幸せに満ちている

December 01 [Thu], 2011, 22:06
本日スイーツ尽くし(*'-'*)

朝はお姉さんお手製の揚げドーナツ2つ、小さいフィナンシェ3つ。
昼は休憩なしのスループレーでお客さんが気を使ってくださりぜんざいをよばれ 、夕方祖母の家に会いに行くと喫茶店でコーヒーを頼んだらサービスでアイスクリームがでてきた。
夜は母と外食でガッツリ食べたあと特上抹茶パフェを食べるという始末。

私は太らないといけんから丁度いいでしょ、きっと(笑)
でも明日はNo more スイーツに心がけよ( ´ ▽ ` )ノ

感謝

November 28 [Mon], 2011, 23:10
ブログの存在すっかり忘れてたΣ(゚д゚lll)

眼科で検査したんやけど、ピントが合わなくなる目薬さしたらほんまに何も見えなくて怖かった!
普通に見えるってありがたいことやね。

ちかみに視力は両目1.5と上々!
ただ遠視入ってるからはよ老眼くるってさー。
なってみなわからんのに(笑)

正反対

October 08 [Sat], 2011, 0:45
昨日はY氏が泊まりに来たんやけどその前の日が30分しか寝てないらしく大好きなゴルフも見ずに眠りについてたわ。
よっぽど疲れとったんやろね。
寝てる姿を見てるだけでも幸せなひと時やった…。
でもY氏がほとんどベッド占領してるから私隅っこで狭いし、毛布も奪われて寒いわでなかなか寝れんかったけどな(笑)

でも今回のように泊まりに来てくれるのは最後なんやろな。
楽しい思い出作れて良かった(>_<)

ダメだ…!

October 06 [Thu], 2011, 19:53
競技緊張したなぁ(。-_-。)
3バッグやのに疲れがハンパないのに4バッグやったら凄まじかったやろね。
全然お客様のチカラになれんくてまだまだ修行が足らなんだ。
でも競技中やのに私の内情調査されてました(´・_・`)
素直に答える私もなんなのですが(笑)
少しでも楽しんでもらえたら幸いや!

明日は大型コンペとグランドシニアの競技があるんやけどどれに就くんやろなぁ。
明日になったらわかるんやけど気になるよね( ̄(工) ̄)

寒い!

October 05 [Wed], 2011, 22:44
雨によりハーフでお客様上がられたー。
嬉しいけどお給料半分になるから昼から作業させてもらえたんで良かったわ(T_T)
でも雨で濡れたせいか異常に寒かった!
室内の作業やったのに寒気が酷いし、挙げ句の果てにキャディーのみんなに顔色悪いって言われるぐらい体が凍ってたみたい(笑)
日焼けしてるはずの顔が白かったそうな…( ̄(工) ̄)

明日は競技。
めちゃめちゃ緊張するわ(>_<)
迷惑かけんようにだけは心がけたい。
少しでもチカラになれるよう頑張ります(`_´)ゞ

あれ?

October 04 [Tue], 2011, 21:13
シロマティにショッピング誘われ三田へ行ってきた!
下道で行ったんやが行きも帰りも混んでて1時間半近くかかったわ。
高速乗るけど奈良に行くのが早いやんか!(◎_◎;)
まぁ出すスピードも違うかσ(^_^;)

久しぶりにアウトレット行ったんやけど安いなぁ!
誘惑いっぱい( ̄^ ̄)
1時間半番悩んだんがTaylorMadeのゴルフクラブ…。
1つ前の型やけど新品10本セットで8万5000円やっけかな?
安いけど安い買い物やないから我慢した(>_<)
今贅沢しとる身分やない( ̄(工) ̄)
なんでトップス1枚だけ買って三田を後にしました(笑)
いろいろ語りながら買い物できて楽しかったからいいんです♪(´ε` )

上げな自分!

October 03 [Mon], 2011, 22:45

テンションがあがらんなぁ。
マイナスはいかーん!

昨日はグランドシニアの競技。
1ラウンドのスルーやったんでラッキーのようやけど2つ前のお客様が遅くて待ち待ちやった(´Д` )
一応軽食用意してくれてるからお腹はなんとか無事。
食べてなかったら飢えで行き倒れてたかもな(。-_-。)

終わってから神戸屋でかぼちゃロール食べた!
美味やったわ(*^_^*)

出鼻挫かれたー(´Д` )

October 01 [Sat], 2011, 23:18
避けようなんて無理な話や(笑)
想いを告げてからなんかちょっぴし構い方が変わったような気がする。
期待はせんけどちょっとのことで浮き沈みする(。-_-。)
いつか会えなくなるって考えるだけで胸が潰れそう(T_T)

さて今日はビジターさんのコンペ。
3バッグやったから助かった!
しかしバックナインちょっとミスが多かったから反省や…。
初心忘れべからず!!

明日はクラチャンの競技やろなぁ。
今から緊張しとる(;´Д`A
覚悟を決めてやるっきゃない( ̄^ ̄)ゞ

心機一転

September 30 [Fri], 2011, 22:36
吐き気があまりに酷くて出勤したものの帰らせてもらった。
情けない…!
頑張ってたつもりやけど気合いが足らなかったな( ̄(工) ̄)

というよりも9月最後の週はいろいろありすぎた。
Y氏祭り(笑)
彼女さんいらっしゃるから2度と構ってもらえないと思ってたのに構ってもらえたから本当に嬉しい。
本人曰く浮気はしないらしいのやけど今回の行為は浮気の部類に入るのでは(笑)
まぁ心が動いてるわけやないから浮気ぢゃないのか?
まぁ私は会えるだけで幸せやからなんだっていいんだ。
好きを再確認した5日間やったな。

にしてもなんでこんなに好きなんでしょね( ̄^ ̄)
会ったり言葉を交わすといかん!
前に進めないぢゃないか。

ちょうど明日から10月。
今回のことで絶対はないってことがわかったから忘れることもできるはず!
出会えて良かった。
友達でもいいから一緒にいたかった。
でも見かけただけでも心が動くから気持ちが消えるまでは極力避けてみせる。
前へ進もう、自分!

関係あるかないかはわからんが

September 02 [Fri], 2011, 17:07


接骨院1年以上ぶりに行ってきた。
疲れと体に熱がだいぶ溜まってたみたいで取り除いてもらったよ。
体の熱に関しては不眠症も関係してる可能性があるんで今日眠れたら接骨院のおかげやな!

でも、かれこれワタクシ昨日から1睡もしとらんくて36時間起き続けてます。
だから接骨院関係なくさすがに眠れそうな気がします(笑)

そして足に11コの青タン。
ダルメシアンになった気分…。
あっ、そんないいもんやないか(笑)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
読者になる

キャディ業務に奮闘中
関西に生息してます
Yapme!一覧
読者になる