バトンその2 

September 23 [Fri], 2011, 21:31
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
くじらせんぱい。あ、仮名だめ?
Q2 何年生ですか?
高校3年。
Q3 何組ですか?
5組。
Q4 何番ですか?
5番。
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
残念、学ランだ。
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
数学。
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
好かれるタイプ。明るくてノリがいい。女性。
Q8 副担任の教科はなんですか?
英語。
Q9 副担任はどんな人ですか?
おっとりゆっくり。多分優しい。「D」のことを「でー」って言う。
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
人間的には好き。担当教科はどっちも苦手だけど。
Q11 一番好きな教科はなんですか?
古典。先生が面白い。
Q12 一番いやな教科は何ですか?
英語。眠い。
Q13 係、なんですか?
今はなし。
Q14 委員会はなんですか?
今はない。
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
東京とか。都会だね。
Q16 一番好きな給食メニューは?
ゼリー。
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
流れてないよ。
Q18 隣の人、どんな人ですか?
小学校からの同級生(左)と不思議ないい人(右)。
Q19 隣の人の苗字は?
言うべきでないよ。どっちも一文字。
Q20 隣の人に一言。
これまで通りで。
Q21 学校までの距離は遠いですか?
自転車で片道20分くらい。ちょっと長い。
Q22 通学方法は?
もう言っちゃった。
Q23 何部所属ですか?
卓球部。
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
全くもって。みんないい人だし。
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
古典。
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
英語。
Q27 一番好きな学校行事は?
体育祭の練習。
Q28 クラスにヤンキーいますか?
のー。
Q29 クラスに登校拒否いますか?
えぬおー。
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
授業中オンリーも含めて7人くらい。コンタクトが多い。
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
おでこが煌めいてますね。脂とかじゃないよ。
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
赤い。
Q33 国語ってどう思います?
いい。素晴らしい。
Q34 数学ってどう思います?
算数ができればいい。
Q35 社会ってどう思います?
面白いかも。
Q36 理科ってどう思います?
横文字かっこいい。ランゲルハンス島とか。
Q37 英語ってどう思います?
分かると嬉しい。
Q38 音楽ってどう思います?
いい。以上。
Q39 美術ってどう思います?
絵が描けたらいいな。
Q40 体育ってどう思います?
体動かすのは楽しい。結果はともかく。
Q41 技術ってどう思います?
パソコン技術は必要。もう忘れたけど。
Q42 家庭科ってどう思います?
うーむ。うーん。
Q43 学校の周辺、何がありますか?
建物。曲がり角いっぱい。目の前に中学校。
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
知らない。
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
それはない。
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
聞いたことない。
Q47 学校で何か飼ってますか?
高校っすよ?
Q48 校則とか厳しいですか?
そうでも。
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
友達のがボロボロだったなぁ。
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
意外と迷う。
Q51 好きな人とかいます?
いるよ。
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
把握不可能。
Q53 先生は結婚してますか?
今年度で名字が変わったよ。
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
教科書とか。
Q55 校則破ったことありますか?
まあ。
Q56 教師に怒られたことありますか?
船を漕いでた。授業中。
Q57 クラスにいじめとかありますか?
陰口くらいなら。
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
これは、と思ったら助ける。
Q59 先輩とか怖いですか?
今はいないけど、上に1人。面白い人だけど。
Q60 後輩とかかわいいですか?
いえす。
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
田中先生。保険・体育担当。柔道部。前の学校ではなぜか卓球部の顧問をしていた人。
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
答えづらし。
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
田中先生。こっちは国語。
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
未だに知らない先生とかいるから判断をしにくい。
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
同上。
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
数学基礎クラス担当のお爺ちゃん。臨時の人らしい。都合の悪いことをシャットするスーパーイヤーの持ち主。前髪がルイージマンションの博士みたい。
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
特に。
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
カラオケだめなこと。気にしてないけど。
Q69 バイトOKですか?
のー。
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
特に。
Q71 学校、創立何年くらいですか?
結構古いよ。
Q72 校舎はきれいですか?
綺麗なところもある。
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
黒い。PUMA。長方形。手触り良し。カピバラさんのキーホルダー付き(東京で購入)。
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
のー。
Q75 女子校ってどうおもいますか?
ギスギスしてるかも。思い込み乙。
Q76 男子校ってどうおもいますか?
華が無くて寂しそう。
Q77 学校は楽しいですか?
うむ。
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
残念、県立だ。
Q79 友達何人くらいいますか?
判断基準が分からないけど少ないよ。あはは。
Q80 異性の友達とかいますか?
話しかけてきてくれる人はいる。たまに。
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
良い。
Q82 嫌いな奴とかいますか?
基本的に嫌いな人は作らないようにしてる。性格が苦手とか嫌いとかはあるけど、人間的にはなし。自分が相手を嫌えば、相手もこちらが嫌いになるから。
Q83 ブリっこってどう思いますか?
猫被りとさほど変わらないし別に良いと思う。要はキャラ作りだよね。自分も裏表はあるし。
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
努力できる人はみんなそう。
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
風が通って外の景色が見えるとこ。人が少ないと尚良し。
Q86 学校に幽霊とかでますか?
ないない。
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
何もないところで躓いたとか滑ったとかなら何回も。
Q88 職員室って入りにくいですよね。
うむうむ。
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
そうでも。
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラー。温度調節難しい。
Q91 はやく卒業したい?
うーむ。
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
下の上。
Q93 テストでの過去最高点数。
中学時代の理科総合。植物の辺りで100点満点。唯一。
Q94 テストでの過去最低点数。
マーク模試で8点(100点満点中)。因みに数学。分かんないんですもん。
Q95 学園祭とか楽しいですか?
まあまあ。
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
練習とか準備とかが好き。
Q97 自分の制服、どう思う?
よろしい。
Q98 自分の学校、どう思う?
いい。
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
あんまり関わり無い。
Q100 最後に一言。
長かった。


今回も疲れた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くじらせんぱい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ニコニコ動画最高!!
    ・ゲーム-最近のお気に入りはBLAZBLUE。
読者になる
日々がんばる。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる