ブログ引越しのお知らせ。 

November 20 [Sun], 2005, 16:13
ブログを引っ越すことにしました(´∀`)
引越し先はコチラです。クリックしてね。→新しいブログ。
引越ししても見に来て(´・ω・)(・ω・`)ネーw

今日は書く事が沢山あったり、なかったり。 

November 18 [Fri], 2005, 7:11
昨日と今日は文化祭がありました(・∀・)

昨日の文化祭では友達が出てる映画などを見たり。
模擬店などで食い物を買って友達とだべってたりして。
とても楽しく過ごしました(*´∀`)

今日の文化祭では軽音部の友達が沢山出るので、絶対に行こうと思ったんですが

矢追インパクト療法の日だったので、行けませんでした…。

クソォ。残念だぁぁあああ゜゜(´□`。)°゜


あれだね。親も俺が発作で死んだりとか、鼻炎とか治るようにインパクト療法してるわけだから。

しゃーないよね。うn('ー`)

また今度ライブとかやるのを祈ろう(´人`)


インパクトを終えて外食で昼飯を済ませて。

家に帰宅したら昼寝をしたら…。

あら。遅刻しそう。

大急ぎで支度してバイト先のケンタッキーに向かいました(´-`)




チキンを揚げて、掃除でもしようかな。と思ったら。

あら。おもいっきり油がかかって火傷を。

ハイ。只今、おもいっきり水ぶくれができております。(ぁ

ケンタには付き物の怪我ですね('A`)


というか。キッチンで一人で仕事してるんだが。

早くカウンターに行きたい(´-`)

だって。人が多いし。女の子がいるし。女の子がいるし。おn(ry

何気に可愛い、綺麗な女の子が沢山おるんよ('ー`)

早く一人前になってカウンターに行くぞぉ!!(`・ω・´)キッ!

ちなみに夕飯はいつも通り、余ったチキンです(ノ´∀`*)

ユーロビート(・∀・)イイ!! 

November 17 [Thu], 2005, 17:47
バイトの給料の自分へのご褒美に欲しかったユーロビートのCDを買いましたぁ(*´∀`)

ユーロビート。とっても(・∀・)イイ!!

これからバイトの給料で少しずつユーロのCD集め様っと(・ω・)

今回買ったCDにはあの有名な「イニシャルD」とかで使われた曲トヵ入ってましたぁ(・∀・)

通学や家におる時。ずっと聞いてますねん(ノ´∀`*)

そんくらいハマりました

+++++++++++++++++++++++++++++++++

あまり話さないカウンターのバイトの先輩に。

「もう一人でキッチンできるようになったんかー。すごいなー。」

と誉められちゃいました(*´∀`)

何でも誉められると嬉しいもんですね

カラオケ♪ 

November 13 [Sun], 2005, 23:55
今日は久しぶりにのカラオケに行って参りました(*´∀`)


7時間1000円(´-`)b


安いでしょ(`・ω・´)b


今日は5時間30分ちょいしか歌いませんでしたが(・∀・)


おもいっきり歌ったので喉がかれてしまいました








そういえば、初バイトの初給料明細を貰いました(≧∀≦)


初給料('ー`)


嬉しいねぇ(*´∀`*)


一生懸命働いて稼いだお金だから大切に使おうっと(・∀・)ノ

大掃除(*´∀`)♪ 

November 05 [Sat], 2005, 13:52
今日は親父さんと一緒に俺の部屋の大掃除しました(ノ´∀`*)


本棚や机の後ろがもの凄くホコリだらけで・・


掃除する気が失せました(ノ∀`)笑


ワックスかけたり、絨毯も綺麗に洗いました(;´▽`lllA``


18時からバイトですよぉ(´-ω-)


今日はホンマ大変な一日やわ(;´Д`)


明日は模様替えの続きでもしましょうかね(`・ω・´)キッ!









親父さんに見られちゃマズイ物は。


ちゃ〜んと隠して掃除しましたので(ノ´∀`*)


掃除する前に急いで隠して良かったぁ(´・ω・)=3ホッ


見られちゃマズイ物は読者さんのご想像にお任せします(´∀`)笑

クリスマスツリー。 

November 02 [Wed], 2005, 18:48
学校の帰り道にタバコを買う為にサティに寄ったんですよ。


そしたら入り口にクリスマスツリーがw


木には電飾が飾られてたりしてました(・∀・)


設置するの早いっすね(´-`)


でも電飾とっても綺麗でしたよ(*´∀`)

さ・・寒い・・。 

November 01 [Tue], 2005, 21:50
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


さ・・寒い(´・ω・`;)


今朝、ベットから出るのがとても辛かったデス><;


季節的に冬は好きなんですが、寒いのはちょっと・・。








そうそう。今日は絵について、とても為になる事を教わりました(`・ω・´)キッ!


人体を描く時は骨と筋肉をまず描いて、肉を付けて、服を着せる。


な・・なるほど・・。


絵の上手な友達が筋肉・骨の本を読んで研究して。


この骨を動かしたら、この筋肉が動くなど。


そういう事を考えながら描けば・・。


絶対に。いや。必ず上達すると俺は思います。


第一、大体のプロの漫画家さんは骨や筋肉を考えて描いてますしね('ー`)


面倒くさいけど俺も頑張らないと。

だ・・大丈夫なのか・・? 

October 29 [Sat], 2005, 22:05
今日は矢追インパクト療法の注射の日。

週2で肉と皮の間に打つ注射をやってるんですよ。

それもかなり激痛('A`;

アレルギーを治せるというので行ってるんですが・・。

今日はあの医者に不安を覚えました((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

■プロフィール■
【HN】
深紅(シンク)
【年齢】
17歳
【血液型】
O型
【職業】
高校生(3年)
【住所】
神奈川県 海老名市
【趣味】
カラオケ・インターネット
【好きな音楽】
ユーロビート・トランス
【メール】
himajin_himajin@ns-st.jp
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himajinhimajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる