逃避 

January 14 [Sun], 2007, 20:21
ずっとずっと探してた
真っ暗闇の中を
走り続けて
光を探して
でも見つからなかった
でもあきらめられなくて
無駄だとわかってても
じゃないとぼくはもういられなくなる
この闇に吸い込まれそうで
そうおもって気付いたんだ
ただ光をみつけたいんじゃなくて
この闇から逃げたかったんだってことに

悲しみ 

October 25 [Wed], 2006, 21:03
ここはどこ
どうしてここはこんなにくらいの
ここは僕の心の中かな?
僕の心がくらくしずんでいるからなの?
どうすればここからでられるの
ずっとここにいたら気がおかしくなってしまいそう

ここはどこ
なんでこんなに寒いの
ここもまだ僕の心の中かな?
僕の心がつめたいからなのかな?

これは何
この映像はなに?
これは今の僕?
まるで心がない
人形みたいだ

これは何?
このあたたかいものは何?これは僕の記憶なの?
このあたたかい記憶はなに?
これはあなたとすごした
とおい日の記憶なんだ

思い出した
僕はきみが突然つれていたから
自分の無力さを悲しんでこんなことに
早くここからでなきゃ

悲しみにひたっていると
合えなくなってしまう
今あなたを取り戻すために歩き始めよう


 

言葉 

October 18 [Wed], 2006, 0:17
言葉の鎖の重さを
知るものも
知らぬものもいる

知るものはよういに
死ぬなどいわぬ
その重さがどれだけのものかしっているから
鎖はおもいだけではない
人を徐々に締め付けきつくしばりつける鎖
鎖をとく鍵もまた言葉

鎖を知らぬものたち
それは平気で人を
傷つける言葉を言えるもの
傷つける言葉を言った時
公開できるのは
やさしい証拠

鍵を作ってあげるのは
とてもいい人という証拠になる

言葉
それは言った人を見る目もかえてくれる
魔法

しまった 

October 18 [Wed], 2006, 0:14
やってしまった
何日あいだがあいたんだろう
毎日更新したかったのに

出発 

September 19 [Tue], 2006, 21:47
ここはどこ
どうしてここはこんなにくらいの
ここは僕の心の中かな?
僕の心がくらくしずんでいるからなの?
どうすればここからでられるの
ずっとここにいたら気がおかしくなってしまいそう

ここはどこ
なんでこんなに寒いの
ここもまだ僕の心の中かな?
僕の心がつめたいからなのかな?

これは何
この映像はなに?
これは今の僕?
まるで心がない
人形みたいだ

これは何?
このあたたかいものは何?これは僕の記憶なの?
このあたたかい記憶はなに?
これはあなたとすごした
とおい日の記憶なんだ

思い出した
僕はきみが突然つれていたから
自分の無力さを悲しんでこんなことに
早くここからでなきゃ

悲しみにひたっていると
合えなくなってしまう
今あなたを取り戻すために歩き始めよう


ショック 

September 18 [Mon], 2006, 0:54
毎日更新するつもりだったのに
できなかった

チックショー

ココロのこり 

September 18 [Mon], 2006, 0:51

きっとあなたはここに心残りあるから
ずっとここにいたんだよねでももう心配しなくてもいい
その心残りは僕が消し去ってあげるから
心配せずに天国(うえ)にいっていいよ
そこにいけばきっとあなたの大切な人もいるから
いってらっしゃい

 

September 15 [Fri], 2006, 12:40
僕と君はずっと仲良し
どんな事があっても
友達と親友を行き来してるだけ
昔は親友
でも今は友達
だから未来は親友になりたいと思う
なれると信じてる

でもあなたはそうはおもってないかもしれない
だから思ってもらえるために
努力しようと思う
これからもよろしく

おすそわけ 

September 15 [Fri], 2006, 1:10
人の心の闇
それは僕に祓えはしない
でも心の闇を祓うための手助けはできるきがする
それはあなたの心の中に
あったかい光をあたえればそれをたよりに祓ってくれるとおもう
そう信じてるから
あなたに僕のこの心の光をおすそわけ

ごめんなさい パート2 

September 14 [Thu], 2006, 21:12
あなたによく見られたくて嘘をついた
嘘を突き通すための嘘
そんなひどい嘘つきな僕をあなたはゆるしてくれた
水に流してくれた
なのにまた嘘をついてしまった
あなたがやさしいから
どこかでまた許してくれるそんなひどい僕がいた
どんなにあやまっても
許してもらえなくても
ずっとあなたに言い続ける「ごめんなさい」その一言を
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる