小さい醜い自分 

2006年01月29日(日) 23時10分
あなたといた時間が全くなくなり

全く電話、メールもしなくなる

別れてからこんなにもいい人だったんだと思う自分は

ホントに大バカものだと思う。

けど後悔はしてはいないこれから

自分の次の段階にいける手段の1つだと

そう思って別れをしのいでいる

忘れるはずない嫌うはずない

やっぱ好きだったんだものちゃんと

こんな自分だけど好きになってくれたし

大人になっても連絡とらなくなっても

絶対忘れることはない。

だからもー謝らないで

別れを言ったのは俺だし

最終的に好きになれなかったのも俺だし

謝られると自分が醜く思う

なんで好きになれなかったんだろうって涙が出る

もー後戻りはしないけどこれからも自分の意思で

誰にも邪魔されない道を歩いてください。

最後に今までありがとね。

頼りのない先輩より。

今しーずん 

2005年12月16日(金) 0時10分
今シーズンの自分の成績は下記のとうり

打率 打点 本塁打 塁打数 試合数 打席 打数 
.244  16     3     33    33   105   82
安打 盗塁 四死球 三振 犠飛 出塁率 長打率
20   28    21    13   2   .390   .402

防御率 イニング数  自責点  失点  勝敗
4.61     51回2/3   34    39  3勝3敗1セーブ

まぁー1ついえる事は確実に納得できない成績w

まず問題は@打率の低さA安打数少なすぎB失点多い

来年期は活躍を約束の現状維持+出来高払いで契約更新です。

まんいーん 

2005年11月04日(金) 19時52分
今日は文化祭でしたとさー・・・ちゃんちゃん。+(o´∀`o)+。 ぇ

まぁー文化祭とかめんどいとか禁句だけども

メンドイ

まぁそれよりもバス多すぎ!!!!!!!w

1年降りろ!!!!!!!!!!w

σ(・∀・)オレは今年の1年

きらぁーーーーーーーいw

きみの て 

2005年11月01日(火) 20時17分
いつも思うんだけど

ネットって繋がってるよーで繋がってないんだよ

俺だって夢中になった人いるさそりゃー

けど俺も諦めたよ

告られたけど好きだったよずっと

関係崩したくなかったよ

けどもーその人とは連絡もとれないし

メルアドも番号も違うからダメなんだー

まぁーこのこと考えたらブルーになるんでしゅりょーw

ヾ(*´∀`*)ノ 

2005年10月30日(日) 22時43分
最近いびきしますw

この前授業中してしまいましたw

隣女子で(*´∀`)クスクスって笑われましたw

今日は自分のいびきで起きましたw

。+(o´∀`o)+。 

2005年10月27日(木) 18時56分
いいやつーじゃーん!!!w

今日超思ったw

自分を悪く言ってくれんしむっちゃ仲間よ?みたいな・・・

イイ奴。・゚・(ノД`)・゚・。

こういう子大切にしたいねーヾ(*´∀`*)ノ

トッゥトゥルーヾ(*´∀`*)ノ 

2005年10月26日(水) 18時40分
( ´ー`)フゥー...きまずーーー(笑)

超気まずいwww

なんか周りは逆に気遣ってくれてるかな??って感じw

まぁー徐々に・・・

あぁー今日中学校行きましたw

久しぶりに学校の中を一回り・・・

いいね!!!懐かしいよw

けど高校と黒板の位置まじ低いやべーーーこれw

まぁー楽しかったさー

チッ(・д・) 

2005年10月25日(火) 21時11分
まぁー理由はまた今度いうけど

あばらいてぇー

まぁーうらないどおり冷静でいました!!!

今度は我慢しません

べーすぼーる 

2005年10月23日(日) 20時49分
朝からべーすぼーる(笑)

とっても眠いし体動かない(笑)そして打てない(笑)

まぁーキャッチャーはよかったと思うけどショートやべー(笑)

送球エラー多すぎ(笑)

まぁー自分死ねみたいな(笑)

まぁー次ぎいく試合は頑張りますわぁーo< ´・ω・` >oビロ〜ォン

やけぇーい 

2005年10月23日(日) 0時54分
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!  ぇ

さー暇人の語る時間がきましたー(笑)

って今日はまじ暇人で終わった(笑)

友達の家にずっと缶詰状態(笑)

ゲームと漫画を読んだり〜

ちょっと出かけてゲームだけと・・・(笑)

まぁー素敵な1日あざぁーす


ゲットの品 野球バック(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダレデショウ('A`)
» やけぇーい (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himajinboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる