシロに映る 置き去りの きっときっとあの子はもういいよ

日も入りはいの面 幼い笑みで羽をもがいた

合わせ鏡に映る姿に 顔がないと顔がいと泣いたら

りが始まり 君はまたえていく

深い嘆きの森 ひぐらしのく・・・

誰かがいたその声は何処? そっとそっとのぞいて見てごらんよ

おやすみよい子は眠れ 起きている子は手々を落とすぞ

青い月影いちむくのほう 声の道で子守唄を聞いたら

が始まり 君はまたえていく

深い嘆きの森 ひぐらしのく・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
是非聞いてほしいです。cabosで彩音と調べたら出てきます

すんません 

June 30 [Sat], 2007, 22:48
更新してなくてすんません。PC壊れてたもんで;;
自分でやっと直しましたょー^^ 直った嬉しさに無駄遣いしいましたよorz
内訳 DJMAX2ポータブル2 ひぐらしのく頃に
ビートマニアUDX12 Happy sky 18000円ぐらいでした・・・痛い出費だ;
DJMAXとひぐらしには大満足 ビマニは・・・専用のコントローラー貸してたのを思い出したので萎えorz
・・・そんくらいかな?w
次回 こんな○○は××だでもやろうかなと。

むだい 

June 14 [Thu], 2007, 18:03
指大丈夫でしたよ、なんともないってさ

あれ・・・? 

June 12 [Tue], 2007, 18:31
ちわっす。今日は素振り(ゴルフ)をしていた時の出来事でも書こうかと。
ベランダでビュンビュン素振りをしていた私。
普通にビュンビュン振っていたら事件は起きた・・・!

「ビュンビュン」











ん・・・? 何だ・・・?











なっなんと!











左指に感覚がないのです

これやばいんじゃない?と思ったそこの貴方!

多分大丈夫だから

明日辺り病院に行ってみようかと。

「振りすぎですね」と言われたら/(^0^)\ナンテコッタイ

今日はここいらでおさらばします
壁|ノシ

今日の気分 

June 11 [Mon], 2007, 20:02
  -、,,;;;、;;,、
   (・∀・ };;) カシワモーチ!
    ~~´

  カッパッパ♪ カッパッパ♪

 ,,;⊂⊃;,、
 (・∀・∩)
 【( ⊃ #)
  し'し'
意味不明でスマソ
たまにはFFTの事でも書いてみる。
前回のあらすじ(んなもんないよ)
オーボンヌ修道院(最後)を前にとりあえずLV上げをしようと思ったラムザ!(70Lvです)
とりあえずendまで出してゾディアークをラーニング(ゾディアークと言う召喚魔法を喰らって覚える)を
させようと試みる・・・が















( ゚д゚)・・・














 
ああああああああああああ?!

HPが足りなくてラーニングできないじゃないか!
どうするんだそこのこのブログを見てる君!君のせいd・・・ごめちょまってそれはなくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ラーニングをどうしてもしたいラムザはnogias(ディープダンジョン一階)でLV上げをするのだった・・・。
登場キャラ
ラムザ、その他(ぁ ちゃんと紹介するから安心したまへ

ラ:うし、今日もnogiasでLv上げすっぞー

nogiasでメンバー選び中・・・
カッパッパ♪ カッパッパ♪

 ,,;⊂⊃;,、
 (・∀・∩)
 【( ⊃ #)
  し'し'
しばらくカッパッパーでお待ちください





ラ:たまには育ててないキャラでも育てるか。。。(10Lvです)
出陣!

自:5 敵:10

ラ:ぉ、LV上げには丁度いいなー 皆行くぞ〜

ーーーーーーーーーー
メンバー紹介(
ラムザ:竜騎士 76LV
ラヴェル:忍者 76Lv
アリシア:見習い戦士 10Lv
ラヴィアン:見習い戦士 10LV
クラウド:ソルジャー 10LV
ーーーーーーーーーー

只今LV上げ中・・・しばらくお待ちください








ラ:ぐはっ!つ・・・突っ込みすぎたか・・・

(携帯なんで画質悪いです、すみませんorz)

ラ:ちょっと危なかったけどなんとか倒した・・・。

ラ:もう一回行くかなー・・・

nogias行きましたよ、ええ 同じメンバーで行きましたよ

敵の数8 楽かなー?と思い敵のナイトのステータスを見る

ラ:( ゚д゚)・・・力あり杉



ラの心の中:..。・゚(風水術はちょっと面倒だな・・・いや忍者がいるじゃないか・・・よし

忍者に特攻させます

ラ:フェニックスの尾ないけど頑張れー♪

ラヴェル:チネ!ってかお前体力多いだろ、しかも白刃取りつけてるだろ。お前が行けや

ラ:えー?・・・仕方ないなぁ

とりあえずラムザとラヴェルで行きました。倒しました。

ーーーーーーーーー今日はここまでーーーーーーーーー

ダンおにってきた 

June 09 [Sat], 2007, 21:36

↑なんとなく貼り、FFT獅子戦争のタイトル絵かな?
http://www.geocities.jp/kannamodoki/touhousaiban/kkk.html
↑の曲をやってきました。コノサイト難易度高いから好きなのよねwやりたい方(Ctrl+Cでコピ-)
→http://kannamodoki.web.fc2.com/dan_oni_top.html ↑のサイトTOP
スコア貼り
< 曲名 >六十年目の東方裁判〜Fate of Sixty Years
< Difficulty >5key / 問答無用
< Rank >AA
< Speed >x2
< Scroll >Default
< StepArea >Default
< Dark >Default
< Appearance >Visible
< BarDrain >Default
< Judge30 >Default
イイ!(・∀・):1386 / マターリ(´∀`):74
ショボーン(´・ω・`):18 / ウワァン(`Д´):5
MAXCombo:385
キター!(゚∀゚):49 / イクナイ(・A・):0
FREEZECombo:49
SCORE:18461

ぇ・・・? 

June 09 [Sat], 2007, 4:33

↑はFFTに出てくるアグリアス様です。 こんな綺麗な絵をどうやって書くの・・・?
問い詰めたい、一時間ほど問い詰めたい(死
ぃやぁ・・・・・惚れますよこれ(*´д`)'`ァ'`ァ
ちなみにどっかで拾ったもんです、覚えてません

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himapo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネルプ
» うーむ・・・ (2007年08月14日)
アイコン画像ネルプ
» うーむ・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像ホリィ
» 久しぶりに (2007年07月30日)
アイコン画像ネルプ
» 久しぶりに (2007年07月30日)
アイコン画像ネルプ
» すんません (2007年07月01日)
アイコン画像
» あれ・・・? (2007年06月17日)
アイコン画像ホリィ
» ぇ・・・? (2007年06月09日)
アイコン画像ネルプ
» ぇ・・・? (2007年06月09日)
アイコン画像ネルプ
» これは名曲らしい 腹筋割れるw (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる