(´`) 

2007年07月05日(木) 20時56分
高校入って2回目の更新です〜( ~っ~)/



今は期末中でござますー。


まあ赤点覚悟ですよね(´∀`)



前回8点とってしまって

本当は焦らないといけないのに…

一切焦らない自分がとても好きです⊆(´ω`)⊇{え





あと15日後には夏休みですよ〜(゜∀゜)!!!!




暇仁だ…(´―`)




バイトいれまくろ〜(^∀^)ノ




YOUたち´∀)
ハナマサ来ちゃいなよ☆




そーいえば!


この絵、わたしが書きました(∪)!




我ながら上手いと思う……………





あっ!昨日は仁くんの誕生日でしたよ〜(^∀^)



おめっとーございますっ(^ω^)




いやいや何てめでたい事だろう。




(=゜-゜)(=。_。)











あ〜髪切リた………


なんでもない。なんでもない。


はい、ぢゃあこの辺で(^∀^)ノ




ば〜いばい

久しぶリですな!肝 

2007年04月22日(日) 22時42分
久しぶリだわ〜!!!
つか完全にブログの存在忘れてた(゜∀゜)!!{え


てか!てか!!!!

















まぢヤバいよね(-?-;)
焦リまっくすなんですけど(-∀-)やたやた


山P.しろたん良かったね♪♪{わら
絶対コンサ-ト参戦するんでっ( ̄3 ̄{ぷ




てか高校ゎつまんないっすね…(-"-;)
やぱ.三宿最高だった♪
みんなで集まろう計画たててるんで.みんな待ってろよんヾ(◎´▽`)ノ



んぢゃ!この返でえ〜(・∀・)ばいちょん!

<中>{img20070422_1_t.jpg}

ええぢゃなくないから 

2007年03月12日(月) 20時04分
今日ゎ卒業遠足で富士急行ッたあ(・∀・)


楽しす♪楽しす♪



But(゜∀゜).......................................観覧車怖す ̄∀ ̄笑


めッちャ強風でゴンドラがワッサワッサ揺れてえ(・ω・)(・ω・)

怖いッたらアリャしない〜・∀・


And(゜∀゜).......................................裕美が微妙に揺らすし!!!!!!!笑


まぢ死すかと思たよ ̄∀ ̄





ぢゃあ手が寒すぎてあリえないのでこの辺でえヾ(◎´▽`)ノ

エヴァンゲリオン 

2007年03月04日(日) 13時54分
今日ゎ大樹とパピルスと下北でぶら〜リしましたお(・ω・)


プリ撮ッちゃッたもンね------♪+゜ワラ


ンでえ,この変なオジサンゎ神秘のはしかです。(身内ネタそ-リ-)




ンで,このエヴァンゲリオン達ゎさやかちゃン家のかッちゃンさんのコレクションです(゜∀゜)

綾波レイ来た──────────(゜∀゜)────────!!!!!!!


どンだけ好きなンだよ(・∀・)ワラワラ

とか言いつつ,あたしも結構ヲタです。はい。




この後ゎ裕美と渋谷でTDLのチケぉ買いに渋谷行きますお♪+゜




ンぢゃ!!!!!



たけたけたけたけたけたけたけたけたけし 

2007年03月03日(土) 18時53分
ど〜も〜(・∀・)


今日ゎたけさン(塾)の送別会でした---♪+゜

メンバ-ゎ...し-ちゃンとファラと聡美と千帆とたけさンとたけさンの奥さンのミホさンでした(゜∀゜)


まず,渋谷でたけさンのおごリッちでバイキングに行きました〜♪♪
イカが糞うまくてし-ちゃンと食いまくリますたお。


ンでぇ,その後ゎたけさン家でクレ-プ作る事になッたのでオオゼキで買い物したンですよ〜!!!


ンで,たけさン家で作ッたンだけど.....................











まぢうまかッた〜(゜∀゜)ウチ等にしてゎすごいと思た★



ンで,たけさン家の犬のパティとラッシュと預かッてる猫のノノと戯れますた----------ヽ(´∀`*)ノ゜+



可愛すぎる♪



まぁそンな感じですかね〜(・ω・)



とにかく楽しかッたッす♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



あざます 

2007年03月02日(金) 22時53分
今日ゎ裕美と洋子ちゃンと下北行きました♪♪


途中で黄川田呼ンで合流してマックおごッてもらた〜(・ω・)(・ω・)


しかも黄川田にUFOキャッチャ-でケアベアとッてもらた〜(・ω・)(・ω・)



ンで4人で裕美ン家に行ッた---♪+゜



楽しかた〜(・ω・)

つか,黄川田あリがとさンヽ(´∀`*)ノ゜+

ドキドキ 

2007年03月01日(木) 8時13分
今日ゎ都立の結果発表だ--------(゜∀゜)


緊張マックス!!!!!!!

木更津〜ッ,ニャ----*゜ 

2007年02月28日(水) 16時13分
昨日のブログぉ今日書いちゃいます(・ω・)


昨日ゎ〜,学校終わッて〜,塾サボリッちで裕美ン家に行ッた(゜∀゜)


ンで,裕美がクラッシュ(ゲ-ムね)が出来ないとゆ-ことで,あたしが2面の途中まで進めてあげて〜★


後ゎ-,まぁ普通に下北でぶらリして黄川田にシャカポテおごッてもらッて帰ッた--------(・ω・)(・ω・)



まぁかなリ普通です。笑



でもカナリ下ネタで盛リ上がリました〜(゜∀゜)



ンぢゃ*゜

おっおっ 

2007年02月25日(日) 21時26分
今日ゎ裕美と下北でぶらリ旅しました---♪



プリのとこで美和子とかわいいとくに会いました〜よッ★だからウチ等のオゴリで4人でプリ撮ッたお(・ω・)
とくがマヂ萌でしたね〜♪+゜ワラ





ッてか今から髪染めますが!!!!!!!!絶対染まリませン(゜∀゜)ワラ



つ---ことで,普通に染めるヤツ買ッてきまふ+゜




んぢゃ(・∀・)

まぐたん・∀) 

2007年02月24日(土) 20時59分
今日ゎマグがウチに来た-------(・ω・)

まぢかわええし♪吠えないし♪もぅパ-ヘェクト+゜




後ゎ,また高橋克巳に会ッた〜★
覚えててくれた〜★笑




後ゎ〜,イッチ-のサインgetしました------(・ω・)
なンて書いてあるか全くわからンけどね〜。笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himajin2007
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞難
» (´`) (2007年07月06日)
アイコン画像舞難
» ええぢゃなくないから (2007年03月16日)
アイコン画像仁らぶ氏
» ええぢゃなくないから (2007年03月13日)
アイコン画像茉遊
» ええぢゃなくないから (2007年03月12日)
アイコン画像舞難
» エヴァンゲリオン (2007年03月05日)
アイコン画像仁らぶ氏
» エヴァンゲリオン (2007年03月05日)
アイコン画像茉遊
» エヴァンゲリオン (2007年03月05日)
アイコン画像仁らぶ氏
» たけたけたけたけたけたけたけたけたけし (2007年03月03日)
アイコン画像茉遊
» ドキドキ (2007年03月01日)
アイコン画像舞難
» ドキドキ (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる