ロト結果 

2005年10月13日(木) 20時29分
予想通り撃沈しました〜
2個一致に終わる○| ̄|_ 18はどこいったんだよぅ・゚・(ノД`)・゚・
「お前はもう紙屑となってしまった

今度はミニロトにしようかなぁ〜 迷っています(苦笑)

ロト6 

2005年10月12日(水) 20時16分
ゲームのブログにする予定がなぜか日常ブログになりましたm(*。。)m
夢の2億円狙ってロト6に挑戦します
市内にロトが当たったお金で建てたロト御殿(と呼んでいるw)が
あるんですよ。もーうらやましー(><)
もし当たったら何に使うかな〜なんて妄想を結構皆してると
思うのだけど、私の場合・・・
「60万もって吉宗(パチスロ)打ちにいくんじゃ!」
それでいいんぢゃ・・・あとは銀行へ(笑)
ちなみになぜ60万かというと 某番組で某プロが60諭吉もって
吉宗を打ちに行ったのがうらやましたかったからです(笑)
ああ 私に金運を
(ちなみにミニロトは当たったことがあっても
ロト6は当たったことありません 現実は厳しいわ

なぁんて書いたけど1回に1000円分しか買いません
相方も買うので2人で10口!
さっそく明日抽選がありますが 今回は「18」が多めに入っています。
さぁかかってこい!щ( ̄Д ̄)ш

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himameru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる