・・・。 

2005年01月27日(木) 10時24分
昨日、久しぶりに前の彼女にあったんやけど、まじでかわいくなっちょってびっくりした。正直、より戻したいと思った。まあ、この子のおかげで、俺は変われたんやけどね。ちゃんと悪から卒業して、今では真っ当な人間貫きよります

さ、さむい・・・。 

2005年01月27日(木) 9時24分
風邪を引いて、きつい今日この頃今の恋愛もそろそろ終わりにしたい、今日この頃しまいには、胃炎かもしれない、今日この頃。酒を飲みたくても怖くて飲めね〜病院に行ってもいいけど、行くのがめんどくさくなる寒さ・・・。だめだめな今日この頃・・・・。はぁ〜〜〜〜〜。

小学2年生が・・・。 

2005年01月24日(月) 9時31分
いや〜、最近の子供は怖いことするね〜。愛媛県のスーパーで商品などに火を付けたりして、小学二年の男児をが補導されたらしいやん。やっていいこと、悪いことの区別がないよね。

あけました。 

2005年01月13日(木) 9時36分
あけおめ。え〜、今年もみなさんよろしく。え〜、いい年にする?

はぁ〜・・・・・・・ 

2004年12月16日(木) 9時32分
最近は嫌なニュースが多い。女児を殺害した上に今度は、妹が狙われているなんて・・・。ドン・キホーテは、放火されて3人も死んでしまったし・・・。いつから、俺の好きなこの国はこんなに危なくなったんだろう。今まで、生きる価値がない人間はいないと思っていたが、最近は生きる価値がない人間はたくさんいると俺は思う。何もしていない人たちを傷つけるのは最低なことだ。ヤンキーでもそんなことはしない。生きる価値がない人間は、無関係の人を傷つけんでとっとと死んでくれ。よろしく。

「チョー気持ちいい」 

2004年12月02日(木) 9時29分
今年の「ユーキャン流行語大賞」の大賞にアテネ五輪の水泳の金メダリストの北島康介選手の「チョー気持ちいい」が選ばれた。あと、「って言うじゃない…」「○○斬り!」「…残念!!」でおなじみの波田陽区さんが8位に選ばれていた。同じ下関人としてがんばってもらいたい。

また、イラクで馬鹿が・・・。 

2004年10月28日(木) 9時42分
またイラクで、日本人が拘束されたらしい。捕まった奴の生死なんか興味がないから名前は忘れたけどね。いくら、信念だのなんだのとほざいても人に迷惑かけちゃー、そいつはただの馬鹿だ。家族には、悪いがわざわざ危険なとこに自分から足を踏み入れて、捕まったなら別に死んでもいいんじゃね〜かと思ってしまう。ここで死んでもいいという覚悟はあったと思いたい。前にもこんな馬鹿みたいな奴らがいたが、・・・。

男の子が助かった。 

2004年10月28日(木) 9時27分
新潟県中越地震で起きた土砂崩れで土砂に埋まった車から、27日午後、皆川優太君が4日ぶりぐらいに救出されたらしい。でも、母親の貴子さんは亡くなられたそうだ。あと、車の中にも後1人残っているそうだ。でも、助かった優太君は母親が死んだという現実をちゃんと受け止めれるんかね?

最近 

2004年10月14日(木) 10時23分
最近寒い・・・。だるい。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像fukiage
» さ、さむい・・・。 (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himajinstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる