ぐほー・・・・。 

2007年01月16日(火) 14時40分
こんにちわー。
この頃全然描いてなかったので・・・・・。
今日は学校を休んだので此処も少しはとおもいまして・・・・・。

ゼルダやっと最後です・・・・。
といっても・・・・イリアをさがして・・・・・そのままのような・・・・だから今わオオカミリンクですよーVv
背中にミドナが乗っててVvミドナマジかわええVv
キュンですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぁ・・・・・・。
やばすっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この辺で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁぁ・・・ダリンクーVv 

2007年01月07日(日) 22時10分
こばんわー^^

ダリンクドッキューンです
本当になんかもう・・・VvダリンクLOVE
嗚呼・・・描きたいよー・・・あっちけい・・・・。
でもなー・・・。
一回でも良いからかきたーい・・・・。
今回かいてみよかなー・・・・。
ちょっと描いてみます!!
きっと私の絵なんでキモイと思いますが
でもそこ等辺はスルーしてください!!(無理だろ・・・。
今からちょっと描いて来ますね〜







いや・・・描けれません・・・・。(真実をしった・・・。


今日はこのへんで(暗いやん!!!

リンク受け(ぁ・・・。 

2007年01月06日(土) 21時53分
こんにちわーVv
此処のブログ使いやすくて好きですよVv気に入りました!!!
下にプレビューがでて〜Vv

やっぱりリンクは受けでしょ!!可愛いしかっこいいしーVv
でも・・・ひとつだけ・・・攻めなんだよね・・・。
リンク×ゼルダVvこれは許せますVvだけど・・・・。あとわリンク受けで(*・ω・*)b
なんかこんな事いったらやばいけど・・・・。
裸にエプロンですよ(オイテメ
嗚呼・・・・妄想馬鹿ですみません(逃

メロンー(ぁ・・・・。
メロン来たのでこの辺で!!!
失礼しましたVvvvvv

ゼルダ専用ブログVv 

2007年01月04日(木) 18時49分
ゼルダ専用つくっちゃいましたーVv
作りたかったんですよー・・・。
全然抑押さえきれませんよーVv
しかもリンクはかっこかわいいしー!!最高有難う任天堂さん(ぁ?
今日はこの辺デー明日ちゃんと描きますVv(誤字ー!!

てすとー 

2007年01月04日(木) 18時48分
てすとー・・・・。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱螺美鶴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる