肉軍www 

May 27 [Sun], 2007, 22:45
晴海でバサラしてきまんた。

詳しいレポは余裕があったらな感じで。
一言で言えば・・・・



肉祭りwww



特別恩賞は牛一頭ですwww

回復アイテムは骨付きカルビ

家紋は漫画肉ww

そんな感じw






1日おつかれした!!!!

創世合体!!!! 

May 07 [Mon], 2007, 21:34
GO!!アクエリオンッ!!!!!!!

最終話までガガーっとみてました今日wwww
アポロかわいいな(はぁはぁはぁはぁ)


GWセールやっと終わって昨日、今日でゆっくりしてまんた(はぁと)
明日からまた仕事とか涙が出そうだ


otz



PCあけたついでに写真編集してたら発掘もりもり

先月のリンアキもとい標本画像w

佐々木アキラと白河リン。。。。おかしい




「ケイスケの社会の窓あいてない?」

「・・・・・!!!ぶはっ(声にならない笑い)」


みたいなwwww

ケイスケいれての合わせがしたいーー




半袖解禁漁!!!!! 

May 01 [Tue], 2007, 0:33
5月1日から半袖解禁!!!
よって夏服強制購入だよね(^ω^)



うぅ、やってられっか・・otz


半袖を着用義務!!
みたいな

必ず半袖

寒い日も半袖

しんどいぜっ(゜∀゜#)





あ、なんかブログ久しぶりだね。最近、食あたりになりました。
どもアインツです(´ゝ`)


最近残業が12時越えます
どもアインツです(´ゝ`)


12時越えても残業代がでないジレンマでニラニラしてます
どもアインツです(´ゝ`)


世の中はGW突入ですがGWがかきいれ時で休みがありません
ど も ア イ ン ツ で す!!!!!!!!











売上成績悪い最近。。。

あのレモンですかっ!!? 

February 27 [Tue], 2007, 9:52
つい最近、変な夢みました
僕アインツですwww

や、まじでね‥起きて爆笑(´ゝ`)
これは後世に残さねばってわけでその内容が此ですよww


イン夢ん中

場所は仕事先で何故だか千葉っ子3人で仕事してんのww

それで、店長(店の店長(女)ね)が突然千葉っ子3人を連れて何やらスタジオらしき場所に連れて行って一言


『今日、撮影あるから』



とりあえずなんの撮影か聞くと
何故だか店長さんアタイ等にレモン差し出して








『テレビジョンだよ』



んん!!!?
テレビジョンって‥


レモン持って
ザッ・テレビジョーン〜♪

のテレビジョンだよねwww




撮影前に目が覚めましたが

ナニコレ(゜∀゜)ゲラゲラ
レイヤーが表紙とかドウナノ

それ以前にテレビジョン買ったことないんですがね(´・ω・`)


コツプレやりたくてしょうがないのはわかった‥わかったけどそんな大物ではないんです(白眼)がたがたがたがた


自分の頭が可哀想‥otz




仕事行ってくるお(´ゝ`)

アレです。愚痴です。アインツです(゜∀゜) 

February 24 [Sat], 2007, 20:47
カップル客の女程ウザイもんはない!!
ないったらないな(^ω^#)ピキピキ

オマエの男に興味を持つぐらいならコスプレ衣装で接客してやるよ(´ゝ`)


ども、ヲタク抜け気味のアインツですww


店長いい人なんだが空回りしてる=疲れる=ストレス=ニラニラ


なんだ職場合ってないのかアタシ‥来月もイベンチョいけませんとか泣いてもいーいーでーすーかー


ストレス溜ってた癖に、今日は個人売り上げトップ(゜∀゜)
へっ、ざまーみろ

アインツ 

February 19 [Mon], 2007, 10:58
ども、ボクです
アインツニコです(でむぱ)

右目がガチニコ目になってます

開きません

ものもらい

かなり酷い顔になってます(白眼)


眼帯すると夢見る乙女


ダフってカワユイ顔してませーんーかー!!!おかぁーさーんー!!



土曜日1日携帯とまってました(´Д`)ギャハ

とまってる最中、ライハ殿と昼からお会いしてました
携帯は現代人には無いと不便なんだね(´・ω・`)
普段あんま必要としてないけど
実際に無いと非常に困った



otz



雷カネ萌え(*´∇`*)

あぁ‥ゼラ、ゼラッ!!! 

February 16 [Fri], 2007, 21:08
アインツしゅうじです(でむぱ)

ファッションショーいってきました(`w´)

イベントかってぐらいカメコってきましたww

コスネで何度か呼ばれそうになりました・・・鬱

飲み会にも混ぜてもらって見事に帰宅困難(´・ω・`)オカシイ

ビトロへぁーのぐろタソのお宅に泊めて貰って、3時までまた呑んでました

感謝っ!!!!


ぱんぴーの前、酔った勢いでのライチ語りがキモチワルカッタとおもたotz
すまん‥だって蛍光中が銀座にあったからつい(でむry)


たーのーしかった(^ω^)




ねもい‥‥

ぺるそな〜 

February 12 [Mon], 2007, 20:40
携帯アプリにようやくペルソナがはいったー!!!

今までも幾つかアプリだしてたんだけど(ifとか女神転生とかー)
いつかはくるだろうと首を長くして待っていたんだけど・・・

やっと、やっとですよ!!

よくやったア/トラス(゜u゜)

やるっきゃないでダウンロードww

キャラCGもなんか心なしか綺麗になったきがする(はぁと)

ゲーム版とは違ってダンジョン形式だけど
ペルソナ召還システムとかサトミタダシ(薬局ねw)とかとか
そのまんまで
悪魔との交渉も相変わらずオモシロイ!!!
そしてセーブポイントの少なさはご愛敬だよねww
アガスティアじゃないのは残念ですが(゚ε゚;)

うおーーーコスしたいよー
もう、2年ぐらい言ってますが。
ええ言ってますねww

エルミン制服の素敵な生地も未だに出会えた事もないのですが
なに、あの色・・・独特すぎるにも程があるotz

エルミンのワッペンとか無駄に2ツあるんで誰かアタシの麻希ちゃんになってください(電波)



キャハ☆ 

February 08 [Thu], 2007, 20:26
ララライチ占いwwww
みんなやるといいよ!きゃはっw

http://uranai.am/8216/


シュウジ君は、忠誠の騎士!ニコ!タイプだ!そうだろう!


ニコタイプの君は、感性を大切にするタイプである!
自分の尺度で物事を計る人間の様だな。
テンポの遅い人間や段取りの悪い人間を許せない所があるな。
だが君は、一途さと一直線さで多くの人間に愛されるだろう。
他人に何かを施す事に喜びを感じる様だが、右目まで差し出す事は無いぞ。
でかい声の出しすぎとシャウトのしすぎで、喉を痛める事もあるだろう。
何かをやるには先ずは健康第一だ!身体は大事にする様に!

恋愛について:
君にその自覚は無いかも知れないが、意外ともてる方だな。
相手の学歴職種はさておき、人間性を大事にしているな。
相手に幻滅すると意外に潔く別れを切り出せる強さもある。
ただし、恨みが積もり積もったからと言って相手を便器で
貫く様なエグくて過激な行動は取らない様に!

ニコタイプの君と相性の良い相手を言う!彼等と仲良くしたまえ!

廃墟の帝王ゼラ:
君にとっては崇め奉るべき相手の様だ。崇拝したまえ!
暗闇の乙女雷蔵:
何かと力が入りすぎな君には彼が癒しになるだろう。
彼女にするなら雷蔵だ!大事にしたまえ!

ニコタイプの君が注意すべき相手を言う!彼等に注意したまえ!

漆黒の薔薇ジャイボ:
財布を取られた上に情事を見せつけられても
彼にびびってはいけない!


シュウジさんに幸運を呼ぶ物質を与える!占ってくれて僕は嬉しく思うぞ。

ダフの眼帯


はい、ゼラ!ww
ライチ好きさんやってみるが良し。
いって良しww


ライチラライチララライチ 

February 06 [Tue], 2007, 10:00
久しぶりです
こんにちわ、こんばんわ、シュウジですww

やっと、身辺周りが落ち着いたからブログ更新(ぎゃぼ
それがし、生きてるなんとかギリギリ生きて升!!!!!

祖父の闘病生活に終わりが来て祖父もやっとゆっくりできたみたいです
寂しいけど良かったかな
最後は自分がダウンしっちゃって(へたれ・・・otz)
会えず仕舞いだったのが凄い心残り

自分に出来る事をしたい

って我が儘メールを1月の末にイベント予定たてていたミンナにメールして、
その時にみんなから励ましの言葉が凄い嬉しかった(;´_`;)
もう涙腺ツヨクナイ
些細な優しさに涙でそうになるんだな

ほんとありがd!!!!
おまえら大好きだ!!!!



きょーは、午後から延ばしに延ばして貰ってた面接行って来る
久しぶりにバイト掛け持ちッ子になります
それだけ残高が必死なわけでotz

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュウジ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる

チキンハートなんて可愛いもんじゃない
ノミ以下の心臓持ってます
毎日がバイオレンス(;´_`;)

咎狗はネ申ゲームだと信じて病みません
HOMOが好きですみません

戦国時代に行きたいです(デムパ
Yapme!一覧
読者になる