あけました!

January 01 [Sat], 2011, 20:45
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


昨日はバーに飲みに行って、カウントダウンしてきました。


紅白見ながらみんなで飲んでたら福山雅治が断髪式をやっていて、それをみたバーのマスターが
「俺も断髪式やる!」
と言い出してまさかのマスターの断髪式を大晦日にやる事に。


誰が髪切るの?って言ってたら偶然にも美容師さんがいて、しかも美容師さん仕事道具一式を持っているというミラクル発生。





結果










断髪式じゃなくてただの散髪式になりました。






その後も美容師さんが飲んでたお客さんの髪を切ってあげて…なんか散髪BARになってた。
新しいジャンルを開拓!



その後もぐでぐで飲んで結局朝まで飲んでた。私若い。まだイケる。今年も私はまだイケるよ!!←

今年を振り返って

December 31 [Fri], 2010, 9:50
なんか久しぶりの更新
ブログ用の写メは撮ってるんだけど、更新するのを忘れちゃうんだっ☆

…すいません(´Д`)



今年も今日で最後って事で1年を振り返ってみよーと思います。



仕事面では、3月くらいに総務課の女性が入院してしまった為、元総務課だった私が借り出され、総務と経理の仕事を二足ワラジでやりました。
それプラス新人さんも入って来たから新人さんにも色々と教えてました。
この時期マジ死ぬかと思った(*´∪`*)

経理の仕事だけになったと思ったら、経理課の人が1名異動になり、欠員補充はしないという事で、その人の分の仕事が回ってきて経理の仕事もめっちゃ忙しくなった…





プライベートの面では、春先には衝突事故を起こし、家の敷地内なのに駐車違反を切られ…散々でした(*´∪`*)

それに飲みに行った時は酔っ払って色んな方々にご迷惑をおかけしました。マジでっ。マジでごめんなさい(゜д゜;)



あとはー、初めての京都旅行楽しかった!!
とりあえずはこんな所ですかね。なんかもう今年の事あまり覚えてないよ!!←


ではでは、こんないい加減でアホーな私ですが、来年もよろしくお願いします(´∀`)ノ

とりあえず今日は飲み行ってみんなとカウントダーウン☆してきまっす!

目の保養です

December 13 [Mon], 2010, 22:33
今日行ってきたカフェがなかなか良かったですのー。


バニラアイスのクレープ包み!
周りにはチョコレートソースがたっぷりと…〓
一見するとくどそうだけど、チョコレートソースが甘すぎず、ムネヤケせずに食べきれますの。
むしろ余ったチョコレートソースまでがっつきたくなるくらいです。←



しかもホールの店員さんが美女!!
パティシエのお兄さんがイケメン!!!

これは今度ランチにまた行かねばだな〓

くるくる寿司

December 06 [Mon], 2010, 18:31
今日はランチに回転寿司行ってきたよ!

さて、数日前にゲーム買ったので引きこもります

みんな目が死んでるぅ

December 03 [Fri], 2010, 18:53
我が家の壁にかけられているカレンダーの一つは月毎に子猫や子犬の写真が楽しめる癒しカレンダーがあるのですが、画像は11月の子犬さんです。









こやつの目が死んでるように見えるのは私の心が荒んでるからでしょうか

11月中ずっとこやつを見る度に毎回微妙な気分でした

癒されぬぇ…!


子猫や子犬はもっと目がキラッキラしてるもんじゃないんですか…!?

久々です

November 28 [Sun], 2010, 18:57
更新最近全然してなかった…!


ただいま友人と飲み飲み中(*´∪`*)
初めて行ったお店だけど良い感じ!
お通しがモツ鍋だよ!

大好き美瑛

October 23 [Sat], 2010, 23:42
今日美瑛行ってきた!
美瑛にある大好きなカフェ・ド・ラペっていう店でランチして、帰りは旭川空港付近にあるアイスクリーム屋さんで柚子とティラミスのデザートを頬張る!


柚子のジェラートがメッチャ美味かったー!!

お久しゅう

October 17 [Sun], 2010, 22:32
あれ、なんか
ブログ更新久しぶりな気がするよ…!


昨日テレビでローソンのティラミスが美味いと料理家が絶賛してたから…買ってきた!
確かに美味いぞ、これぇ!


これで210円。安い!

ヘタなケーキ屋さんやレストランより美味

ただいまー

September 20 [Mon], 2010, 23:21
旭川帰ってきたー。
電車が遅れて飛行機間に合わないと思ったけど、なんとか間に合い、無事帰ってこれました(*ノ∀`*)


旭川帰ってきてお腹減ったから駅のキヨスクでカニおにぎり買った。


おにぎり食べて
「やっぱり食べ物は北海道が一番だよねっ☆」
ってセリフでも言おうと思ったら







おにぎりめっちゃ不味かった…!
なんか海産物特有の生臭さが着いただけの握り飯な感じだった。
空腹だったけど、食べられないくらいの不味さだった…

北海道帰ってきてちょっとしょんぼり…

お家帰れる…?

September 20 [Mon], 2010, 15:24
京都駅でブラついて、関西空港に行く事に


飛行機16時発だけど、関西空港をフラフラするために早めに行こかーって事になり、13時15分の電車に乗ったはずなのに未だ関西空港到着しちょりません☆


なんか信号の事故だかなんだかでかなり遅れてる…
飛行機間に合うかな…
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーチ魔王
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
基本暇人です。 一時的にありえないほど忙しい時もあるけど、やっぱり暇人。 昼間は会社で事務員やってます。 食べる事が大好きだからブログにアップするのは食べ物関連ばかりだぜ
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる