今やっているオンラインゲームのこと 

September 28 [Thu], 2006, 17:27
二日目なので不定期とか書いてありますが
一応更新ですといってもネタ無いですが
今TalesWeaverというオンラインゲームにはまっていたりします
サーバーはガナポリーで愛用キャラはLv122のマキシです
もうLv105超えるとレベル上げるのだるくなって来ますょ
なのでinしてもだらだら〜(ぁ
他にやってるオンラインゲームはDJMAXです
1年くらいやっているのに一向に上手くなりませんがね(´ー`)y──┛~~
どっちかやってるヒトorおもしろいオンラインゲーム知っているヒトは教えてくださいね〜
特にネタが無いので以上です                  

ハジメマシテ 

September 27 [Wed], 2006, 19:02
初めまして、嵩月とかいうものです。 ブログ書くの初めてですが、頑張って更新していきたいと思っているので これからよろしくお願いします〜<(_ _)> 目標は不定期更新ぐだぐだブログですけどね(笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himajin_desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる