久しぶり 

2007年06月13日(水) 21時41分
今日は痛い日でした。
柔道で肩痛い。
りゅーじの手がめりこんだ左目多少が痛い。
そして、左手が痛い。


そんなことは置いといて、今日は重大な発表があります
なんと、、、












数@の宿題してやったぜ「
えっ?何も重大じゃない?言い掛かりはよしてくれよ


最後まで痛いことをしときたかったのです

ギザダサす 

2007年06月06日(水) 21時02分
今日はですね〜、普通な1日やったよ

柔道のときに前転して暴れとったら両肘すりむいたォギザダサす&ギザいたすヌ

そんで〜塾行って、何となく「みんなのゴルフ場」とかいうゲームを買いました。ヤバイクソゲーでした。
それで、風呂で頭洗ってたら鼻血が出てて膝が血まみれで焦ったョ


普通どころかツイてない1日でしたュ


あっ、一晃に連絡
OSKの化学の宿題がテキストの演習編のP11までなセ
そこからテストが出るよ

はやっ 

2007年06月04日(月) 20時38分
今日の授業終わるのメチャ早かったしッ
後半、頭いたかったしヌ
なんかつらい1日やったャ

おい、たかし生きとるんかぁ??
朝練でいきなりダウンかまぁ、体力つけてけよゥ

短いがこれで終わりァ
まだ先の事だが、土曜はゆーらん?

げむせん 

2007年06月02日(土) 21時41分
今日は今までで1番意味わからん遊びやったねゥ笑
りゅーじとパイレーツオブカリビアンを見ようとしたら全部都合悪い時間やからずっとゲーセンいたしな笑
ゲームが壊れてりゅーじがぬいぐるみちょーだい的な事言ったら何故かもらえたし
意味わからんだけど結構楽しかったぜ沛ホ
こんな謎な日がこれから増えるんやな。。。ム笑

誕生日 

2007年05月31日(木) 21時32分
プレゼントは半分くらぃはふざけたのが来ると思ってたけどッ、、、
なんとみんなまともじゃんマ
ありがとう&感動ゥ
俺もまともな誕プレを買う事を決意したぞムゥ


んでッマック行って帰ったら予想通りプレゼントなし&食事普通だったよミ
まぁこの歳になると当然かなェ



とりあえず、化学の周期表でも覚えますか。
一晃、明日ちゃんと塾こいよゥ

無題 

2007年05月29日(火) 22時26分
朝から1740円も払わされちゃいましたォ
ホントショック・今日の損額400円が安く思えた笑

今日は50bはかったぞム
7秒1だったぜ、結構満足しております去年は7秒4だったからねゥ

明日は放課後どっか行くのかな?

アウチ 

2007年05月28日(月) 20時57分
今日は朝から英単語発言禁止ゲームしたよん
朝はアキムとしとって勝ち越したぜ、
でも、学校でしたらこりゃ大変ォ
損額が1500円くらいやしャ
今日の敗因を述べます。
@安藤「飯坂って何組?」俺「bやわ。b、b」

Aりゅーじ「飯坂は隣のクラス」
俺「さっき、隣のクラスやわ。隣のクラス、隣のクラスって言ってしまった」

B俺「HAPPY BIRTHDAY TOYOU YOU」

この3つのミスさえなければ1000円は超えんだのに剿セ日もするからな

んで放課後はマック
りゅーじは小野と直帰りしたそうな「

疲れたぁッ 

2007年05月26日(土) 22時38分
今日はとにかくカやったね
メチャ疲れたしぃォ
まぁ俺は万年ドベが確定してしまったヌ

なかなか、おまみのこととかで盛り上がったしな
タカシがんば&ごちそうさまミ

明日はずっと寝とくわぁ
入浴剤はやめてねゥ

がおー 

2007年05月25日(金) 22時29分
今日はクレイジーDayやったム
なんか今の席の回りがだいぶクレイジーやわぁ
中橋が1人抱きしめしたからなゥなかなか楽しぃしなぁ

明日はテニスらしいねヘ
頑張るぞーゥ
ところで何時集合??

あはーん 

2007年05月24日(木) 22時58分
今の席なかなかいいねって事に気付いたッ
中橋が根は真面目やから勉強もしようと思えばできるしゥ
でも、うるさい時はりゅーじと中橋のツインタワーやけどなム by高井

おまみの写メがえらい可愛く見えたあの写メ見たら、おまみが伊勢高3人の中の1位か2位にランクアップしたねゥ
タカシ頑張って花火大会やぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himao
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りゅうじ
» ギザダサす (2007年06月06日)
アイコン画像MN
» はやっ (2007年06月04日)
アイコン画像
» はやっ (2007年06月04日)
アイコン画像
» はやっ (2007年06月04日)
アイコン画像りゅうじ
» はやっ (2007年06月04日)
アイコン画像りゅうじ
» げむせん (2007年06月02日)
アイコン画像忍成
» 誕生日 (2007年05月31日)
アイコン画像
» 誕生日 (2007年05月31日)
アイコン画像りゅうじ
» 誕生日 (2007年05月31日)
アイコン画像
» 無題 (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる