ニコラ 

January 20 [Sun], 2008, 16:08
久しぶりです〜〜〜〜ッ!!!!!!!!

さて、今日はニコラについて話まぁす

私はニコラのオーデ受けることになりましたァ

ってか初めてなんであんまり詳しくは知らないんですけど

お母さんがいいって言ってくれたんで

まぁ…自分並みにがんばりまぁす

結果はここで報告ぜぇ〜〜〜〜ったいします

でゎでゎ

ニコラって知ってる? 

January 12 [Sat], 2008, 17:07
ハロ〜めっさ久しぶりに更新しまぁす

ねぇねぇみんなはニコラっていう雑誌知ってるよね?

ニコモっていうニコラのモデルも知ってるかなァ

ここからはすべて本当の事じゃないと思うけど

ニコモの噂を2つ紹介するね

これはある掲示板で聞いた話なんだけどね

ニコラの中でも一番目立ってる部長さん。

岡本玲ちゃんがね、小池徹平kと熱愛発覚したらしいんだ

事務所も一緒だからそういうこともあるんじゃない?

ってみんな言ってるんだ〜

でもうちは超ショックだったなァ

たとえ噂だとしてもファンの仔達がかわいそーー

それともう一つ!

ニコモの高屋敷アヤノちゃんっているんだけど

岡本玲ちゃんがアヤノちゃん以外のニコモに

アヤノいじめない?

って呼びかけてるみたいなんだって

玲ちゃんって結構性格悪いって噂みたいだし・・・・・・・

これって本当だと思う

うちは信じたくないけどある掲示板の仔の友達

の友達がニコモらしくて教えてくれたんだって


こんな噂・・・・・・みんなどう思う

冬休み☆ 

December 21 [Fri], 2007, 18:23
さぁ!!!!今日から冬休みだぜぃ

んーまずは宿題からーあ゛ー分かんねぇ〜

分かんないところはおいとこう

テレビでも見てリラックス…ってラブコンやってるぅ

キャーカッコイイ!可愛い!ラブコン最高ォォォ

みんなラブコンって知ってる?

大谷とか超かっこよくてーリサはまじ可愛い!!

みんな暇な子絶対見た方がいいよぉ

【時間表】

CBS:毎週金曜日 深夜1時55分

MBS:毎週土曜日 深夜1時55分

TUY:毎週金曜日 夕方4時24分

BS−I:毎週日曜日 午前11時00分


からだから要チェックだよぉ




→超カッコイイって感じでしょ!?

うちのオススメの画像だよぉー

うちはもうキュン死にやねぇん

じゃあまたねぇ〜ん

宿題だァァァ 

December 17 [Mon], 2007, 17:42
こんにちは

少し早い(?)けど更新しちゃうねン

うちのクラス(2組)では、一週間給食残さなかったら…

宿題がその日だけなしになるんだぁ

だから土曜と日曜の勉強しなくていいんだぉ☆

超02ラッキーでしょ

みんなのクラスはしょういう企画とかあるの?

よかったら教えてね

※みんなカキコありがとう!!!
いっぱい来てくれて嬉しいよぉ〜〜
これからもうちの事よろしくね
じゃあ、また明日ね

作りました☆ 

December 16 [Sun], 2007, 16:50
皆さんこんにちはー☆ブログ作りました♪

気軽にカキコしちゃって下さい

じゃあまずは自己紹介をしますね

うちの名前はかなで、年齢は12歳の小6だよぉ

趣味はメェルをすることかな

じゃあこの辺でバイバイするねぇ!
かなのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
皆さん仲良くしてください
カキコいっぱいしてください
メールちてね

TITLE


MESSAGE

みんなのコメ
アイコン画像佳苗
» 作りました☆ (2008年08月08日)
アイコン画像佳苗
» ニコラって知ってる? (2008年08月08日)
アイコン画像佳苗
» ニコラ (2008年08月08日)
アイコン画像しぉり
» ニコラ (2008年02月10日)
アイコン画像椿
» ニコラ (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» ニコラ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» ニコラって知ってる? (2008年01月19日)
アイコン画像しぉり
» 冬休み☆ (2008年01月06日)
アイコン画像里穂
» 冬休み☆ (2007年12月26日)
アイコン画像椿
» 冬休み☆ (2007年12月23日)