ハーフマラソンのボランティア活動をして来たよ!

October 12 [Sun], 2014, 11:41
こんにちは!!!

いきなりすみませんが、前回の記事で訂正があります((((;゚Д゚)))))))
ウエスト56cmとなってますが、正しくは、53cmです!!
すみませんでした(。-_-。)

でわ今日の本題だよぉ。
今日は、ハーフマラソンのボランティア活動をして来たよ!
第一給水地点でアクエリアスを紙コップに半分くらいまで入れて、
ランナー様に配るボランティアをしました!

どんどん人が来るので大きなバケツにアクエリアスを入れて、
ひしゃくで紙コップにいれましたww

余ったアクエリアスは、
ランナー様の応援に来ていた家族の人に渡しました(≧∇≦)

それでも余ったのでそれは、
ボランティアの人達で分けました!

家族に2Lのアクエリアスを4本ずつもらいましたよ(o^^o)
重かったです・・・。(^^;;

楽しかったので来年も行きたいです!!
服はびちょびちょで、手はベトベトでしたあぁ!!

でわこの辺で
私の顔と私の家族「モモちゃん」を
アップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
悪コメ、悪用禁止!!

でわバイバイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たくしぃ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる