復活 + オーディション 

2006年02月06日(月) 17時24分
風邪でした〜
いやぁ〜えっらい風邪でした〜。
まだ引いてます〜。

久しぶりに世の中クルクル回ってました
夢も回ってました。

解熱剤飲めば、汗だくになり、そのまま4時間。その後また熱!お〜い、意味ないじゃ〜ん。というのを2日程頑張っちゃいました。

今は咳がゴホゴホ言ってますが、なんとか回復中。

しかも今日は朝からオーディションにも行ってきました。
もう、まじ受かったらびびるって。
声違うし。

ちなみにオーディションは”INTERNMENT"っていう題名で
JapaneseAmericanが戦争中にキャンプに収容された当時の家族のお話です。家族の写真を片手にオーディション行っちゃいました。うふ。

勉強のために当時の写真みたり、資料を読んで感じたことは、本当に二度と起こってはいけない、ABOROGINALの方々に続き、NORTHAMERICAの恥だなぁ〜ってこと。

日本でみなさん、このこと勉強しました?
あたしは記憶にないんですけど。
歴史はただただ暗記ばかりで、腹立ったなぁ〜。。
特に高校!赤点ギリギリ♪
ちゃんと中身を教えろ〜

Chinese New Year - PSYCHIC 

2006年01月29日(日) 10時33分
信じてる人には面白い、PSYCHIC 占い。


去年も行ってきたのですが
今年もです。恒例化しつつあります。

中国式に言うと、明日から新しい年ということで、
どんなことを考えて行動すればいいか、
PSYCHICのマーリーさんに会って聞いてきました

ちなみに私は辰年のおひつじ座なので
ダブルファイアーだそうです
今年は私辰年達にとっては、ファミリーORIENTEDな年になりそうですよ。2007年は金運をもたらし、2008年まで突っ走るらしいです。辰年の皆さん、気合い入れていきましょう。

今年、私が注意すべき点:

1.計画性を持つ
2.自分のリミットを知って行動する(やり過ぎない)
3.しっかり仕事。遊びすぎない(涙)

彼女はタロットと干支と星座(ASTROGY)で判断してくれるので
何気にとっても気に入っています。私たちの知り合いでも〈きっとマイミクにも〉彼女のお世話になった人たちがいることでしょう。


インエレメントや、女優業についてもきいてきました。
MOVEMENT → INITITIVE → HARVEST → BREAKTHROUGH というタロットが見えたときはうれしかったです。

不思議ね〜タロットも見てると段々いろいろ見えてくる。自分の心の状態。

彼女に『あなたのDESTINYを私は言っているだけ、誰にも変えられない』『いつもRemember, what's important for you the most』といわれた時はぞくっとしました。普通のことなんだけど、やっぱり、ね。



よ〜しがんばるぞぉ〜!



ちなみにカラーリングのテストあります。こちらもオススメ↓

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

撮影日 

2006年01月13日(金) 11時00分
キャスティングディレクターに送るための、ヘッドショットを取ってきました

あいにくの【涙】だったので
結局Plaza Of Nationsのガラスの屋根の下で
撮影開始。

カメラマンのT氏とは
以前にも何回も一緒にとったことがあるので
フィーリングが合っていて
とっても仕事しやすかった〜。


やっぱりカメラマンとの相性って大事


どんなんが仕上がるんだか。


た・の・し・み


ちなみに今日のメークは
MAC(The Bay)のジェーン。
白黒用ということで、ナチュラルメークだけど
少し濃い目。というかんじで
とっても良い仕上がりになりました。
気に入ってます。彼女オススメ。


ついでにLiquidのコンシーラー購入しちゃったよ。
【ここらは消費者なのだ】


今日は外で撮影で寒かったので
しばらく家でゆっくりしま〜す
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himali
読者になる
Yapme!一覧
読者になる