やばいよ 

January 14 [Sun], 2007, 2:37
なんかヤバイ
起きたら昼すぎてた〜
てかもうほとんどオヤツの時間だったし

だって昨日ねたの遅かったもん
理由はTV見てたらいつのまにか・・・ネ
解ってください。

そういえば月曜テストあるんだよね
物理の。
まじメンドい
イミわかんないし
あ、音楽(民謡)のテストもあるじゃん!!
作者の名前覚えなきゃ!!

あ、そういえばこの前、好きな人は菊池センパイって書いてたけど
ミスです。
性格には

菊野センパイでした。

お詫びして訂正します

菊野センパイごめんなさい。
愛しています
だから彼女さんと別れてください〜!!

初ひまの 

January 12 [Fri], 2007, 1:57
寒いのにアイス(かなりでかいの)を食べてしまう。
そんな日ってありませんか?
私ゎ常日頃そんな感じです
甘いもの大好き
ネルの大好き
買い物大好き
お金大好き
友達大好き
そしてなによりも自分大好き(コレはウソ)
それがこの私。ひまのなのです

ひまのは実は本名なのですよ
春、アヤコ見てる?私だよ〜
ブログ始めちゃった〜(ィェァ

ま、おふざけはこのくらいにしましょう。
せっかくの一発目なので、トニカク私のことを知ってもらおうと思います。

名前→ひまの(日間野)
歳→高校1年生7組
性別→女の子さぁ〜
血液型→AB

ここまでが必要最低限の知識です。
来月のテストに出るぞ〜
ちなみに
すきなものはぬいぐるみ
キライなものはココア(いやな思い出が・・・)
好きな場所は布団の中!
嫌いな場所は塾
好きな人は山梨センパイ
嫌いな人はタツミちゃん
好きでも嫌いでもないものはMONOケシゴムさ

私のこと、大体りかいしてもらえたかなぁ・・・?
変人だって?まさか
私はこの辺でもっともIQの高い美少女ひまのちゃんですよ!!???
なめたらいかんぜよ!!(ぇ

ま、いいや
ドンビキした人をジワジワと追い詰めてやる(怖

でゎでゎそろそろ寝ちゃいます。
てか半分寝てるけど
おやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまの 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ひまのは毎日が忙しくそれでいてひまなのですよ。
人とは違う何かの持ち主だって友にいわれた
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる