ぬぉ〜 

May 20 [Sun], 2007, 21:55
まず

すいませんでした!(´Д`;)

とりあえず今までのとこを話すと

卒業して

受験

第一希望合格

入学式

いろいろ

最初のテスト




で今日体操の試合でした。

えー

でわ

ん〜

具体的な学校名は言えないんですが

合格した

この高校

めちゃ楽しいです。

これからはなるべく更新します。

忘れないでください・・・(´・ω・`)

卒業!! 

March 08 [Thu], 2007, 0:40
とりあえず

卒業しました!

感動したけど泣かなかった。

どうしようもないクソヤロウもいたけど

いざ別れると思うと悲しかった。



勉強ばっかし 

March 03 [Sat], 2007, 18:11
え〜

その

かなり

放置しておりました。

最近

公立に向けての

勉強が激しいから

放置しておりました。

すいません・・泣

んで

あとすこしで

卒業なんですが

このまえ

最後の

体育の

授業で

「サッカーかバスケなぁ〜」

って先生が言って

サッカーは普通の奴

バスケはなかなか運動できる奴

ってな感じで分かれて

バスケ上手い訳でもない

俺はバスケ組でした。

結構激しくて

ファール

されたときに

眼鏡にヒットして

なんと真っ二つ。

びびりました。

けど

楽しかった 笑

〜こめんとぉぉぉ〜

久しぶりやなぁ〜
勉強ばっかで狂いそうだわ(汗

大阪は愛知と比べるとレベル高いっぽいから
がんばってや〜!
最近俺は三平方の定理はわかるんだけど1:1:√2とかの比がよく分からん(泣
>>☆さち☆

覚えとるよぉ〜俺の方が放置長かったしすまんなぁ〜(汗
もう私立の話はだいぶ昔になってもうた(泣 >>gin

眠い・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 0:59
どうも

最近は

こう

夜中に

更新が

多いかな?

朝学校いかなきゃならんのに

まぁ

時間がなけりゃ

自転車という裏技で

五分かそこらで

行けるから大丈夫。

んで最近

水槽が

写真を

撮りたくない

ぐらい

ヤバイ

てことで

今日も

画像はなしで・・・

てか

今日は

私立の推薦入試でした。

俺は違いますけど。

俺のクラスは

推薦の奴が

11人もいて

しかも

一人不登校

一人不良で

13人もいませんでした。

暇だった。






最近の贅沢は

風呂を出たあとに

冷えた三矢サイダー

うま。

BGMを入れました。

俺の好きなJAZZの枯葉って曲です。

聞いてみてな〜





スンマヘン 

January 29 [Mon], 2007, 0:38
なんか最近

全く更新なしですんませんでした。

テスト終わったかと思ったら

私立の勉強が

ヤバイ

んで

塾ばっかで

眠くて

更新まったくなしでした。

んでここ最近は

時間が

無いはずなんだけど

サックスを

吹きに吹きまくってます。

ちょっと上手くなったかな?(汗

あと

携帯の

ドラゴンクエストモバイルを始めました〜

あんがいはまる(笑

今にひくいどりとホークブリザードを育ててます。



あと最近は

水槽も

部屋も

ぐっちゃぐちゃになってます。

どうしよ?

まぁ部屋は

いつでもいつまでも

ぐっちゃぐちゃですけどね(笑

ん〜

あともしかしたら

三年の最後の謝恩会みたいなやつで

俺がとあるバンドの中に入って

サックスをやってくれって話もありました。

明日(今日)は名電高校に願書出しに行きます。

どうせ受かってもいかない滑り止めだけどね(笑

テスト終了! 

January 17 [Wed], 2007, 23:43
学年末テスト終わりました

・・・・・

・・・・・

二日前には

終わってましたけど

塾で更新遅くなりました。

・・・・・

・・・・・

んでテストは

今8教科帰ってきてます。

一番いいのが

技術家庭科の95

一番悪いのが

英語の58

差が大きすぎますよね(汗

てな感じで終わったんですが

次は私立の受験に向けて

勉強中です(泣

今日はホントに

眠いのでここで・・・・

もう一個 

January 09 [Tue], 2007, 1:08
「見たら即やれ!」バトン
@今、どこに居る?
 
 自分の部屋の自分の机

A今、一番近くに誰が居る?
 
 家に今誰かおんのかな

B今、どんな服装?

 ジーパン 開襟シャツ

C今、何食べたい?

 腹が膨らむもの

D今、何飲みたい?

 炭酸〜

E今、真後ろには何がある?

 自分の座ってるいすの腰掛

F今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
 机の上の宿題

G今、誰に会いたい?

 友達〜

Hその人に今伝えたいことは?

 明日ってなに持ってきゃいいの?

I今一番歌いたい曲は?

 Salamander

J今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 Salamander

K今の体調は?

 頭痛ぇ

L今どんな気持ち?
 
 学校行きてぇ 

M今すぐこのバトンやってもらいたい人

 ?

いきなり二つもバトン〜 

January 09 [Tue], 2007, 0:57
まずはginのブログで見てしまったやつ〜

【見た人全員やるバトン】


1.短髪?長髪?
 よく分からん
 
2.背は、小さい?大きい?
 普通よりちょっと大きい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 結構頼られるかなぁ

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
  結構はずかしがりや(笑

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 今メガネだけどそろそろコンタクトに〜

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 どちらでも

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 アウトラインはストレート(ストレートパーマ)だけどトップはくせ毛

9.優しい?近づき難い感じ?
 近づき難い感じでわない
 
10.天使・悪魔?
 キレたら悪魔らしい(笑

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 普通〜

12.髪の色は、茶色?黒?
 黒黒黒

13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけてないてかつけない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 ただいま受験生なので勉強オタクみたい(笑

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
  呼び捨てでOK

16.性格は。真面目?バカ?
 真面目なときのほうが多いけどバカなときもある

17.不器用?几帳面?
 不器用だ〜

18.眉は細い?太い?
 普通〜

19.連絡をとるなら、電話?メール?
 メール〜

20.エロィ?普通?興味なし?
 普通〜

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
  普通よりちょいやせとる

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
  大人っぽいと思う〜よく高校生に間違えられる

23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
 俺の好きな性格してれば何歳でも

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 もらったらなんでも嬉しいでしょ
  
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 できるんじゃないかな

26.束縛はされたい?されたくない?
 したいならすればいいしどっちでもいいかな

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
 雰囲気による

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 一般人

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 おっさんって言われるのがいい(笑

雪ユキゆきYUKI 

January 08 [Mon], 2007, 0:39
今日は

なんと

朝起きたら

外が

真っ白では

ありませんか。

しかも猛吹雪



んで外に

犬といっしょに出て

記念写真(笑

んで犬を

置いて

自然を

見に行きました(笑



家の近くの

河川敷の

芝生広場みたいなところです

足跡は俺のしかありません(´∀`)

ちなみにこの写真には俺の足跡は写ってません。

んで

川の近くとか歩いて

帰ってまた寝ました。

でも昼からは太陽がでてきて

夜には

雪はほとんどなくなってました。

そんな感じの一日でした。

~comment~

さぁ〜多分海外の楽器だよねぇ〜
俺の楽器は全部ヤマハだなぁ〜(汗

んじゃ高校で遊びまくるかな(笑
でもあんま頑張れんのだよな〜今の時期・・・
まぁホントに中3は大変だから今遊んだほうがええよぉ〜

SHかぁ〜
SHはメールだけのロックができんから嫌なんよ(笑
↑(PIMロックとかいうのでできるけどメールが来てるかどうか分からん)

確かにSHの携帯と比べるとなんか動きが遅い感じがするなぁ(汗
ちょっと使いにくいけど我慢すれば結構いい。(笑   >>なつき

NEW 携帯!!! 

January 07 [Sun], 2007, 0:26
最近

あんまり

更新とか

コメとか

遅くて

すんません(泣

・・・・・

・・・・・

え〜

このまえ

てか

三日ぐらい前



新しい携帯を

買いました。

docomoのP903i

です。

前の

SH700iより

いいです(笑

・・・・

・・・・

んで〜

最近は

塾ばっかで

なんも面白いことが

ない。

・・・・

・・・・

サックスも吹けないし

・・・・

友達とか

みんな勉強ばっかだし

・・・・

俺も勉強を

しなければ

いかんのですが(汗

やる気が起きません。

あと四日か三日でテストなのに。

まぁ

テストの内容は

今までやったとこだから

そこまでやらんでも

いいと思います。

最近はみんな

ガリガリ

ノートになんか書いてますが

俺はただ教科書パラパラ

問題集パラパラしてるか

寝てるか

机に絵でも描いてるか

そんな感じで

やる気のない受験生でした。



FOMA P903i

~comment~

セルマーってそんなにええ楽器なんか!?
一回俺も触ってみたいもんだわ〜(´∀`*)
やっぱセルマーは高いだろうからなぁ〜(汗>>なつき

いやいや歴史は俺年号はぜんぜん知らんけど
内容はまだまだ覚えとるぜ〜(笑
俺は絶対英語のが苦手だし・・・
ん〜魚というか俺は動物好きなんだけどね(笑
将来獣医になれたらいいなぁ〜

それが俺の塾は他校って言っても私立の頭いいやつばっかだからなぁ〜(汗
そいつらとはあんましゃべらん でもやっぱ同じ学校のやつとはしゃべりまくりだな(笑

俺もテストが近いからぜんぜん吹けてない(泣
セルマーの楽器が借り物で結構あるってのはすごいな(´∀` )
俺の学校の吹奏楽部のやつらはどんなん使っとるのかほとんど知らん(汗

その顧問かなり金持ちやな(笑>>gin

どもどもこんなフツーのブログに来てくれてありがとうございます〜(汗
いいですともいいですとも〜お友達になりましょう(笑
了解しました〜どちらかやっときますよ〜(´∀` )     >>りさ




ブログで音楽を流す方法 掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-楽器「アルトサックス」 好きなアーティスト「東京スカパラダイスオーケストラ」
    ・ペット-「熱帯魚」 「犬」
    ・スポーツ-いちおう「体操部」
読者になる
ただのブログ〜
男で吹奏楽でもないけどサックスやってます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる