復活(・∀・)bb 

July 23 [Sun], 2006, 22:15
やっと某コミュサイトで復活いたしました・゚・(ノД`;)・゚・
誰かまっててくれたでしょうか。。。【待ってない
いやーやっぱヲタは(・∀・)イイ!!
うちのクラス半分弱はヲタだというコトが判明しますた(´∀` )
なのに夏休みに入っちゃって・・・
でも!!
今度ヲタ仲間INカラオケ★★
さぞ強力なものになるでしょぉ( *´艸`)
↑ペンタブではやっぱり山本を最初に描きたかったorz

●コメ返し●
キリノン**
開いた瞬間うちの駄作が!?運命感じちゃうy【殴
めちゃ久々なのに覚えててくれたのにあほぅは感動しますた(´∀` )ノ
もっさんはむずぃよ。。。orz
そそそそそそんなこんなあほぅ尊敬したらキリノンファンに恨まれる!!【笑


お気に入りのコスサィト 

June 17 [Sat], 2006, 21:07
リンクフリーのコスサィトサマを勝手に紹介しちゃぃます
自分の趣味は他の人にもすすめなきゃね!【ヤメレ】
もしはってはいけないサィト様があったらすぐにご連絡ください


http://www.erikadoor.com/cosplay/cosplay_home.html
外国のおかたです(;´Д`)勝手にはってよかったかな・・・?;
ちぃとかFFとか・・・サィトは英語ばかりであほぅなぅちには解読不可能ですがさすが外国のおかた・・・皆様ナィスエロバディです

http://ayapp.chu.jp/
ででででらかわぃぃお方ですv
このサィトは少し頑張らないとどこにコス写があるかわかりません
セーラームーンのこの仔がこんなに素敵に思えるとは・・・(;´Д`)【セーラームーンに失礼】

http://poptic.fc2web.com/index.html
ここは・・・管理人サマはカメコなのかな?
一番のお気に入りはモリゾーの擬人化【?】です
やっぱり愛知県民ですからヾ(´ω`=´ω`)ノ


http://www.cosplay.com/featured/cosplayer/january2004/index.php/P0/
これも外国のおかたです
おおおおおおおお人形ですかコレ!?と疑います【笑】
外国のかたおそるべし

これからもいいのがあったら紹介しますー(・∀・)


今度腐女子仲間にコスイベつれってってもらいます★
うーむ楽しみw

兄の部屋から・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 20:34
最近桜蘭ホスト部にはまっています。
図書券はたいてやっと・・・・やっと8巻まで買えた


大事件発生



兄が





兄が







兄がホスト部のマンガをよんでしまった(;´Д`)



しかも




アニメまで見てた・゚・(ノД`;)・゚・



なんかアニメがみれるサィトがあるんですけど、あきらかにそれで見てました

オープニングテーマが兄の部屋から流れてましたから
まぁ、うちのとこは兄妹そろってオタクですけど何か問題でも?【笑ぇ】
絶対うちのほかのマンガも確実によんどるねコレ(;´Д`)
危ない本とかヤバィ本見つかりまくりってやつですか?【笑】
ままままさかうちの書いた絵とかは・・・・・


うちのサィトとかみてなぃよね・・・?












みてないことを祈ります




アニメとか見れるとこ
http://www.youtube.com/results?search=ouran+ep1&search_type=search_videos&search=Search

ご紹介(・∀・) 

June 17 [Sat], 2006, 20:12
こにゃにゃちゎー泣く子も黙らせるドSなみぃたです
もうひとつブログあるんですけど・・・パスがわからなくなりまして(●´ω`●)ゞエヘヘ
というわけで!!新しくブログつくりますたー!!
どぅぞよろしく
ここでゎWJ系のお話【というかオタクな話】もしますし、日常のコトもたっぷりと話するんでお楽しみに(・∀・)

●今のみぃたのお気に入りマンガ●
REBORN
銀魂
桜蘭高校ホスト部
ハチミツとクローバー

●TV●
おいしいプロポーズ
スイッチ【深夜】
ぷっすま

●人●
小出恵介
バットボーイズ
YUKI
椎名林檎

●さいきんはまったコト●
コスサイトめぐり


こういう好きなものはどんAかわっていくんで要チェックです【笑】

TEST 

June 17 [Sat], 2006, 20:12
一応TEST
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himajin206/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himajin206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる