ヾノ;゚д゚)__ 

2005年10月10日(月) 15時12分

ハ〜ト








なにをしたのッ!








・・・食べられるんだ・・・





こんにちは最早放置ではかたずけられないほどの放置ですな

さて相変わらずPCは故障中です
やっぱり内部のハード面の不備らしく修理に出そう出そうと思いつつまだ出していません
多分来週の休みには出しに行くのではないかと思われ・・・駄目過ぎる_| ̄|○

前の更新でも触れたとおり今の職場にはフィリピン人・ブラジル人がいます
彼らとも何となく打ち解けてきました
あ、あとペルーの若者もいました・・・三日で消えたけどなッ

と思ったらブラジル人も次の日に消えました'`,、 ( ´∀`) '`,、

都合この二ヶ月で日本人が一人・ブラジル人が二人・ペルー人が一人・フィリピン人が三人
合計七人が消えました、中々クオリティーの高い職場です

来週には一番仲の良いフィリピン人が国に帰ります'`,、 ( ´∀`) '`,、

片言でも日本語の通用するフィリピン人は最早いません(同じ会社の違う部署にはいますが・・・)
派遣先の担当と派遣会社の仕切りの二人は日本人なのですがどちらもちょっと難易度が高い人達です

生きてますよ? 

2005年09月19日(月) 15時00分

今の自分もこんな感じ('A`)






某アプロダで拾いました、素敵です



ほんと〜〜〜にお久しぶりです
別に更新飽きたとかマンドクセ>('A`)とか
仕事に追われてとかじゃないんですが

自宅PCが半壊状態です
およそ二週間前から調子が絶不調

電源入れても電源onを示すLEDが灯るだけ
仕方なく電源ボタン長押しで電源カットの繰り返し
たまにウィンドウズが立ち上がってくれるのですが
立ち上げ途中でのフリーズも多く
かといってまったく駄目な訳でもなく偶に普通に立ち上がって
数分から数時間でいきなり画面がブラックアウトしてみたり・・・
気まぐれどころじゃないじゃじゃ馬っぷりですよ

派遣というお仕事(2) 

2005年08月15日(月) 17時14分

ボトムズ実際に鉄板を溶接して作った人がいるそうです







もちつけ!







つ・・・通常の三倍?






えーと今気付きましたが
ヤプログにいつの間にかアフェリエイト広告(?)が・・・
放置しすぎであまり目立たなくって気付かなかったです

さて前回の続きです
「昨日電話した○○ですがWさんはいらっしゃいますか?」

「はい今Wは接客中です」

「では、手が空き次第連絡頂けますか?」

「解りましたそのように伝えます」

「お願いします」




で又次の日の昼頃電話する俺www


「昨日ry」

「大変申し訳ありませんでした」

「今Wは電話ちゅうでして・・・」

「んじゃ手が空いたらry」

「わかりましたry」





そうして当然のように次の日の昼頃電話する俺wwwwwwww


派遣というお仕事 

2005年08月15日(月) 14時56分

膝カックンの像?







ちょっと見難いですが
早い話あまりの歯痛に我慢できず切腹したと・・・







なにか技を閃いたのでしょうか







某求人誌より抜粋(一部伏字です)
いろんな意味でやばそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



お盆ですね
皆さんは夏休みでしょうか

実は自分も夏休みだったりします(゚∀゚)ノ

ええ異常に長い夏休みとかの落ちじゃなくってですね
今働いていますよーッッ!




まあ請負派遣なんですが(´・ω・`)



前回の日記で社会の底辺と書きましたが正にその状況です
あれから随分と放置してあり時間もたちましたが矢張りその見解に相違は御座いません



やっと見つかった転職先であっさりやめてしまった事
による尚一層の焦りもありますが

我が軍の補給路が断たれて久しく物資の深刻な枯渇に耐え忍ぶのも
此れが限界となり当面の繋ぎとしてでも取り敢えず働こうと・・・

アルバイトの選択肢もあったんですが(転職活動するには平日休めるメリットは大きいです)
アルバイトにしてもいつ辞めるかも解らない短期のバイトは非常に少なく
又転職がいつ成功するかも解らない事から
雇用保険が付く派遣のほうがいいと判断しました(無駄に職歴が付くというリスクはありますがつーかその点を今少しばかり後悔していますが'`,、 ( ´∀`) '`,、

で、幾つかの派遣会社から一ついい所っぽい会社をチョイスして
電話を掛け次の日の朝に登録面接となりました
(飽くまで派遣会社の登録の面接なので普段着で気軽にしてくださいとの事でした)
それも無事に済ませ明日には派遣又は請負派遣の会社を紹介できると聞き
早速お願いしましたよ!

次の日の昼ごろ電話を頂き待ち合わせして会社見学へ・・・(求人誌に乗ってた会社じゃ無かったですが、条件は変わらないと聞き取り敢えず見に行きました)

それは加速か減速か? 

2005年07月30日(土) 20時01分

今の時期どんなスーパーカーより素敵







フフ・・・わしと競ろうってか?







「エグッ・・・だって・・・」
「うんうん、恐かったねもう大丈夫だから」






みなさまこんばんは
村の時間の時間がry

随分放置していきなり踏絵ですw

さて突然ですが





就職しました





長かった・・・・
本当に長かったです
正社員ですよ
社会保険も雇用保険もなんなら労災だってあるんですYO!


















退職しました






色々と在りませんでズバリ待遇がちょっと(何様だというry)





で結局今はどうかというと

なんか社会の底辺を見てますYO!!








日本にいて日本語聞くとホッとするってどうなのよ?









いや・・・・本当に何処に行くんだろうなぁ俺

タハー(ノ∀`) 

2005年06月27日(月) 16時17分

飛んでいくといいと思うよ







すげぇぇぇ!







もう一丁すげぇぇぇぇぇ!!







職人すげぇぇぇぇぇぇ!!くどい?



最初はこまめに更新しようかなぁ・・・
そのうち週間ブログだなぁ・・・
が隔週でいっか!
気づけばほぼ月間ブログに・・・Σ( ̄■ ̄;

お気に入りから来てくれてた人もそろそろ居なくなりそうな勢いの我侭(どころじゃないy)
更新のお時間ですYO
なんも実の無い更新のおじかんですYO!!

奴らの足音のバラード 

2005年06月07日(火) 20時00分



素敵ヒゲ百選より
素敵ヒゲの数々・・・



ああ・・・もうね・・・
なんも変わってなかったり_| ̄|○
 
ところで2ヶ月ほど前からかな
夜とか屋根裏から異音がし始めまして
家族で意見を出し合ったところどうも









奴ら

らしいという事に落ち着きました(画像が無駄にでかくなってしまった_| ̄|○)
害虫を食べてくれるかもとも思いましたが、どう考えても配線を齧られたり
壁に穴を開けられるほうが被害が大きいので奴らには旅立っていただく事に決定
で、先日ホームセンターに行き
奴ら専用の罠を購入

まわる〜まわる〜よ♪ 

2005年05月21日(土) 1時45分

酒争奪式チェス
飲みたきゃコマを獲れ!でも取れば取るほど・・・酔拳!?







言葉は要らない・・・






おつかれちゃん(´ー` )





こんばんは
相変わらず無職です_| ̄|○

久しぶりに「チョコチップメロンパン」買って食べたんですが
チョコの味しかしませんでした

ここの所空回りの連続です
頭で色々考えれば考えるほど無駄な動きが多くって・・・
良くある例えですが石橋を叩いて渡るどころか
叩きまくって1回壊れた残骸の上をソーット渡る→ずぶぬれじゃんヽ( `Д´)ノ

そんな感じです'‘,、 ( ´∀`) '‘,、

そんな空回りの毎日ですがなんとかまだ生きてますよー

さて昨日ガソリンスタンドにて、ガソリン入れてる間に缶コーヒーでも買おうと思い
自動販売機に向かって歩いていたんですが
不意に聞こえた声に気を取られて自販機にまともにぶつかりました「ゴンッ!」
って言ったよ・・・・つーかむちゃくちゃ恥ずかしかったです

結構痛かったけど恥ずかしくて痛みを感じる所じゃなかった(日本語おかしいですね)
でもね・・・あれは反則だよだってさ









「ガソリンポンポンでッ!」




ポンポンってあんた・・・

3〜40位のサラリーマン風の男性でしたが

あんたもうちょっと違う出会い方してたら友達になれたかもな・・・

でももう無理・・・だって思いっきりこっち見て(・∀・)ニヤニヤしてたから

ポンポンに笑われた・・・・・_| ̄|○


あなたがつぶやく最後の言葉

死ぬ間際に発する最後の言葉を占ってくれるそうです
因みに自分の最後の言葉は

「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」  

死因は

「走りすぎ過呼吸をこじらせ死亡」






随分つぼ好きみたいですマ・クベかよッッ!

天体戦士サンレッド 

2005年05月09日(月) 18時09分

かしわモッチ






どこへ・・・






・・・・チョコ・・・シティ・・・?


こんにちはお久しぶりです
毎回毎回「お久しぶりです」と書いてる気がしますが
気のせいです、いや仕様です











すいません、反省してます

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか
自分は満喫ならぬ漫喫三昧でした(うん・・・わかってる・・・巧くもなんともないよな)

後は我がPCがフリーズしまくりで
とうとう購買してから三度目のリカバリをしました

購買がおよそ3年前でしょうかOSがMeなので比較的ましな部類ですが
一部帰ってこないデータもありまして
リカバリに踏み切るまで少々時間はかけたのですが
いざリカバリし終ってみると

・・・別にイラネー

我が帝国の9割は「もやもや」で構成されている事があきらかになりました
残りの一割は単にゴミでしかありません

話は変わりますが最近「ヤングガンガン」という
隔週漫画雑誌を愛読気味です
少し前に彼の腑界の名匠「久米田康治」先生が単発漫画を発表し
一気に名前と発行部数が上がるもすぐにまた落ち込んでしまった雑誌です

その中でも特にお気に入りなのが「天体戦士サンレッド」というギャグ漫画
設定自体は昔から何回か見かけたことがある設定なのですが
キャラ異様に(自分にとっては)大当たりでした


ヴァンプ様の下でなら本当の自分が生かせそうです
ここまで働きたいと思った会社は「タケオゼネラルカンパニー」以来かもしれません





嘘ですすいません

犬と猫 

2005年04月28日(木) 18時26分

あああ・・・・






バージョンアップ?






かわえ・・・・・エエェェェェ!




あいも変わらずほかりっぱなしです
そしてあいも変わらず無職です

こんにちは
今「むしょく」で変換したら「無色」になりました何の違和感も感じませんでした
時に本質を突き過ぎてます・・・orz  恐るべしIME

P R
上に何も表示されない時はお手数ですがページトップのタイトルをクリックして下さい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ヾノ;゚д゚)__ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ヾノ;゚д゚)__ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ヾノ;゚д゚)__ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ヾノ;゚д゚)__ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ヾノ;゚д゚)__ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ヾノ;゚д゚)__ (2008年09月23日)
アイコン画像gggg
» 奴らの足音のバラード (2007年08月23日)
アイコン画像reirei
» ヾノ;゚д゚)__ (2006年07月18日)
アイコン画像shinshin55
» ヾノ;゚д゚)__ (2005年11月10日)
アイコン画像通りすがり
» ビバッ!つの丸先生 (2005年11月03日)
http://yaplog.jp/himajinn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himajinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる