寝返り 

2006年09月11日(月) 23時32分
今日の12時半頃寝返り成功☆5ヵ月になった今日できるようになりました(^-^*)すごいすごい♪みーチャン(ばぁば)とママちゃんと見たよー!!

おめでとッ☆

おはつです 

2006年09月08日(金) 21時25分
はじめましたッッブログ☆☆パチパチ ずーッとやりたいとは思ッてたけどついにッv^-^v
軽くゥチの紹介で〜す♪
ゥチのfamilyはB人☆
パパ(久徳)、ママ(菜月)、ベビー(舞菜)☆
パパはまだ大学生(゚-゚*)お医者さんになるために医学部にかよッてぉります。。
ママは今年看護学校を卒業して看護師になりました☆がっっっ!!ベビーをみごもり決まっていた大学病院の就職をけり現在育児に専念中=3
ゥチのァイドール舞菜ちゅわんは今月で5ヵ月☆おてんばさんで食欲旺盛(笑)最近つかまり立ちを覚えました(゚O゚)))はやッッ!!
まぁそんなかんだで書いていきまぁす☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himanatsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる