わらいしねばいいとおもうよ 

2007年08月18日(土) 20時59分
http://www.nicovideo.jp/watch/1185206399
今話題の組曲から

http://www.nicovideo.jp/watch/1187198681
絶望先OP生+コードギアス

またカードダス買っちゃったよ・・・^q^
絶望先生とギアスのアンソロも買ったww
knightは絵のクオリティ高いけど内容はqweenのが好きだな。だな。

おかの戦争乙!話聞かせてくださいなw

田舎にやってきた 

2007年08月14日(火) 13時08分
暑いけど窓全開で自宅より過ごしやすい(´∀`)田舎っていいね!

プギャー 

2007年08月13日(月) 21時40分
サボり晒しあげ

絶望先生とらきすた(録画)を昼間見ました。
絶望先生は初めてまともに見たんだけどお洒落面白かったw
らきすたは和み系。でもちょっとソッチ系のネタが多かったかな・・・

(=ω=・)人生コナタ

http://www.nicovideo.jp/watch/1186358645
セーラームーンネタ 昔を懐かしもうよ(・∀・`)

うわー 

2007年08月10日(金) 18時45分


気づいたら文庫版まで買っていた・・・!
はまって少ししか経ってないのにこれはやばい
コードギアスが面白すぎるからいけないんだああああ

観たい人は是非言って下さい^ω^お待ちしております

久しぶりのブログ 

2007年08月10日(金) 18時32分
パスワード設定の仕方が複雑になったね。
しばらくは携帯が手元にないとログインできないよ(´д`)

タイトルは平日の事を指していて,けして夏休みのことを指しているわけではありません。なんてこったい。

一つだけ論文おわらねええええええ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himanasisan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
    ・スポーツ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おかの
» わらいしねばいいとおもうよ (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる