暇人参上?! 

2006年03月15日(水) 12時30分
暇人参上ですよ!一言付け加えるとバンギャってヤツですよ!
暇つぶしにヤプログを始めてみたがね。
うん、暇人だからネタがないよね(笑顔)

暇人に愛の手を!!!
同情するなら遊んでくれ!!!

・・・素晴らしく可哀想な人間だな(素)
っても暇なのは3月いっぱいですがね〜
四月からは専門学校始まりますからね〜
高校生活で一番幸せな時期って今じゃないすか?(もう卒業したが)
夏休みだの冬休みだのは、なにかと忙しいからね。
夏季講習とか冬季講習とか?
だから、進学も決まりなにもすることがない今現在がとってもラク☆←そして暇
ビバ★暇人!!!!!!!
え?じゃあ友達と遊べばいいって?
だから遊んでくれってばー!!←嫌
数少ない友達さん方は今ごろ彼氏だのなんだのとグチャグチャドロドロとデートしてることでしょうよ(´_ゞ`)
彼氏がなんだ!!私は男より友情だ!!
・・・モテない女の定番台詞ですな(笑えない)



ライブ行きたい症状が始まってきた模様・・・(=大荒れ模様)
もう叫べればなんのライブでもいい!!←?!
メンバーの名前を最大級の大声で叫ぼうぜ!!
声が擦れるまで!みんなに引かれるまで!
せーの!○○○〜!!!!!!!←敢えて伏字
そしてメンバーを観てドキドキニヤニヤキュンキュンして、挙句の果てにムラムラしようぜ!!(・∀・)
ムラムラムラムラむらむらむらむら村村村村・・・
ちょっと!!鼻血が!!!!・・・なんちって★←死ねー!!!!!!!!!!!!
だって女の子やもん♪←地獄へ落ちろ
ここだけの話、最近黄泉君の可愛さに気づいてきたよ〜(超小声)
前まで柩派だったんですがね〜
ほんっと、見れば見る程黄泉可愛くて可愛くて仕方がありませんよ〜
なんなのあの小ささ!!!あの丸み!!!
というか何で今まであの可愛さに気づけなかった?!?!
本当惜しいことしたよね(何)
注●メア本命じゃありませんよ●
抱きしめたい♪抱きしめられないのは〜♪
壊してしまいそうだからあぁあぁあぁん♪
以上!雅のセニョセニョ生中継でお送りいたしました!
次回の暇人さんは?

『暇人、遊びたい!』
『暇人、いつも暇人!』

の二本でお送りしま〜す(サザエさん)
ジャンケン★ポン











チョキ!
ふふふ・・・勝ったぜ( ̄∀+ ̄)キラリン
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himajinn_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる