T.M.Revolution旭川ライブ

May 01 [Sun], 2011, 20:47
先日、4月29日に行われたT.M.Revolution旭川ライブ…行ってまいりました!



席が端っこでしたが、ステージから割と近かった。




1曲目からもう興奮。






トーク超楽しい。
西川サンまさかの松山千春のモノマネしだしたり…w







ライブ後半にはステージの端っこにまで来た!
すかさず駆け寄ったが周りの女の子に力負けして触れなかった(´・ω・`)

が、あと1mくらいの所まで近付けたぜ!!




しかも前の席の人が西川サンが投げたタオルをキャッチしていて……






触らせてもらった!


匂いかがせてもらったぁああぁぁ!!!←




汗染み付いてるはずなのになんであんな良い香りなの。
もう私1年は幸せいっぱいで過ごせる。

T.M.Revolutionのファンクラブマジで入ろうか検討中…むぅ




ちなみに今月末にはDOESのライブに行って来るよー

たこぱ

March 21 [Mon], 2011, 20:22
昨日は友達と私の家で、たこ焼きパーティーやりました。



たこ焼き名人が一人くらいいるかと思ったら、みんな残念な腕前だったよ!
最初に作ったたこ焼きがぐっちゃぐちゃでした(´・ω・`)


中の具材はタコ、チーズ、ツナ、ウインナー、モチなどなど…







っていうか、私12時くらいに沈没してました(´・ω・`)

(無題)

March 17 [Thu], 2011, 21:52
ガソリン高騰ハンパないですね…(´・ω・`)
 
 
 
昨夜高校時代の友人と飲み行ってきました。
 
居酒屋行った後に私の母の店で二人でまったり飲んでいたら、なんかオッチャンにからまれて、友人とテキトーに相手にしてたらオッチャンに気に入られた(´д`;)
 
 
美味い酒を飲ませてやる!と行って違う店に連行され色々と高いお酒を飲ませていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…金額的にもアルコール度数的にも
 
 
 
 
 
 
 
 
奢りだからアルコール度数高くても怯む事なくガンガンイカせて頂きましたよ!
 
 
今朝ダルかった…うぃ

サラダパン

March 15 [Tue], 2011, 23:40
T.M.Revolutionの西川さんがテレビでイチオシしてたサラダパンを買ったよ!
お店で見かけた時に西川さんがマジ美味いと絶賛してたのを思い出し、テンションMAXで買いました。はい。
滋賀県のローカルフードらしいよ。



サラダパンとはたくあんをマヨネーズで和えたものをコッペパンの上に乗っけたパン。


んー、…うん。


うん。





不味くはない。



だが、しかし

駄菓子菓子








そんな絶賛するほどの美味しさぢゃないよ、西川さん(´・ω・`)

柚子と梅の組み合わせ

March 14 [Mon], 2011, 18:45
今日のランチはー鮭釜飯ー(´∀`)ノ
だしが利いててうまうまでした。
 
一緒に付いてた茶碗蒸しの中に柚子皮と梅が入ってた
意外な組み合わせだったんだけど…中々良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
11日に起きた震災で、東京に住んでいた兄が帰宅難民になってました。
5時間かけて自力で帰宅したそうです。
名古屋へ転勤が決まっていたので、震災翌日には引越してました。
 
我が兄ながら逞しいです。
とりあえずケガはないそうなので、良かったです。

睡眠不足〜

March 07 [Mon], 2011, 21:30
ご無沙汰しております。久方ぶりの更新です。
 
 
べっ、別にブログの存在を忘れていたワケじゃないんだからねっ
 
 
 
 
 
この数日、色々と濃い日々でございました。
 
 
 
 
金曜日は中学時代の友人と飲みに行き、二人でカラオケフィーバー。
 
 
土曜日は知人宅で粉&鍋パーティー。明け方まで。
 
 
翌朝数時間寝たのちに友人とショッピング。
 
ショッピングの後にカラオケ。
 
 
 
 
 
私元気だなぁ…
 
 
 
 
 
ちなみに日曜日のカラオケではスイーツ食べ放題という素敵プランをやっていたので、ガッツリ食べてきましたよ!
 
 
 
種類も豊富で中々良かったです。
ただ…アイス食べ過ぎて寒かったです(´・ω・`)
 
 
 
ダイエット?来月からだ。←

リベンジ!

January 20 [Thu], 2011, 21:55
今日はまたまた高校時代バイトしてた回転寿司の店に行ってきたよ!

先日行ったけど、前行った時に今もそこで働いてる高校の時の先輩に会えなかったから、今日はその先輩に会いに行ったよ!




相変わらずイケメンでした(*ノ∀`*)
昔から細かったのに更に細くなってるという…


メガネイケメンと寿司で心もお腹もホッコリです(*´∪`*)

ローリングSUSHI

January 17 [Mon], 2011, 22:42
今日は久しぶりに高校時代バイトしていた回転寿司に行ってきたよ!
皆様お変わりなくて…知らない人もいたけど、知ってる人も結構いたよ!



年末に当時一緒に働いていた同級生と飲んだ時にランチメニューも始めたって事を聞いたので、それを食しに!
小さなミニ丼が2つに、えび頭汁と漬物、デザートが付いて…約700円!!←金額あまり覚えてない



なんとお徳な!!
結構お腹が膨れましてよ。



当時一緒に働いていた高校時代の先輩がまた働きだしたとも聞いて先輩に会うの楽しみにしてたんだけど、今日いなかったーーー!Σ(ノд`;)

明日からずっとフル出勤だと聞いたので今週中にもう一回突入してくるぜ!

トマト鍋

January 03 [Mon], 2011, 20:29
今日は友人と買い物ののちの飲み会!



人生初のトマト鍋ですよ!!
ヘルシーでうまうまですの!!
他のメニューもオシャレなのですよ!

札幌初売り

January 02 [Sun], 2011, 20:23
本日の昼ご飯はサーロインステーキ!



今日は友人と札幌の初売りに行って参りましたよ!

いやー、どこも混んでた。人ゴミ人ゴミ




どこもかしこも3割引だの4割引だのですっごく安かった!
服や小物に化粧品買ってホクホクですの(*´∪`*)




あー、金が飛んでった〓
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーチ魔王
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
基本暇人です。 一時的にありえないほど忙しい時もあるけど、やっぱり暇人。 昼間は会社で事務員やってます。 食べる事が大好きだからブログにアップするのは食べ物関連ばかりだぜ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる