お久しい 

2009年03月30日(月) 0時29分

この間誕生日でした
今年は受験でいっぱいいっぱいですが..頑張らなくては!


そして

最近とてもアクセスが上がったな-
と思いまして..

そういえば!この間ごくせんスペシャルがあったんですね(´∀`)
なるほど.納得です。


それよりも更新をしなくては;;;

 

2009年02月01日(日) 11時30分
お久し振りです!

もう二月ですか..早いなあ><

あと二か月くらいで.サイトが一周年になります(´∀`)
今まで自分のサイトが長く続いた事がなかったので嬉しいです!(とはいっても殆ど更新していませんが)

私も今年は受験生になるので どの位更新できるかは分かりませんが.
頑張ります!

(;_;) 

2009年01月04日(日) 17時27分
あ‥あけましておめでとうございます!!(遅ッ

いつの間にか年が明けてしまいました;;

四月に開設して(殆ど更新していませんが)ここまでこれたのは奇跡に近いです.
これからもDear.をよろしくお願いします><

 

2008年12月16日(火) 16時09分
テスト終りました-><
テスト期間のあの束縛+焦り+重い空気はもう暫くこりごりですよ(´‥)ノシ

更新頑張りますよい!

´ω` 

2008年12月12日(金) 13時58分
あっという間に十二月ですな;;
65はただ今試験中です><
早く終って欲しいなあ(´`)

テストは月曜日に終る予定です.
それでは!

お知らせ 

2008年11月30日(日) 13時19分
テスト期間に入りますので
暫くおやすみします;

ああうう 

2008年11月28日(金) 19時19分

なかなか長編の話が書けなくて悩んでます;;;

うーん文章が思い付かない(´`)

頑張らなくては!

一体全体 

2008年11月22日(土) 22時04分

何か月ぶりの更新だ;;
ろこは生きてました。

〜言い訳たいむ〜
高校生になってかなり忙しくなりまして.更新怠りまくってました。

なので.もうマイペ-スに更新しようかなと思います。
本当は長編とかも書きたいんですけど.性格上 絶対続かないんです(泣

暫くは短編をちょこちょこ更新しようと思います。

また勉強が忙しくなったらいなくなるかも知れませんが..ご了承下さい(;_;)


(無題) 

2008年05月17日(土) 14時03分


今日はやっと本城君の回!!
テスト期間で見れないのが本当に残念orz
テスト後に絶対見ます('∀')



13 

2008年05月14日(水) 22時28分


今日からテスト期間になるので
暫くおやすみさせて頂きます;(

こちらの日記の更新は続ける予定です!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:65
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる