あー。 

January 14 [Mon], 2008, 21:18
サボってますね。。

仕事が先週から始まって、なんだか体がついていかなくて・・・

ダメですね。

3連休もずっとひきこもり・・・

ダメですね。

お金もない。

ダメすぎます。

もう少し気合い入れないと。

頭痛。 

January 05 [Sat], 2008, 21:21
もともと偏頭痛持ちっていうのでしょうか。

頭がいたい・・・

特に天気が変わる前に痛くなる。

もうすぐ雨なのか?

気圧の変化に敏感なワタクシです。

同窓会2 

January 05 [Sat], 2008, 1:47
行ってきました同窓会。

今年2回目。

大学の同窓会です^^

年に何回かは会っているのですが。

会うたびに最近は結婚のことばかり

みんなの幸せ話を聞いてきました。

自分は・・・何も答えられませんでした。

自分だけ何の進展もない。

自分だけ幸せじゃない気がして。

とても寂しくなりました。


帰宅後、彼氏に怒りの電話。

そんなことがあったことはもちろん彼氏は知りません。

お酒をかなり飲んでいたせいもあり。

「みんな幸せだもんね。いいね。今度○○が結婚するんだって。」

もうやけくそのようにイライラして話しまくりました。

言い合いになり、仲直りはしましたが。

いつになったら決めてくれるのか。

考えることもいやだ。

年賀状。 

January 03 [Thu], 2008, 20:55
学生の頃はあんまり書いてませんでしたw

年賀状。

私のPCからプリンターに接続できてないため。

PCでの年賀状作成が未だにできておりません

なので、表書きもいつも手書き

すっごく面倒ですΣ(゜◇゜;)


昨年挙式した夫婦からの年賀状。

すごくラブラブな感じが伝わってきていいなーって思ってしまいました・・・

来年の年賀状、彼氏に相談して2人の写真にしてみようかな。


住所違うけど。

同窓会。 

January 03 [Thu], 2008, 17:19
同窓会に行ってきました

といっても1年ぶりの再会なので、大してみんな変化はないのですがw

でも15年のつきあい。

今でも集まれるのはすごいことです

昔とは違ってたのは、話題が結婚についてがほとんどだったこと。

まだ結婚してないけど、理想だけはしっかりあって(^。^;;

みんなでしっかり理想を語ってきました

彼氏以外の男の子とゆっくり話す機会がないので

いろいろと男性についてを深く聞いてきました

なかなか彼氏には聞けないこととか、

女性についての質問等。

話題は尽きませんでした

次に会えるのは多分来年。

今度はいい報告を聞けたらいいな・・・

よければ私のいい報告をしたいですが(^^;)

感謝。。 

January 03 [Thu], 2008, 13:18
昨日からたくさんの方に来ていただいているようで・・・

本当にありがとうございます^^

あしあとを追ってお礼に行きたいと思います☆

コメントもいただいて、嬉しいです^^

今後も自分のペースではありますが、

更新できるときはいろいろと書いていきたいと思いますので

よろしくお願いします

女のお仕事。 

January 02 [Wed], 2008, 16:04
実は私、一度仕事を辞めています。

だから今の職場は2つ目。

仕事を辞めた理由?

誰かからいじめられたわけでは決してありません。

嫌な人はいたけど。

それ以上に助けてくれる人もいたから。

でもどうしても私には許せなかった。

女だということが見下されるということが。

こんなに苦痛だと思わなかった。

女だって男と同じように仕事がしたい、認められたいって

思うよね。

同じことをやっているのに。

認められない。

むしろ男の成績になる。

どういうこと?

そんな私は、心がダメになってしまいました。


今の職場は責任は自分にあります。

失敗も成功も自分次第。

「自分で考えてやらないと」

先輩からいつも言われます。

誰も助けてはくれません。質問には答えてくれるけど。

くやしくて泣いてしまうこともあるけど。

これが責任てヤツ。

そう思って、仕事をしています。

女性の悩み。 

January 02 [Wed], 2008, 11:11
今日も今日は遅めの起床・・・

と思ったら

なんか下着に違和感。。


新年あけまして生理です( p_q)

実は私の生理痛は(多分)人よりもひどいです。

病院の薬は手放せないし

ひどいときは立っていられない

今日は早速むかむかするし・・・

あー今日は飲み会なのに


ちなみに私の生理痛の一番の薬は

彼氏さんの手なんです(。-_-。)。o♡ฺ ♡

あったかくて、お腹痛いのもすぐ治っちゃいます^^

あ、また痛くなってきたので薬飲んでしばらくゆっくりします・・・

生理痛ひどい人ってやっぱり多いのかな??

結婚。 

January 01 [Tue], 2008, 23:50
結婚。

つきあって5年になるから。

やっぱり考える。

周りがどんどん結婚していくから、自分が取り残されているような気がして。

寂しくなる・・・

誰かと競うものじゃないけど。

「どうして私達はずっと離れていなきゃいけないの」

って何度も彼氏に言ったことがある。

『まだ時期じゃないから』

じゃあ時期はいつになるの?

わからない。

一緒に住もうと言ってくれるけど。

その先の言葉はない。

もう待つのも疲れてきた。

プレゼント。 

January 01 [Tue], 2008, 23:23
クリスマスにとても素敵なプレゼントをいただきました



私の指が太いのは気にしないで下さい。


ずっとずっとカワイイ指輪が欲しくて。

彼氏に「欲しい!!」ってお願いしていたんだけど。

カレに選んでもらいました

サマンサティアラです

もちろん本物のダイヤじゃないけど。

なんだかうれしくて毎日はめてます(/・ω・\)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハピ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ダーリンラブ。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハピ→からかさ様
» 女のお仕事。 (2008年01月03日)
アイコン画像ハピ→masa様
» 女のお仕事。 (2008年01月03日)
アイコン画像masa
» 女のお仕事。 (2008年01月02日)
アイコン画像からかさ
» 女のお仕事。 (2008年01月02日)