お久しぶりです(^^*)

October 17 [Wed], 2012, 23:18
毎日更新目指してたのに…
またあいちゃったなー(>_<)
でも言い訳しちゃうと、部活が忙しかったり…(^^;)
ああーほんとただの言い訳だーww


更新出来なかった間にいろいろあったことを書こうかと思います(*^_^*)
まず、某料理教室に通い出しました( ´艸`)
女子力アップなんですよ!きっと!笑
写真載せたいのに載せ方わかんないんです…
まだわかんないんですよねー
この記事で載せれてたらいいなー笑
今回はパンだったのですが、ほんときれいなのができてうきうきです( ´艸`)
ほんとがんばろーって思えます!

他には楽器も半年振りにメンテナンスしてもらいました(・∀・)!!
楽器ちゃんごめんねー(T^T)

あとは前記事に書いてたフルスコアの完成ヽ(^0^)ノ
夜な夜な頑張った結晶ー(・ω・)
どやぁ!!!とか言ってみる痛い子←
これらの写真はまた後日かなー
とりあえず、今後の課題は画像の載せ方www





笑うからこそ楽しいと思える。
楽しいからこそ笑おうと思える。
そんな日々を目指して、
毎日笑顔でありたいな(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像万奈
» うはは^^ (2010年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる