駐禁とられそうになった日 笑 

2006年06月18日(日) 16時31分
今日ゎ駐禁とられそうゃったぁ
もち未遂ゃヶドぉっちゃん等にウダA言ゎれ会話し続けて1時間 笑
未熟な人ゎェェ人ゅ-ヵ適当ゅ-ヵ 謎



ぴぃチャ
せゃぁ!!!!!!!!!!メルしてたゃんなぁ 笑
彼氏サンがホストのぴぃチャゃん
気づくん遅ヵた 素
ゴメンにょ
チュカ相変わらず彼氏サンは貢ぎこんどんのぉ
ぴぃチャの彼氏サンぉもろぃで話聞ヵさんヵぃッ 何



チュカ・・・
ミクシィってそんなオモロイの
誘われたんゃヶド断ったぁ;;
面倒臭そぅゃん!!!!!!!! ぇ
ゃっとる人ぉったらェェ点トカ悪いトコとか教えてくれぃッ 何

コメ有難う-☆ミ 

2006年06月18日(日) 3時53分
まさかコメント下さる方がいるとは・・・

本当にありがとうございます-

ぴい様
もしかしてぴいサンもスロットなんかやっちゃったりますか??^^

実は今日(17日)も打ったんですけど3万負けました 笑

なかなかウマくはいかないです


スロットやってる人とかいたらいろ-んなコト話しましょw

元彼と2時間越えの電話・・・やっぱり楽しいょ 素
キミぢゃなきゃダメみたいです ぇ
って-相手には1年付き合っとる女がぉるヵラ僕の出る幕ナシ 笑
な-んて切ないw
誰をスキかなんて自分でもゎヵらんね;;

スロット 

2006年06月16日(金) 9時09分
万枚達成

今月ついてないコト多いんやヶド現金でお礼も-たったぁ(●´∀`●)

みたいなぁ 素

ゃってぇ好きな人カラ電話ぁっておれんだヵらゥチから掛けなおしたらかからんし・・・

その後も音信不通 笑

まぁぢ何ょw

まぁ22万勝ったで何でもェェゎぁ( *´∀`*)ゞ

北斗様様w

ブログって... 

2006年06月13日(火) 18時14分
誰も見てない 

アクセス数あるときゎあるヶドない時ゎナイのょね 素

5000円引きキャンペーンゃめてみたり

準備して待ってくれてた子ゴメンね

また今度するから

愛犬愛犬愛犬 

2006年06月11日(日) 19時22分
可愛ィ

可愛くないとか言ゎんとってネ 素

愛犬 ろんちゃん るるちゃん 

2006年06月10日(土) 22時57分
ウチの家のアイドル2匹

明日ぐらいに公開しちゃぅトカ 何

チヮヮでまだ半年のろんチャンと3ヶ月チョイのるるチャン

カァィィのょw

でもダニにさされたろんチャンやけど

可哀想に...ケド元気なのょw

ブログ見てくれとる人もペットとか飼ぅとったら見せてぇ ぇ

常識知らずはけ-ん 何 

2006年06月09日(金) 21時22分
個人情報悪用とかいかんょ

何かされたから仕返しのつもりかもしれんヶド

もっと効果的なんにしればェェのに...

考えが甘いってぇ 何

馬路ウザイw

悪用の名前トカで注文ゃめれ

ウチも迷惑ゃし悪用されとる方も迷惑ゃ

マイアルでフリマやっとるならそれぐらい知っとけ

あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年06月08日(木) 15時48分
最大

5000円引き

とかしちゃうかもしれん ぇ

ささCheckしちゃってね

ぉぃぉぃ。。。 

2006年06月07日(水) 17時23分
ラオウにやられっぱなしで最悪な日

くそぉ・・・o

15日は

昇天

スロットで借金出来てもた(笑) 

2006年06月07日(水) 10時54分
ぎゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
連れに2万借金したぁ
もうすぐ北斗なくなるからってやりすぎ
夕方また行って勝ちにいくしぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himajinburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる