BLOOD+ 

2006年03月05日(日) 22時42分
スゲーな、「BLOOD+」。
何が凄いって、キャストがさ・・・。
コニタン、よっちん、小杉さん、諏訪部さん、遊佐さん、佐々木さん、辻谷さん、イトケン・・・。
何!?この豪華男性声優陣!!
さらにここ2,3話で、
譲治さん、石田さん、大川さん、藤原さん、ノジケン、じゅんじゅんが!!
じゅんじゅんはたった1話で死んじゃったけどさ〜
女性声優陣も凄いよね。
矢島さん、小清水さん、一城さん、朴さん、豊口さんetc・・・。

はぁ〜、たまらん

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 23時05分
今日はひな祭りですね〜。
今年はひな人形飾ってません。
そういえば、小学生の頃、よく替え歌作りませんでした?
その替え歌の一つに、『うれしいひな祭り』のもあったのですが・・・。
歌詞はちょっとグロテスクなので反転(笑)

あかりをつけましょ 爆弾に
 ドカンと一発 ハゲ頭
 五人囃子が殺されて
 今日は悲しいお葬式


って感じです。
今思うと、小学生が考える替え歌って残酷よね
中学の時は、体育のマラソンの時に、友達と一緒に体育の先生(名はアキラ)で『ガッチャマン』の替え歌作りましたよ。

♪誰だ、誰だ、誰だ〜
 白いジャージにリーゼント
 それが似合うぜ アキラ〜

♪誰だ、誰だ、誰だ〜
 河原で暴走 黒いチャリ
 風を切ってる アキラ〜

アキラさんは私たちが河原で走ってる間、黒い自転車に乗って監視。
3番もありましたが、忘れました・・・。
こんなバカなことばっかりやってたな〜。

1年 

2006年03月02日(木) 22時38分

今日で車の免許とってから1年です☆
なので、初心者マーク外しました〜
でも、油断は禁物なので、安全運転でいきますよ

昨日はシュウとお出かけしました。
で、昼は2人焼き肉〜
外(外食)で焼き肉食べるのは、私の記憶にあるものでは、これでまだ2回目です。
いつもは家でやるのですよ。
ウチは、外食自体めったにしないので・・・。

2月は逃げるというけれど。 

2006年02月28日(火) 16時29分
もう2月も終わりか〜。早いね。
明日は相方のシュウとお出かけさ!
また雨降るらしいけど・・・
それにしても、一度くらい「ダーリンとデートさ!」とか言ってみたいモンだねまったくorz

さっき新聞のテレビ欄見てたら、NHKの23:15からの『発見ふるさとの宝』っていう番組の紹介に、「懸命に生きた・・・キリンの義足」って書いてあるのですが、これってWLで以前やってたキリンの「たいよう」の話じゃないですか!?
普段NHKの欄なんか見ないのに、今日は偶然発見!!
すご〜い!WL魂だね、こりゃ
ビデオ撮っとこ〜
あ、細川茂樹も出るんだ〜。
この人男らしくて格好いいから好きなんだよね

余談ですが、今日は美容院行ってカット&パーマを当て直してきました。
髪が結構伸びてて、ずっと行きたかったのでスッキリ☆

WL感想。 

2006年02月27日(月) 22時47分
今回は表紙を見た時点で、陵刀と鉄生のイチャイチャは期待できないと悟りました。
でもいいさ。
為田が可愛かったから!
イタズラっぽい鉄生が見れたから!!
ふぅ・・・。
悪いけど私は宝生ちゃんの恋を応援する気はないです(オイ)
とりあえず、和賀為に期待!!

藤崎先生、ワザとじゃないにしろ、鉄生に女の乳を揉ませるのはいい加減やめてあげてください(切実)
揉ませるなら陵刀のナニを・・・


改めて藤崎先生、漫画賞受賞おめでとう御座います
そっかー、今の藤崎先生があるのは、Kんむりの御陰だったのか・・・。
Kんむりに感謝感謝です

I'm going to speak English. 

2006年02月25日(土) 23時02分
明日は英検の2次試験〜!
やっとここまでこぎつけたよ
1次試験、何度落ちたことか・・・。2級の壁は厚かったorz
片道約2時間かかる道のりを電車に揺られて行ってきますよ。
雨降るらしいね〜。最悪だ
UVERのアルバム聴きながら頑張るサ

帰りにアニ○イト寄って帰ろ〜

げっちゅ☆ 

2006年02月24日(金) 23時07分
今日は劇場版HOLiCのDVDを手に入れました!!
嬉しい〜
特典のストラップ結構可愛ゆvv
ジャケットの四月一日と百目鬼のイチャイチャぶりがたまらん
でもまだちゃんと見れてません・・・。
特典映像とかはちょこっと見ました。
じゅんじゅん可愛い

ついさっきの話。
弟にもじゅんじゅんの良さを解らせようと「一緒にHOLiCみよーぜ」と誘ってみたところ(なんて姉だ)、「俺来週からテストやから勉強する」と言って断られたので、仕方なく一人プレステ2で鑑賞。
見始めてから5分。
弟が来たので、「見るん?」と聞くと、「明日から本腰入れて勉強するから、今のうちにゲームやっとかなアカンと思うねん」と言ってプレステを横取りされました。
うるあぁぁぁぁぁぁぁあ(巻き舌)

そんな弟とは、明日一緒に昼飯食べに行く約束してます・・・orz

男子禁制!? 

2006年02月23日(木) 21時52分
いきなり変な話ですが、今日お風呂に入っててふと思ったこと。
なんか胸のカタチ変わってないか!?
綺麗なお椀型だったのに、三角っぽく見える・・・。
気のせいだと思うけど・・・。
もしや小さくなった!?
ヤメテー!小さくなられたら余計にお腹出てるのが目立つーー!!
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

痛い! 

2006年02月22日(水) 21時52分
今日は1時間ほどぶっ通しで歩いたら、
少しずつマシになり始めてた股関節の痛みがぶり返しました
ついでに腰まで痛くなって・・・。
今日はバイトがあったのですが、だんだん立ってるのも辛い状態になりました。
最後まで粘りましたけどね。
なんなんでしょう、一体・・・。
初めて痛くなったとき病院に行ったのですが、原因不明のままです

お題バトン 

2006年02月21日(火) 16時24分
藍花嬢からまたまた変なバトンが回ってきました(笑)
私へのお題は『オフィスラブ』だそうで・・・
難しいよ
そもそも、私まだオフィス人間じゃないのでね・・・。
リーマンに限らず、仕事関係のBL漫画・CDで答えさせていただきます。


@パソコンまたは本棚に入っている『オフィスラブ』は?
パソコンには、以前は「スーツを脱いだあと…」のゲームデータが(笑)
本はよくわからないけど、CDでは20枚くらいかな〜?

A今妄想している『オフィスラブ』は?
今と言うより、ほぼ毎日WLの妄想はしてます
これもオフィスだよね?
一応サイトも運営してるので、ネタを考えるためです〜・・・
・・・ウソです。9割趣味です(爆)

B最初に出会あった『オフィスラブ』は?
記憶に残ってるもので一番古いのは、友達に借りた
「こんな上司に騙されて」っていうドラマCD。
タイトルからしてオフィスっぽいでしょ?(笑)

C特別な思い入れのある『オフィスラブ』は?
やっぱり「スーツを脱いだあと…」かな〜?
じゅんじゅんにハマるきっかけになったし

D最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
・鞠ちゃん→『ラルク関係』
・くしゃみ→『小説・マンガ』
・プクママさん→『BL』(笑)
・桜ねぇさん→『獣医』
・智明兄さん→『白』(または『黒』(笑))

でヨロシクお願いしますm(__)m
プロフィール
名前 玖(きゅう)
誕生日 9月15日
血液型 B型
性格 典型的B型人間
好き BL・声優(福山 潤・小西克幸・遊佐浩二・中井和哉・諏訪部順一etc)
嫌い 電車で手繋ぐカップル
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» BLOOD+ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» BLOOD+ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» BLOOD+ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» BLOOD+ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» BLOOD+ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» BLOOD+ (2008年09月23日)
アイコン画像山田良子
» 性転換バトン (2008年04月12日)
アイコン画像
» BLOOD+ (2006年03月08日)
アイコン画像鏡月
» BLOOD+ (2006年03月08日)
アイコン画像
» BLOOD+ (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himamite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる