ゴーン 

October 17 [Wed], 2007, 20:04


文化祭の朝練・・・ネムイ

あ〜あ〜あ〜いやだな

朝早いから朝ごはんが少ない

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・


・p・ 

October 15 [Mon], 2007, 23:54


平和な・・・
日々ですね?
平和でもないか・・・

あいのりウケたな〜ハハ!



続きは・・・
本当に放送禁止な絵なんで・・・

食べすぎ飲みすぎ 

October 15 [Mon], 2007, 20:40



・・・
ちょっと今日は食べ過ぎた。

スナック菓子いっきに食べ過ぎた・・・

・ ポテチ1袋
・ カレースナック2袋
・ カール1袋
・ かにチップス?1袋
・ なんか甘いやつ1袋
・ ポップコーン1袋
・ ベビースター1袋
・ コーンスープ味のスナック1袋
・ チュッパチャップス(コーラ・アップル・ブドウ)1コづつ
・ お茶2ℓ
・ ジュース少し



ヤバイ・・・
ヤバイ・・・
ヤバイ・・・


太った
太った
太った



普通に昼飯と夕飯食っちゃったし・・・。
う〜ん・・・






スナック菓子の残骸をまとめたもの

batonU 

October 15 [Mon], 2007, 16:18
********************
大好き!→◎
普通に好き?→○
あーそんな奴いたねぇor見たことあるなー→△
すいません、嫌いです。→×
誰だか分からない。→空白

*********************
こんな感じでつけていってください。
また、全部答え終わった後は♂、♀それぞれ
一人ずつこの項目にはいない人を
付け足してください。

それではスタート!

baton 

October 15 [Mon], 2007, 15:06

こっから先はバトンなんで
見たくない人はいいですから。

おおおお 

October 14 [Sun], 2007, 21:32
姉の話です。

 

October 14 [Sun], 2007, 17:03




今日更新した時の
絵の後に書いた絵

これもマウスで・・・下手・・・

別にマウスが悪いんじゃないんだ
自分の才能がないだけなんだけど・・・

「マウスで書いたから」
「マウスだから下手」

とか

言い訳だな




明日は 

October 14 [Sun], 2007, 13:12
土曜日に、学校の参観日だったので
月曜日休みだ!


と浮かれてるけど
月曜の次は学校です。

楽しい時間の流れは早いなぁ〜、と

やっぱ
あたしの癒しは
絵を描くこととパソコンする事ですね。
マンガみるのも癒しです。


関係ないけど
10/13は誕生日でした。
友達からはたくさんプレゼントを貰いました。

13日は土曜日だけど授業参観だったので・・・。
いい日になったような・・・?

早速更新 

October 14 [Sun], 2007, 6:38
今日は
夜11時から朝の4時まで
1人でエチャ(お絵かきチャット)をしていた。

あたしはマウスなので
線がグチャグチャで
すごく下手です。

現実でも、鉛筆で書いても下手なんです。


「下手な人は何で書いても下手」ってやつですよ。

1日坊主 

October 14 [Sun], 2007, 6:32


1日坊主の私が

1日の出来事を
つれづれ書いていきます。

1日坊主なので
続くかは不明ですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暇人 ↑実際にこんな顔
読者になる
趣味は絵を描くこと、マンガを読む事、パソコンやること

勉強は嫌い
中3なのにヤル気がでない
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ