ミニチュアダックスU^エ^U 

July 26 [Sun], 2009, 21:09
ミニチュアダックスを予約してたんで今日から飼い始めました
本当は大型犬が良かったんだけど、ダックスもなかなか可愛いです
名前はエンヴィー♂
よろすく
 

放置してました↓ 

July 25 [Sat], 2009, 19:17
今、ヒガイモのウ゛ィラノッツェで旦那待ってます
5時くらいからずーっとヒガイモ内をうろうろしてる

ドライブ 

July 02 [Thu], 2009, 10:17
ゆっくり小説が読みたいのでアキラと2人で森林の中をドライブ
出発したらアキラはさっさと寝たので、今から少し自分の時間満喫
ブックカバー沢山もってるけどこれが一番お気に
文庫本なのにハードカバーになる
 

パパさん無事帰還!! 

June 27 [Sat], 2009, 9:33
昨夜旦那が出張から帰って来ました
まぁ無事に帰ってきてくれて良かったけど、思わぬお土産まで買ってきてくれて、本当に期待なんかしてなかったし嬉しいかも
電話でも何も言わなかったしな
忙しくて適当に選んだって言ってたけど、ちゃんと親、子供達、私まであったし
ありがと
そしてお疲れ
 
今日は日帰りで岡山だけど

離乳… 

June 26 [Fri], 2009, 8:15
(なんの脈絡もなく)1才6ヶ月未だに母乳あげてます
 
昨日私が胃薬飲んだから、はじめてあげなかったんですけど、それはもう、壮絶な戦いだった
育児って疲れる
やっぱ体力気力勝負だと思った
乳離れないうちは預かってもらう事も出来ないしなたまには気兼ねなく食事行ったりしたいもんだ
 
てかやっぱアキラは、蓮なんか比べもんにならんくらい短気で暴れん坊だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まままマン
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ショッピング
    ・インターネット
読者になる
5才<男>と1才半<女>のママしてます(つω`)
拡張子の問題で、auの写メスタ、フレしか貼れませんが、docomo用も作れます:-)

気軽にコメお願いシマス。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちあき
» ミニチュアダックスU^エ^U (2009年08月09日)
アイコン画像みちよ
» ミニチュアダックスU^エ^U (2009年07月26日)
アイコン画像エリ
» 放置してました↓ (2009年07月26日)
アイコン画像エリ
» 放置してました↓ (2009年07月26日)
アイコン画像みちよ
» 放置してました↓ (2009年07月26日)
アイコン画像ちあき
» 放置してました↓ (2009年07月25日)
アイコン画像みちよ
» ドライブ (2009年07月03日)
アイコン画像エリ
» ドライブ (2009年07月02日)
アイコン画像みちよ
» ドライブ (2009年07月02日)
アイコン画像エリ
» 離乳… (2009年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる